
143: 名無しさん@HOME[sage] 2013/11/19(火) 10:36:29.67 0
トメは私と夫にはまあ普通なんだけど、義姉への接し方がすごかった。
束縛というか、依存なのかもしれないけど、義姉の容姿をまるで化け物みたいに罵倒し、義姉は鏡恐怖症になってた。
義姉の就職先に何度も電話して仕事を妨害、義姉が独立しないようにしていた。
束縛というか、依存なのかもしれないけど、義姉の容姿をまるで化け物みたいに罵倒し、義姉は鏡恐怖症になってた。
義姉の就職先に何度も電話して仕事を妨害、義姉が独立しないようにしていた。
144: 名無しさん@HOME[sage] 2013/11/19(火) 10:44:05.67 0
よく考えたら「返し」じゃありませんでした。スレチすみません。
146: 名無しさん@HOME[sage] 2013/11/19(火) 10:51:08.44 0
いやいやすごいGJだよよくやった!
義姉さんが逃げられてよかった
義姉さんが逃げられてよかった
147: 名無しさん@HOME[sage] 2013/11/19(火) 10:55:12.91 0
>>143
すげー毒親だな、トメ
それからトメはおとなしくしてるの?
149: 名無しさん@HOME[sage] 2013/11/19(火) 11:09:45.30 0
>>147
市役所とか通って、義姉の居所を探しまくってます。しくしく泣いてます。
「おねえゃんに謝りたいわ~」と暴れますがスルーです。
でも妨害しているし、義姉もうまく居場所を隠しているので大丈夫だと思います。義姉夫はしっかりしている人です。
ぶん殴った私とは口もききませんが、それでオッケーです。
150: 名無しさん@HOME[sage] 2013/11/19(火) 11:30:02.63 0
>>149
激しくGJ
毒トメと対峙する
>>149
は大変だろうけど、これからもト女ルーで義姉さんを守ってあげてね 152: 名無しさん@HOME[sage] 2013/11/19(火) 12:37:47.12 0
良い夫と弟夫婦に恵まれたね
義姉がつぶれなくてよかった
義姉がつぶれなくてよかった
158: 名無しさん@HOME[sage] 2013/11/19(火) 20:54:58.12 0
>>149
義姉結婚したんだ!
よかった。
ほんとGJ!
引用元: ・【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 243【布告】
Shikutoku - 女性向け匿名掲示板
みんなの反応
1: 名無しのコメ民
報告者に大きな人生の福がくるようにお祈りするわ
人の人生を守るために頑張る人にはなにかでっかいお返しが来い
人の人生を守るために頑張る人にはなにかでっかいお返しが来い
2: 名無しのコメ民
息子である旦那がまともに育ったのがよかった。
こんなキチ婆に育てられたら、普通は息子も姉を見下すようになるからね。
男の子だけかわいがって、たとえ娘でも女は敵って感じだったんだろうな婆は。
こんなキチ婆に育てられたら、普通は息子も姉を見下すようになるからね。
男の子だけかわいがって、たとえ娘でも女は敵って感じだったんだろうな婆は。
3: 名無しのコメ民
もっと早くにぶん殴っておくべきだったな。これからも何か言う度にぶん殴る。それを繰り返して黙らせるしかあるまいに。



コメントする