phone_businessman4_laugh

53: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/18(水) 08:28:55.91 ID:ubEEzPOUp.net
もうすぐ三歳だけど気づいたらどんどん会話ができるようになってきた
帰りが遅くなる時は電話で喋ることが日課
と言っても状況の説明ができなくてちんぷんかんぷんなことも多い
昨日は幼稚園で甘くて黄色いものを食べたらしい
果物でもクッキーでもケーキでもパンでもまんじゅうでもないらしい

56: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/18(水) 10:48:34.43 ID:gTAEDykLa.net
>>53

電話のあとのニヤニヤがヤバイよな
そのあと真顔に戻るとこ誰にもみられたくないw

60: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/18(水) 12:25:41.43 ID:cO4r1HbXp.net
>>53

もうすぐ2歳だけど、会話しようとしてるのがわかるわ
今日ママと何してた?って聞いたら、一所懸命ウニャウニャ喋ってきて面白い
でも何言ってるのか大体わかるくらいに進化してきた

引用元: ・息子が可愛くてしょうがない親父が集う酒場 55軒目

みんなの反応


1: 名無しのコメ民
三歳前で通える幼稚園なんてあるんだ


2: 名無しのコメ民
>>1
2歳なら未就園児教室がある幼稚園だね。


3: 名無しのコメ民
黄色い和菓子やな。鶏卵素麺とか


4: 名無しのコメ民
一番可愛い時期だな
ほっとくと氏んじゃう厄介な生物が意志疎通も出来て自我も芽生え始める