
212: 名無しさん@生活サロン板できました 04/10/04 22:19:45 ID:sFzpt6O0
オラが警備員してた時。
細いT字路の|からに車を誘導するのにの車に止まっていただく。
しかしあまり長く止めると後ろが列をなし苦情がきます。
あるとき、からぜんぜん車が来ない。
?と思い見ると車椅子の人が真ん中を通っている為、車が通れない。
すぐ後ろはトラックだったが、車椅子の人なので、クラクションを鳴らすのをためらったのだろう。
細いT字路の|からに車を誘導するのにの車に止まっていただく。
しかしあまり長く止めると後ろが列をなし苦情がきます。
あるとき、からぜんぜん車が来ない。
?と思い見ると車椅子の人が真ん中を通っている為、車が通れない。
すぐ後ろはトラックだったが、車椅子の人なので、クラクションを鳴らすのをためらったのだろう。
しかし、苦情はオラに来るだろう。後ろの車は事情を知らんから
あわてて車椅子の人を押し道の端に寄せた「危ないですよ〜端にいきましょうね」と。
すると「通りまで」
は?なんでそこまでせにゃならんのよ?
しかも、通りまで、せめてお願いしますと言えんか?
ま、車も流れたんで、放置。
あわてて車椅子の人を押し道の端に寄せた「危ないですよ〜端にいきましょうね」と。
すると「通りまで」
は?なんでそこまでせにゃならんのよ?
しかも、通りまで、せめてお願いしますと言えんか?
ま、車も流れたんで、放置。
214: 名無しさん@生活サロン板できました 04/10/04 22:59:29 ID:4/NvL4N3
>>212
GJ!
何様だ、その人w
215: 名無しさん@生活サロン板できました 04/10/04 23:20:58 ID:b03ptZUL
>>214
無敵の障者様だろ
219: 名無しさん@生活サロン板できました 04/10/04 23:48:38 ID:n2UPJQfB
学生時代交通警備員してたけど、トラックの運ちゃんとかはいい人多かったですよ。
パンチパーマの恐そうなお兄さんに行き止まりの由を伝えると
「あー、まいっちゃたなあ、でもしょうがないか」
で済んだ。
困るのはおばちゃん。
通れないって言ってるのに
「ここの道しか知らないからとにかく通しなさい」
だって。
パンチパーマの恐そうなお兄さんに行き止まりの由を伝えると
「あー、まいっちゃたなあ、でもしょうがないか」
で済んだ。
困るのはおばちゃん。
通れないって言ってるのに
「ここの道しか知らないからとにかく通しなさい」
だって。
引用元: ・(-д-)本当にあったずうずうしい話 第8話
Shikutoku - 女性向け匿名掲示板
みんなの反応
1: 名無しのコメ民
>ま、車も流れたんで、放置。
イイね
イイね



コメントする