
引用元: ・今までにあった修羅場を語れ 21話目
348: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/03/26(木) 20:52:57.96 ID:x/fdkk+G.net
396 名前:pH7.74 メェル:sage 投稿日:2007/05/31(木) 14:51:29 ID:gChJmvap
3年位前にでっかい発泡スチロールの風呂おけ?というかかなり巨大なもの
を梱包するやつだと思う(子供4〜5人入れるくらい)
を川で拾って川岸に置いといた。
3年位前にでっかい発泡スチロールの風呂おけ?というかかなり巨大なもの
を梱包するやつだと思う(子供4〜5人入れるくらい)
を川で拾って川岸に置いといた。
ただ置いといただけなんだが大雨や台風で水が入り、そこへ川遊びにきた人達が
採った魚や水草を放したりして良い感じのビオになってた。
が、近くに高速道路が出来る事になり川は埋められてしまった。
昨日偶然通りかかったら綺麗なコンクリの土手の間に妙な物体が・・・
そう、薄汚く変色したあの発泡スチロールのビオがまだ残っていた!!
急いで駆けより中を覗くと・・・
居た!クチボソやフナ、メダカがさっと水草の陰に隠れて。。。
もうお前らの故郷は無いというのに・・・
ちょっと目頭が熱くなった。
採った魚や水草を放したりして良い感じのビオになってた。
が、近くに高速道路が出来る事になり川は埋められてしまった。
昨日偶然通りかかったら綺麗なコンクリの土手の間に妙な物体が・・・
そう、薄汚く変色したあの発泡スチロールのビオがまだ残っていた!!
急いで駆けより中を覗くと・・・
居た!クチボソやフナ、メダカがさっと水草の陰に隠れて。。。
もうお前らの故郷は無いというのに・・・
ちょっと目頭が熱くなった。
349: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/03/26(木) 21:26:09.00 ID:azKy8cBi.net
やだ、泣いた
引用元: ・今までにあった修羅場を語れ 21話目
★管理人おすすめ記事★
- 私は実家に月30万円入れて、兄は0。私「明日数ヶ月前から約束してた日だね」親「お兄ちゃんがカレー食べたいっていうから無理」→冷めて、仕送りをやめたら…
- 兄嫁「うちの子預かって」私「(問題児だから)無理です」兄嫁「そっちがその気なら実家(私・兄の)に預ける」→すると兄が…
- 義弟嫁が夫婦喧嘩してジサツ。ウトメ「義弟子の面倒を見てほしい」夫「断る」→民生委員がうちに来て引き取れと説得。私「…」→結果…
- 義父母「300万貸してくれ」「必ず返す」私「困る」義父母「もうあんたしか頼めない。首括るしかない」私「その方が楽になれるんじゃないですか?」→夫がブチ切れ…




それとも、中身そのままで別の場所に移してコンクリート敷いた後に戻したって事?