book_yoko
544: 可愛い奥様[] 2011/04/25(月) 16:39:31.82 ID:RtZvoi09O
本屋にいった時
いつもは読まないノンフィクションの「消された一家」(北九州監禁事件)ってヤツが目に止まった。
でも店員のコメントで 怖すぎて眠れなくなるって書いてあったので すごく迷ったけど買うのやめた(30分くらい悩んだ)
で 他の本を4冊買って帰宅。

全部ブックカバーをしてもらったので中を捲りながらどれから読もうかとみてみたらビックリ。
「消された一家」がある。
なぜ?(鳥肌)間違って買った?
慌てて他の本を確認したら、ちゃんと他の本もある。あれ本、5冊あるじゃん。
4冊のはずじゃ?と思いレシートみたら4冊ってなってる。
こわい、誰が入れたの?店員のいたずら?

マジ怖くて、もちろんまだ読んでません

545: 可愛い奥様[sage] 2011/04/25(月) 16:44:43.74 ID:Cjwy97Gv0
>>544

こわっ。
その本、返してきなよ、レシート見せて紛れてましたって。
その本読もうか考えたってだけであなたを尊敬するわ。
この手の最凶悪頃人事件は本当に胸糞悪い。


547: 可愛い奥様[sage] 2011/04/25(月) 17:19:35.34 ID:JtvglTV20
>>544

こわぁ
その本にもカバーがかけてあったの?


552: 可愛い奥様[] 2011/04/26(火) 08:46:57.78 ID:87ml6Bd9O
カバーかけてあってご丁寧に輪ゴムでくくられてた。
出掛けた時に寄った他県の本屋だから返しにいけないんだよね。
でもなんか気持ち悪いからとりあえず本屋に電話してみようかな。


554: 可愛い奥様[sage] 2011/04/26(火) 09:16:14.67 ID:v09ZUfoh0
>>552

お店に電話したら、「返せ」とは言われないと思う。
気持ち悪かったら、図書館に寄付しちゃうのもいいかも。
私は古本はブックオフじゃなくて図書館カウンターに「寄付です」って
渡しちゃうんだけど、はいそうですかって感じで特に名前も聞かれませんよ。


557: 可愛い奥様[] 2011/04/26(火) 11:17:16.69 ID:NCayDjgf0
>>552

電話した方がいいよ。
バイトの店員のいたずらかもしれないし。
お店にしても在庫管理の面からも喜ばれると思うよ。
もし、そのまま貰って置いてくださいって言われたら、好きなように処分すればよし。


561: 可愛い奥様[sage] 2011/04/26(火) 13:58:47.96 ID:3rfCZOWI0
あの事件、概要を読んだだけでも相当気分が悪くなる。
あれを読ませようという何かの力が働いているのだとしたら
それは善きものでないのは確かでしょう

引用元: ・【恐怖】既女が語る恐い話【心霊】43
Shikutoku - 女性向け匿名掲示板