
971: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/07/10(月) 18:55:49.12 ID:wxOFQWK0.net
「もう〇歳なんだから××しなきゃ」って言い方が多過ぎる友人
それも「軽自動車はやめなきゃ」とか「いいアクセサリー持たなきゃ」とかのわりとどうでもいいような
「あなたがそうしたいならそうすれば?」としか言いようがないような事がほとんど
結婚出産についても思ってるらしいけどそれはやたらと口に出さないだけの分別はあるみたい
でもどうでもいいような分野では「私達〇歳なんだから」と主語を大きくして
やたらと指図するところが鬱陶しい
「ガリガリ君食べるのやめなよ」と言われた時はさすがに爆笑した
それも「軽自動車はやめなきゃ」とか「いいアクセサリー持たなきゃ」とかのわりとどうでもいいような
「あなたがそうしたいならそうすれば?」としか言いようがないような事がほとんど
結婚出産についても思ってるらしいけどそれはやたらと口に出さないだけの分別はあるみたい
でもどうでもいいような分野では「私達〇歳なんだから」と主語を大きくして
やたらと指図するところが鬱陶しい
「ガリガリ君食べるのやめなよ」と言われた時はさすがに爆笑した
973: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/07/10(月) 19:05:25.90 ID:dF4sGGSp.net
ガリガリくん。何歳でもおいしいよね。
974: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/07/10(月) 19:45:02.81 ID:jmitDzwT.net
暑い日はハーゲンダッツよりガリガリ君って気持になる
975: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/07/10(月) 21:20:26.46 ID:KL6EqXTc.net
ガリガリ君wwwww
976: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/07/10(月) 22:12:40.46 ID:ZVq75Yls.net
ハーゲンダッツ買うお金で何本ガリガリ君買えると思ってるんだ!当たるかもしれないんだぞ!
977: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/07/11(火) 00:00:11.90 ID:elmqzh0e.net
40過ぎてもガリガリ君食べてるよw
978: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/07/11(火) 00:59:53.92 ID:1qbGivl5.net
なんせアラフォーはガリガリ君グレフル味で育った世代だもの
979: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/07/11(火) 06:28:29.30 ID:cnYUEo3W.net
ガリガリ君は美味い
980: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/07/11(火) 07:03:49.92 ID:1ksmf0QT.net
ガリガリ君
いろんな味が出たよな
ナポリタン味とかアホなのもあったりして
でも、結局はソーダ味に帰るんだ
ソーダ味こそガリガリ君の極み
いろんな味が出たよな
ナポリタン味とかアホなのもあったりして
でも、結局はソーダ味に帰るんだ
ソーダ味こそガリガリ君の極み
981: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/07/11(火) 08:10:10.30 ID:1WIq6k9p.net
>>971
アラサーで嵐が好きって言ってたら「もうやめなよそう言うの」とか言われた。
コンサート行かないしグッズも買ったことないしCDたまに聴くくらいだったけど。
982: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/07/11(火) 08:13:41.75 ID:kqNyC2wK.net
>>981
ジャニオタなんて「自分は地雷です~」て言ってるようなものだからね
983: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/07/11(火) 08:42:03.65 ID:WZdp5PXM.net
>>974
氷系でも
おしゃれなカフェでおしゃれなかき氷じゃないとダメなんだよきっと
984: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/07/11(火) 08:56:58.60 ID:ZEo+Yvr9.net
85になるばあちゃんに会いに行ったら、真顔でコンビニに行ってみたいと言われた。
今まで一度も入った事がないと。
、、、そ、そうか、行こうよ!って感じで車に乗せて、最寄りのセブンイレブンへ。
店内ではゆっくりと全ての陳列棚を巡回。
最後にアイスコーナーに行き、
『このカリカリクンてなんね。アイスキャンデーね?』
『ガね。ガリガリ君。人気あるんだよ。』
『したらこれば買うて帰ろう。』
コンビニデビューでガリガリ君を3本買って帰るとか小2かよ笑
その1ヶ月後、再びばあちゃんち行ったら、冷凍庫にガリガリ君5本くらい入ってた。
しかもリッチまであった。
ガリガリ君卒業に年齢はないな。
今まで一度も入った事がないと。
、、、そ、そうか、行こうよ!って感じで車に乗せて、最寄りのセブンイレブンへ。
店内ではゆっくりと全ての陳列棚を巡回。
最後にアイスコーナーに行き、
『このカリカリクンてなんね。アイスキャンデーね?』
『ガね。ガリガリ君。人気あるんだよ。』
『したらこれば買うて帰ろう。』
コンビニデビューでガリガリ君を3本買って帰るとか小2かよ笑
その1ヶ月後、再びばあちゃんち行ったら、冷凍庫にガリガリ君5本くらい入ってた。
しかもリッチまであった。
ガリガリ君卒業に年齢はないな。
986: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/07/11(火) 09:15:04.72 ID:pwcMXTgK.net
>>984
素敵なお話
988: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/07/11(火) 09:19:26.82 ID:wtJEc0Xs.net
>>984
ゴメン、ずっとニヤニヤしながら読んでた
989: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/07/11(火) 09:49:19.12 ID:64uaQiTK.net
>>984
かわいいばーちゃんだなー
大事にするんだぞー
いいねボタン有ったらたくさんいいねしてた
990: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/07/11(火) 10:07:51.17 ID:RBsnPnOh.net
>>984
誤爆?楽しくて面白い話だけど気になった
991: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/07/11(火) 10:10:08.66 ID:mPQdFQXZ.net
ガリガリ君つながりでレスしただけだろ
992: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/07/11(火) 10:37:53.12 ID:ZEo+Yvr9.net
>>990
ごめん!
誤爆というかスレ違いを承知で。
ガリガリ君と聞くとばあちゃん思い出して。
ばあちゃん、元気です。
994: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/07/11(火) 10:44:02.08 ID:RBsnPnOh.net
>>992
いえいえ。こちらこそ失礼しました。
ソーダ味のアイスキャンディって昔からあるから好みに合ったんだろうね。
おばあちゃん御大切に。



コメントする