
446: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2010/03/19(金) 20:26:25 ID:hxXr0cFE
数年前に学生結婚したけど
同じ大学の人に教えてなかったせいで独身に思われている。
独身時代からだけど、服やら身の回りのものやら色々と男友達からもらってる。
男友達は私と付き合いたくて買ってくれているんだろうけど、
私は付き合うつもりはない(フリンはしたくない)
世間からすれば貢がせているとか肉体関係がなくても不行いだとか言われるだろうから、絶対言えない。
不況で夫が職失ったので正直めっちゃありがたい。
447: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2010/03/20(土) 00:03:30 ID:1QBtzKhg
女性からのプレゼントって自己満足の部分が多いけど
男性はやっぱり下心ありなのかね。
くれるもんは貰っておけばいいと思うけど。
男性はやっぱり下心ありなのかね。
くれるもんは貰っておけばいいと思うけど。
448: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2010/03/20(土) 02:40:37 ID:ENPicG8T
>>447
プレゼントをして本当に下心が無い男性がいたなら
そいつは馬鹿なので付き合わないほうがいい。
449: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2010/03/20(土) 03:51:12 ID:97Fw+65j
>>446
言い訳の多い乞だなー
450: おさかなくわえた名無しさん[] 2010/03/20(土) 04:40:03 ID:2f5ON5qa
まったくだな。夫が無職になるのもむべなるかな。似た者夫婦。
451: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2010/03/20(土) 05:34:20 ID:97Fw+65j
旦那が無職になったのは関係ないと思うが、人としてどうなんだってかんじ。
452: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2010/03/20(土) 05:34:21 ID:dGNbJEbj
すごい言われようw
似た者夫婦とかwww
秘密として生きてるんだからそれでいいじゃない
秘密への極端な賛否はいかがなものか
似た者夫婦とかwww
秘密として生きてるんだからそれでいいじゃない
秘密への極端な賛否はいかがなものか
453: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2010/03/20(土) 05:50:32 ID:E/9FK2vr
そもそも既婚か未婚かすら知らなくて友達と言えるのか
友達だと思ってるなら今からでも結婚してるのをうまく伝えるべきでは無いだろうか?
友達だと思ってるなら今からでも結婚してるのをうまく伝えるべきでは無いだろうか?
454: おさかなくわえた名無しさん[] 2010/03/20(土) 05:58:08 ID:r1gacnb0
>>446
結婚詐欺と紙一重だ
ばれて慰謝料請求されませんように
455: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2010/03/20(土) 06:59:53 ID:73cTscm9
くれるんだからもらえばいいじゃん
456: おさかなくわえた名無しさん[] 2010/03/20(土) 07:24:08 ID:AP/JZLxQ
>くれるんだからもらえばいいじゃん
民度の低い国の人みたい・・・貧すれば鈍するとはよく言ったものだ。
民度の低い国の人みたい・・・貧すれば鈍するとはよく言ったものだ。
460: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2010/03/20(土) 13:06:24 ID:7liKMDY6
夫は無職にはなってないけど、職が変わって収入大幅ダウン。
稼ぎ関係なく愛してるけど、ぼろっちい格好はしたなくないし美味しいもの食べたいし遊びたい。
稼ぎ関係なく愛してるけど、ぼろっちい格好はしたなくないし美味しいもの食べたいし遊びたい。
>>453
友達と明記してるけど本当の友達だとは思ってないよ。
本当の友達は女友達だけ。
恋人っぽいこと一切してないから、慰謝料は無理じゃないかな。
伝えたら買ってくれなくなるから人に言ったことのない秘密。
どうせ女性に縁がない人達。
若くて綺麗な子に笑顔貰ってるだけで充分でしょ?と思ってる。
私が卒業して就職して、
彼らに女友達紹介してからカミングアウトする。
461: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2010/03/20(土) 15:44:10 ID:2f5ON5qa
だから乞にしては言い訳が多いって言われてるだろー?
>不況で夫が職失ったので
>夫は無職にはなってないけど
たかりの上に虚言症か。クズはクズらしくおとなしくしとれや。
>不況で夫が職失ったので
>夫は無職にはなってないけど
たかりの上に虚言症か。クズはクズらしくおとなしくしとれや。
462: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2010/03/20(土) 15:47:41 ID:AMrvAACT
>>460
>どうせ女性に縁がない人達。
>若くて綺麗な子に笑顔貰ってるだけで充分でしょ?と思ってる。
え?どういうこと?
>>460
が若くて綺麗な子ってこと? 金品に値するほどの笑顔の持ち主だって自分で自分のこと思ってるの?
463: おさかなくわえた名無しさん[] 2010/03/20(土) 15:51:19 ID:ENPicG8T
これはすげえ。
467: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2010/03/20(土) 20:44:45 ID:HQa2Umvw
>恋人っぽいこと一切してないから、慰謝料は無理じゃないかな。
>伝えたら買ってくれなくなるから人に言ったことのない秘密。
あの~~~
すごい矛盾をたった2行でなせる業って凄いですね。
やだぁ~、素敵ぃ~~
>伝えたら買ってくれなくなるから人に言ったことのない秘密。
あの~~~
すごい矛盾をたった2行でなせる業って凄いですね。
やだぁ~、素敵ぃ~~
引用元: ・人には言った事の無い秘密 32
460: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2010/03/20(土) 13:06:24 ID:7liKMDY6
夫は無職にはなってないけど、職が変わって収入大幅ダウン。
稼ぎ関係なく愛してるけど、ぼろっちい格好はしたなくないし美味しいもの食べたいし遊びたい。
稼ぎ関係なく愛してるけど、ぼろっちい格好はしたなくないし美味しいもの食べたいし遊びたい。
>>453
友達と明記してるけど本当の友達だとは思ってないよ。
本当の友達は女友達だけ。
恋人っぽいこと一切してないから、慰謝料は無理じゃないかな。
伝えたら買ってくれなくなるから人に言ったことのない秘密。
どうせ女性に縁がない人達。
若くて綺麗な子に笑顔貰ってるだけで充分でしょ?と思ってる。
私が卒業して就職して、
彼らに女友達紹介してからカミングアウトする。
461: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2010/03/20(土) 15:44:10 ID:2f5ON5qa
だから乞にしては言い訳が多いって言われてるだろー?
>不況で夫が職失ったので
>夫は無職にはなってないけど
たかりの上に虚言症か。クズはクズらしくおとなしくしとれや。
>不況で夫が職失ったので
>夫は無職にはなってないけど
たかりの上に虚言症か。クズはクズらしくおとなしくしとれや。
462: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2010/03/20(土) 15:47:41 ID:AMrvAACT
>>460
>どうせ女性に縁がない人達。
>若くて綺麗な子に笑顔貰ってるだけで充分でしょ?と思ってる。
え?どういうこと?
>>460
が若くて綺麗な子ってこと? 金品に値するほどの笑顔の持ち主だって自分で自分のこと思ってるの?
463: おさかなくわえた名無しさん[] 2010/03/20(土) 15:51:19 ID:ENPicG8T
これはすげえ。
467: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2010/03/20(土) 20:44:45 ID:HQa2Umvw
>恋人っぽいこと一切してないから、慰謝料は無理じゃないかな。
>伝えたら買ってくれなくなるから人に言ったことのない秘密。
あの~~~
すごい矛盾をたった2行でなせる業って凄いですね。
やだぁ~、素敵ぃ~~
>伝えたら買ってくれなくなるから人に言ったことのない秘密。
あの~~~
すごい矛盾をたった2行でなせる業って凄いですね。
やだぁ~、素敵ぃ~~



コメントする