
716: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/14(土) 07:39:25.70 ID:7LTPmrTj
数年前の話。
私は某バーガーショップでアルバイトをしていた。
ある日、ベビーカーをひいた子連れママが「コーラこぼしたんだけど」と。すぐさま床を拭きに行き、綺麗にした。
私は某バーガーショップでアルバイトをしていた。
ある日、ベビーカーをひいた子連れママが「コーラこぼしたんだけど」と。すぐさま床を拭きに行き、綺麗にした。
すると数分後、そのママが何故か激怒の表情で私のいるレジまで来てなんと持っていたハンバーガーを投げつけてきた。
バーガーは私の顔すれすれを横切って後ろのドリンクマシーンに当たる。
「なんで新しいコーラを持ってこないんだあああ!こっちは小さい子連れなんだよ!!」
一瞬何を言われたのかわからなくて、間抜けな顔をしていたと思う。気づいたら店長が飛び出してきて、ママにぺこぺこと頭を下げていた。
ベビーカーに乗ったお子さんは放置されてるし、そもそも小さい子連れって何の関係があるんだろうと思った。
バーガーは私の顔すれすれを横切って後ろのドリンクマシーンに当たる。
「なんで新しいコーラを持ってこないんだあああ!こっちは小さい子連れなんだよ!!」
一瞬何を言われたのかわからなくて、間抜けな顔をしていたと思う。気づいたら店長が飛び出してきて、ママにぺこぺこと頭を下げていた。
ベビーカーに乗ったお子さんは放置されてるし、そもそも小さい子連れって何の関係があるんだろうと思った。
717: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/14(土) 08:44:04.07 ID:e0gashHQ
やっぱりその場合、新しいハンバーガーを持っていかないといけないのかな
718: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/14(土) 09:00:38.37 ID:M9rZ3Pmq
持って行くべきはお巡りさん。
720: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/14(土) 09:57:36.03 ID:jHHq52d0
おまたせしました。
新しい警察官を持ってきましたので
新しい警察官を持ってきましたので
736: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/14(土) 11:57:18.27 ID:LUh1j7/X
>>716
落下処理の手順に新しい商品の提供って入ってない?
要求は図々しいし子供連れは関係ないと思うけど、
自分の仕事はやらないといけないのでは?
うちの店(同じくバーガー屋)でドトールのアイスコーヒー落として
うちの新しいコーヒー持ってったクソ女は許さん
落下処理の手順に新しい商品の提供って入ってない?
要求は図々しいし子供連れは関係ないと思うけど、
自分の仕事はやらないといけないのでは?
うちの店(同じくバーガー屋)でドトールのアイスコーヒー落として
うちの新しいコーヒー持ってったクソ女は許さん
737: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/14(土) 12:00:23.87 ID:jHHq52d0
>>736
>うちの店(同じくバーガー屋)でドトールのアイスコーヒー落として
>うちの新しいコーヒー持ってったクソ女は許さん
は?店がアホだろ
>うちの店(同じくバーガー屋)でドトールのアイスコーヒー落として
>うちの新しいコーヒー持ってったクソ女は許さん
は?店がアホだろ
738: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/14(土) 12:00:33.96 ID:ywdTy4tU
>>736
どの立場だよ
どの立場だよ
739: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/14(土) 12:06:38.13 ID:vd0VO39F
>>736
入っていなかった、というか落下処理についてのマニュアルがなかった。
ただ、店長曰く「サービスでお渡しするもの」だったそうで床を拭いたあとに店長の指示を仰げば良かったなと後から思ったよ。
>うちの店(同じくバーガー屋)でドトールのアイスコーヒー落として
うちの新しいコーヒー持ってったクソ女は許さん
それはひどい。
入っていなかった、というか落下処理についてのマニュアルがなかった。
ただ、店長曰く「サービスでお渡しするもの」だったそうで床を拭いたあとに店長の指示を仰げば良かったなと後から思ったよ。
>うちの店(同じくバーガー屋)でドトールのアイスコーヒー落として
うちの新しいコーヒー持ってったクソ女は許さん
それはひどい。
740: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/14(土) 12:08:51.19 ID:hPXdfxEv
キとやりあってもいいんだけど周囲の目もあるし時間も無駄になるからこっちが折れちゃうんだよなぁ。
引用元: ・(-д-)本当にあったずうずうしい話 第177話
★管理人おすすめ記事★
- 父「好きな女ができた。離婚したい」母「OK」 → 速攻で離婚届を提出。弟「お母さんが家を出るって言ってる!止めて!」私『離婚したんだから当たり前では?』 → すると父が…
- 嫁「3人目を妊娠した」俺(見に覚えがないんだが…) → 妊娠3ヶ月らしいが半年以上レスだった。俺『…俺たちしてないよな?』嫁「えっ」 → トンデモナイことを言い出して…
- カーディーラーで。店員「担当が接客中なのでお待ち下さい」→1時間後、私「まだ?」店員「お待ち下さい」→1度帰宅したら、数時間後…
- 俺の子が托卵だった。俺『縁切ったわ』妹旦那「よくそんな事できましたね」俺『は?』 → 親「妹旦那に謝れ」俺『イヤだ。それならもう仕送りもしないから』 → そしたら…


