pose_mesen_uekara_woman

335: 可愛い奥様 2020/07/18(土) 23:57:25.05 .net
出かけて帰ってきたら、どこ行ってたの?って
答えるのが面倒だったから、ちょっと用事て答えると
「男?」って冗談で言われた時はブチ切れそうになった
私の事おちょくってるなぁと感じることが増えてきたし、
いちいち説明するのも面倒だし、
そもそもどこ行ってたとかなんで言わなきゃいけないんだよw

教訓:最初から馴れ馴れしい人には近づくな

336: 可愛い奥様 2020/07/19(日) 00:12:27 .net
>>335

それ酷いね。私なら一生もうその人とは口きかないレベル。
その用事が深刻なら尚更だし、そんな人に説明もしたくないよね。

338: 可愛い奥様 2020/07/19(日) 08:39:41 .net
>>336

一生口きかないとまでは思わないけど、
まさに、その時の用事は身内の深刻な用事でした
それを言ったところで何かしてくれるわけでもないし
してもらおうとも思ってないけど、だから余計に腹が立ったよ

引用元: ・ご近所さんが苦手な奥様 2

みんなの反応


1: 名無しのコメ民
何故まともに受け取るのか理解できぬ
適当に答えればいいだけなのに。


2: 名無しのコメ民
えぇ...血管うっすいね。
ちょっと撫でたら勝手に切れそう

憤慨氏もあり得る


3: 名無しのコメ民
12
本人言ってるように身内の深刻な話だったようだし、そもそも相手が
最初から馴れ馴れしく人の様子をこうして探ってくるような人間だ、って
書いているじゃん。それまでの積み重ねと身内の問題でイライラしてたんだろ
ブチ切れそうになった、とは書いてるけど実際切れたわけじゃないんだろうし


4: 名無しのコメ民
12
まさにこういう事を言う発達障者なんだな


5: 名無しのコメ民
12
めちゃガイジ