
360: 名無しさん@おーぷん 20/01/26(日)10:41:41 ID:cZ.vi.L1
金曜日に職場で同僚の痔瘻が破裂したorz
初めて救急車呼んだわ
隣の席で突然「グィィイィ」って唸ったと思ったらクネクネしながら部屋を出てったのよ
そしたら部屋が猛烈に臭くなって
隣見たら椅子の座る部分がどす黒くなってて部屋のカーペットにも点々と
課長が「窓開けろ!」って怒鳴って女性職員が臭いでこみあげてきたみたいで給湯室に走った
マジでパニック映画みたいに部屋が騒然となったわ
で、俺の電話に同僚から電話が入って「‥‥救急車呼んでくれ‥‥」って氏にそうな声でさ
「自分でかけろや!」って思わず言ったら「騒ぎになるだろ、お前らが知らなきゃ」って返されて「ああそうか‥‥」って妙に納得した
初めて救急車呼んだわ
隣の席で突然「グィィイィ」って唸ったと思ったらクネクネしながら部屋を出てったのよ
そしたら部屋が猛烈に臭くなって
隣見たら椅子の座る部分がどす黒くなってて部屋のカーペットにも点々と
課長が「窓開けろ!」って怒鳴って女性職員が臭いでこみあげてきたみたいで給湯室に走った
マジでパニック映画みたいに部屋が騒然となったわ
で、俺の電話に同僚から電話が入って「‥‥救急車呼んでくれ‥‥」って氏にそうな声でさ
「自分でかけろや!」って思わず言ったら「騒ぎになるだろ、お前らが知らなきゃ」って返されて「ああそうか‥‥」って妙に納得した
結局同僚は汚れたズボンとシタギ脱いでトイレットペーパー腰に巻き付けた状態で運ばれて行った
椅子は廃棄処分に、タイルカーペットは女性職員の消臭剤目一杯吹き付けても臭いが取れないんでカッターで部分的に剥がしてこれも廃棄
病院に駆けつけた家族から電話が入って「緊急手術と入院で半月休みます」と連絡が入った
結局金曜は半日仕事にならず後処理で疲れただけだった
★管理人おすすめ記事★
- 老婆「タクシー譲って」私「予約したから…」運転手「できません」→そのまま乗って帰った。翌日、老婆の家族「すみませんでした。お詫びです」→その菓子折りを見ると…
- 母「妹に車を譲ってほしい」私「妹が10万くれるならいいよ」→私「お金の事だけど」妹「お金取るの!?」私「母に言ったじゃん」→すると発狂して…
- 重度のエビアレルギーな私に、毎年伊勢エビを生きたまま送ってくるトメ。私「え?今年はマンゴーに変わってる」→コトメ「実は…」私「」→衝撃の理由だった
- 2ヶ月の単身赴任から帰ったら、嫁から妊娠を伝えられた。俺「最後にしたのは2ヶ月前。日数合わないじゃないか」嫁「…そうだっ!」→1時間経っても帰ってこないんだが…


![[Amazon限定ブランド] キリン LAKURASHI アルカリイオンの水 PET (2L×9本)](https://m.media-amazon.com/images/I/41RLWb1olwL._SL160_.jpg)
