引用元: 【ジングルベー】ロミオメール4通目【マーメイドゥ】



680: 名無しさん@HOME 2010/01/19(火) 01:13:58 0
20年近く前に同級生だった元カレからきたロミオメール

オレの事覚えてる?
オレはこの20年、一日も君を忘れた事がないよ
あの頃、今みたいに携帯電話があれば、きっと今も君といたと思う
今の若い人は恵まれてるよな
でもオレも幸せだよ




こうしてインターネットのおかげで君を探し当てられた
残念なのは、本当の君がどこにいるのかわからない事だ
メールアドレスからは住所がわからないなんて酷すぎる
僕の女神は貴女だけなんだから
待っていて
さぁ明日からまた貴女探しの旅に出ます
(原文まま)


ネット関連の仕事をしていますが、旧姓のままの名前(珍名ですw)と
メアドをみつけて送ってきた模様
大学卒業就職時、思いっきり遠方に配属され半年程で自然消滅
手紙は・・・書いた覚えはない
そしてヤツは結婚半年で1人めの妻に逃げられ、
勤務先のパートだった×1子連れと再婚してると同級生伝に聞いてます
こっちも高2を筆頭に4人の子持ちだよ
其処かしこにジジくささを感じるロミオでした

686: 名無しさん@HOME 2010/01/19(火) 01:52:49 0
>>680
その元彼、どうして今頃680さんを探す旅に出ようとしてるんだ?
すごいこわい。

681: 名無しさん@HOME 2010/01/19(火) 01:22:29 0
おっさんキモイよ

684: 名無しさん@HOME 2010/01/19(火) 01:48:30 0
外は寒いのにロミオの脳内は春なのね

引用元: 【ジングルベー】ロミオメール4通目【マーメイドゥ】