
236: 恋人は名無しさん[sage] 2012/08/15(水) 16:59:33.43 ID:iaeGHZFL0
喧嘩になるたびに
しね、カス、クズ、お前なんかどうでもいいんじゃ、二度と会わへん
頭悪くて誰からも愛される価値ない女、しょーもな
って言われてきた
確かに自分は喧嘩になれば感情的になるし、誇れることも少ない
相手のこと真面目に誠実に好きでいたけどまあそれくらい
頭の回転もはやくないからイライラさせてたと思う。
見かけもそんなによくない。
けど3日前には愛してる、大切にするから、ずっと一緒ににいようって言ってたのにこれだよ
何十回目だよ
しね、カス、クズ、お前なんかどうでもいいんじゃ、二度と会わへん
頭悪くて誰からも愛される価値ない女、しょーもな
って言われてきた
確かに自分は喧嘩になれば感情的になるし、誇れることも少ない
相手のこと真面目に誠実に好きでいたけどまあそれくらい
頭の回転もはやくないからイライラさせてたと思う。
見かけもそんなによくない。
けど3日前には愛してる、大切にするから、ずっと一緒ににいようって言ってたのにこれだよ
何十回目だよ
原因はこっちにあるから私が悪いんだろうけど、かっこよくなくていい、お金なんかなくてもいい
穏やかで平和な暮らしが出来る人がいい
今までは、「お前が悪いから謝れば付き合っといてやる」って言われて
心の中で相手ボコボコにしながら謝ってた
でももう無理だから。
連絡もしないし、取らない
わかれるわ
穏やかで平和な暮らしが出来る人がいい
今までは、「お前が悪いから謝れば付き合っといてやる」って言われて
心の中で相手ボコボコにしながら謝ってた
でももう無理だから。
連絡もしないし、取らない
わかれるわ
237: 恋人は名無しさん[sage] 2012/08/15(水) 17:45:55.75 ID:+xfp6soQ0
うむ別れて正解
完全なモラハラだね
完全なモラハラだね
238: 恋人は名無しさん[sage] 2012/08/15(水) 21:35:59.52 ID:iaeGHZFL0
>>237
モラハラなのかな
本人にはおかしいっていう自覚がないみたいなんだけど
他にも喧嘩した翌日土下座させられたりしたこともある
基本的に頭悪い奴が俺に指図するな、同等と思うなって言われてたんだけど、
何日か後には、あんなこと思ってなかった、好きだよって泣くこともあった
その度に私も悪いしってなってたけど。
モラハラって反省しないイメージだったけどそうだったのかもな
私も相当頭悪いんだけどねwもうどうでもいいことなんだろう
239: 恋人は名無しさん[sage] 2012/08/15(水) 21:55:11.18 ID:w8ORme2B0
モラハラスレ行けよw
お前の彼氏100%当てはまってるからさ
お前の彼氏100%当てはまってるからさ
240: 恋人は名無しさん[sage] 2012/08/15(水) 22:11:33.07 ID:LyXlVjR70
土下座www
「モラハラなのかな?」じゃねえよw
「モラハラなのかな?」じゃねえよw
241: 恋人は名無しさん[sage] 2012/08/15(水) 22:19:54.06 ID:iaeGHZFL0
モラハラスレに移動するね
なんか私がいけないことして(理由は忘れたw)彼氏を怒らせて、
土下座しなきゃ信用出来ない、逆にあれがあったから今の信用が出来たって言われた。
だからその時はしてよかったって思ったんだけど離れるとんなアホなってのの繰り返し
彼氏と話してると何がなんだか分からなくなる
普段は私なんかより気遣いだから私に甘えてるって言われたら強く言えなくて。
このまま何も言わずに別れるつもりだけど、モラハラだよ!ってたくさん言われたほうが私もスッキリいけるかなとw
では移動します
なんか私がいけないことして(理由は忘れたw)彼氏を怒らせて、
土下座しなきゃ信用出来ない、逆にあれがあったから今の信用が出来たって言われた。
だからその時はしてよかったって思ったんだけど離れるとんなアホなってのの繰り返し
彼氏と話してると何がなんだか分からなくなる
普段は私なんかより気遣いだから私に甘えてるって言われたら強く言えなくて。
このまま何も言わずに別れるつもりだけど、モラハラだよ!ってたくさん言われたほうが私もスッキリいけるかなとw
では移動します
242: 恋人は名無しさん[sage] 2012/08/15(水) 22:50:08.36 ID:llWpw1r20
モラハラ人間の精神破壊力はとんでもないぞ
出来る限り早く、そして確実に縁を切ることだね
ストーカー化する可能性も考えて予防線を張るんだ
出来る限り早く、そして確実に縁を切ることだね
ストーカー化する可能性も考えて予防線を張るんだ
243: 恋人は名無しさん[sage] 2012/08/16(木) 00:38:57.80 ID:zPVoYopK0
モラハラもあれだが、それにグタグタ付き合い続け
このスレによく来る別れてない女も大概だな
このスレによく来る別れてない女も大概だな
244: 恋人は名無しさん[sage] 2012/08/16(木) 00:40:38.41 ID:LG3wIck50
>>243
趣味なんだから生暖かい目で見てやろうぜ
245: 恋人は名無しさん[sage] 2012/08/16(木) 02:31:31.05 ID:eUC7yQTV0
>>241
モラハラよりDV男に近い気がするなー。
そのうち手が出てくるかもよ。



コメントする