
286: 名無しの心子知らず 2009/02/12(木) 13:35:10 ID:ppZed24k
ご近所セコケチママ。
大量のコミック誌を処分しようと集積場に捨てた。
それを見てたセコケチママが「勿体無い、ブクオフ売ればいいのに」と自分の物のようにブツクサ言ってくる。
余計なお世話なので「じゃあ拾ってそうすれば、うちは構いませんよ」とキツメに言った。
大量のコミック誌を処分しようと集積場に捨てた。
それを見てたセコケチママが「勿体無い、ブクオフ売ればいいのに」と自分の物のようにブツクサ言ってくる。
余計なお世話なので「じゃあ拾ってそうすれば、うちは構いませんよ」とキツメに言った。
さすがに「しないわよ!」と顔を真っ赤にしてたが、夕方、
「ほら、見なさい、あの後誰か盗って行ったわよ!きっと売ったのよ!」と
まるで自分の物を盗られたように憤慨、わざわざ報告に現れた。
犯罪ですね〜と適当にあしらったが「使えるものは頂戴と言ってるじゃない!」とキレてた。
後から、みっともない事言ってゴメンナサイ、節約大変だからつい他人の無駄にも厳しくて…と謝罪。
他人の無駄ってか、自分の利益にならなくてキレてたくせに。
この間猫が新品のファンヒーターにションbenかけてしまい拭いても使い物にならず
(つけると異臭温風バンバン)粗大ゴミに出したけど
集積する前になくなってしまった。
嫌な予感がしたがやはりセコケチママが持って行ってたらしい。
同じマンションの友人がお邪魔した時ベランダにファンヒーターがあって
(私の話を聞いていたので)「ベランダにファンヒーター?」と聞いたら
キョドりながら「洗濯物干す時ベランダ寒いから」と答えたそうだ。
豪気な使い方だ。
「ほら、見なさい、あの後誰か盗って行ったわよ!きっと売ったのよ!」と
まるで自分の物を盗られたように憤慨、わざわざ報告に現れた。
犯罪ですね〜と適当にあしらったが「使えるものは頂戴と言ってるじゃない!」とキレてた。
後から、みっともない事言ってゴメンナサイ、節約大変だからつい他人の無駄にも厳しくて…と謝罪。
他人の無駄ってか、自分の利益にならなくてキレてたくせに。
この間猫が新品のファンヒーターにションbenかけてしまい拭いても使い物にならず
(つけると異臭温風バンバン)粗大ゴミに出したけど
集積する前になくなってしまった。
嫌な予感がしたがやはりセコケチママが持って行ってたらしい。
同じマンションの友人がお邪魔した時ベランダにファンヒーターがあって
(私の話を聞いていたので)「ベランダにファンヒーター?」と聞いたら
キョドりながら「洗濯物干す時ベランダ寒いから」と答えたそうだ。
豪気な使い方だ。
287: 名無しの心子知らず 2009/02/12(木) 13:40:19 ID:jm8Y+yht
>>286
最後2行盛大にフイタw
最後2行盛大にフイタw
288: 名無しの心子知らず 2009/02/12(木) 13:41:15 ID:rCN5fxn9
>>286
コミック誌ってブクオフに持って行っても買取不可だったり、持ち込む手間を考えると低すぎる買取額だったりしますよね。
ベランダに洗濯物を干す間くらい寒さを我慢する努力をケチる。
それがセコケチ。
コミック誌ってブクオフに持って行っても買取不可だったり、持ち込む手間を考えると低すぎる買取額だったりしますよね。
ベランダに洗濯物を干す間くらい寒さを我慢する努力をケチる。
それがセコケチ。
289: 名無しの心子知らず 2009/02/12(木) 13:42:00 ID:WAKwKRK0
どうせなら雲子しろよ、猫!
290: 名無しの心子知らず 2009/02/12(木) 13:43:28 ID:7MBnFkNv
>>286
>キョドりながら「洗濯物干す時ベランダ寒いから」と答えたそうだ。
>豪気な使い方だ。
節約大変なのと言いながら、ベランダで暖房器具テラワロス・・・
>キョドりながら「洗濯物干す時ベランダ寒いから」と答えたそうだ。
>豪気な使い方だ。
節約大変なのと言いながら、ベランダで暖房器具テラワロス・・・
292: 名無しの心子知らず 2009/02/12(木) 13:48:32 ID:+kyhJG+c
ベランダに置いてたのは
スイッチ入れなくても充分臭いからだと思ったのだが。
それ以前に使えない臭ヒーターなんて邪魔だし。
スイッチ入れなくても充分臭いからだと思ったのだが。
それ以前に使えない臭ヒーターなんて邪魔だし。
293: 名無しの心子知らず 2009/02/12(木) 13:52:08 ID:vfr/Qb2H
ベランダに置いていたのは異臭がして部屋においておけないからじゃないか?
かといって拾った場所に置きに行くとバレバレだし。
かといって拾った場所に置きに行くとバレバレだし。
294: 名無しの心子知らず 2009/02/12(木) 13:53:30 ID:QdRYFFwr
猫のションbenは臭いとれないよねー
拾う時点で気づけばよかったのになあ
しかし、言い訳にわろたわww
拾う時点で気づけばよかったのになあ
しかし、言い訳にわろたわww
296: 名無しの心子知らず 2009/02/12(木) 14:06:21 ID:A99hSn5u
匂いが消えるまで外で使うつもりなんじゃないの?
297: 名無しの心子知らず 2009/02/12(木) 14:37:53 ID:6W859C1h
ファンヒーターをベランダで陰干しして猫のションben臭を消臭w
298: 名無しの心子知らず 2009/02/12(木) 14:43:46 ID:rS/wMT9c
猫のションbenは使ってるだけで消臭できるかなあ。
実家のブラウン管テレビによくションbenかけてて、
ブラウン菅の熱で異様にくさかった。
それがファンヒーターで超熱せられた臭いは破壊的だと思う。
実家のブラウン管テレビによくションbenかけてて、
ブラウン菅の熱で異様にくさかった。
それがファンヒーターで超熱せられた臭いは破壊的だと思う。
299: 名無しの心子知らず 2009/02/12(木) 14:44:47 ID:4ycEu7D3
猫のシッコ臭は長いこと置いておいても取れないよ!と泥?セコ?ママに耳打ちしたい。
わんこならともかく。
わんこならともかく。
300: 名無しの心子知らず 2009/02/12(木) 14:49:37 ID:QAoyOB3a
笑い事じゃねーし。
拾ったファンヒーターで一族全員ジェノサイド事件が去年か一昨年にあったろ・・・
その後モンスター遺族がメーカーを訴えてるヤツ。
その事件以外でも、不完全燃焼で一酸化炭素が集合住宅の他室にまで廻って数人シボンヌってのもあった筈。
今回はネコシッコだからいいようなものの、いつかそういうの拾ってきたら洒落にならんよ。
拾ったファンヒーターで一族全員ジェノサイド事件が去年か一昨年にあったろ・・・
その後モンスター遺族がメーカーを訴えてるヤツ。
その事件以外でも、不完全燃焼で一酸化炭素が集合住宅の他室にまで廻って数人シボンヌってのもあった筈。
今回はネコシッコだからいいようなものの、いつかそういうの拾ってきたら洒落にならんよ。
303: 名無しの心子知らず 2009/02/12(木) 15:03:42 ID:BDwWOnIR
拾われたらヤバイ電化製品はコンセントぶった切るとかして捨てた方がいいのかねぇ


