smartphone_woman_angry
419: 名無しさん@HOME 2009/10/02(金) 17:24:44 0
現在続行中。
夫兄嫁と私を仲たがいさせたいのか?よく分からないが、トメが私に夫兄嫁の悪口や
私を悪く言ってたなどの嘘を吹き込み、夫兄嫁には私の悪口を吹き込んでいる。
悪口だけで終わらせておけばハイハイスルーしてたのに、嘘ついたもんだから私も
夫兄嫁もお互い「んん?さんが私のことをそんな風に言うとは思えないけどな」
と感づいてしまって、バレちゃった。
しかも電話じゃなくて証拠残りまくりのメールで言うんだよ。バカだな、トメ。
で、お盆に帰省した時にトメ携帯の私と夫兄嫁のメアドだけひっくり返しておいた。
私には私の悪口が、夫兄嫁には夫兄嫁の悪口がきちんと届いてますw
実際自分が悪かったなと思えるところは直せるし、嘘はすぐわかるし、少しでも
お互いに疑心暗鬼になるのも防止できるし、一石三鳥です。


420: 名無しさん@HOME 2009/10/02(金) 17:27:01 0
>>419

GJ


421: 名無しさん@HOME 2009/10/02(金) 17:27:05 0
旦那のメアドにしたら、バレたかな?


422: 名無しさん@HOME 2009/10/02(金) 17:43:43 0
>>419

知能犯だなw


423: 名無しさん@HOME 2009/10/02(金) 17:43:48 0
>>419

スカッとした、GJ!
旦那アドレスと自分のを入れ替える話はあったけど、兄嫁は新しいね〜
ぜひとも後日談が聞きたい。


424: 名無しさん@HOME 2009/10/02(金) 17:54:17 0
悪いとこあったら本人に言ってほしいんですけどね〜。
夫兄嫁とも結託してやったので、まだバレてません。もともと愚痴&悪口メールに
返事もしてなかったので疑ってもないと思う。
夫兄嫁とはもともと普通の嫁同士くらいには仲良くしてたが、トメールをきっかけに
してかなり親密なお付き合いになってるw

引用元: ・【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し153【布告】
Shikutoku - 女性向け匿名掲示板

みんなの反応


1: 名無しのコメ民
敵の敵は味方、で嫁同士の結束が固まったのねw