
記事リンク↓(リンクは投稿が完了次第つながります)
引用元: ・嫁の浮気相談スレ PART54
61: 単身男 ◆AxoTLEfETs 2016/08/20(土) 20:51:57.98
相談させてください
・相談者の年齢職業 33歳会社員
・嫁の年齢職業 31歳契約社員
・婚姻期間 9年
・子供の人数、年齢 3人 8歳・6才・4歳
・わかってるなら間男の年齢職業 年齢不明 ホスト?
・過去の不倫の有無(夫婦共に) ないはず
・現時点で決別か再構築か方針は決まってるか 再構築したい
・その他、経緯と状況説明
・相談者の年齢職業 33歳会社員
・嫁の年齢職業 31歳契約社員
・婚姻期間 9年
・子供の人数、年齢 3人 8歳・6才・4歳
・わかってるなら間男の年齢職業 年齢不明 ホスト?
・過去の不倫の有無(夫婦共に) ないはず
・現時点で決別か再構築か方針は決まってるか 再構築したい
・その他、経緯と状況説明
自分は5年前から単身赴任、約二ヶ月に一度自宅に帰っていた。
ただ嫁が「家庭のことも仕事ももう疲れた」って半年前から言い始め、子供を放置して実家に帰りたいなど言うようになったため、会社に相談して今年の八月一杯で本社に戻ることになった。
ただGWに帰宅したところ、「あなたがいるなら私は実家に行ってゆっくりしたい」というので帰らせたら一週間帰ってこず……お盆も同じく実家から帰ってこない。
なんだか違和感があったんだけど、嫁が実家から帰ってきてすぐ携帯放置して熟睡したので携帯チェックしたら真っ黒
「会えて良かった、またギューってしてねハート」「明日またおうち行くからイチャイチャしよーね」「早く一緒になりたい。いつ頃旦那と別れそう?」とか……
家にいない間ホストの男の家に入り浸りだったみたい。
ただ今まで5年間苦労させたこと。自分かなりの亭主関白で家に帰っても家事はしなかったこと。
いるのが当たり前になっててマトモに話も聞いてあげないし冷たい態度をとってたと思う。
最初は両方から慰謝料取ってやろう!って意気込んでたんだけど、上記のことやなんだかんだ自分が嫁を好きなこともあってどうしたらいいか分かんなくなりました。
23日に仕事の都合で自宅に帰るので嫁ときちんと話したいと思ってるんだけど、どーやって話したらいいのか悩んでます。
今までのことを謝ってやり直したいって話したらいいのか、携帯を見たことをいって相手と別れてほしいと話した方がいいのか。
知らないふりして決定的な証拠集めしたほうがいいと言うかたが大分と思いますがもう自分の心が一杯一杯で長く耐えれる気がしません。
スレチかもなんですが別れ方や制裁ではなく嫁の心を取り戻すにはどのように話したらいいのか教えて頂きたいです。
ただ嫁が「家庭のことも仕事ももう疲れた」って半年前から言い始め、子供を放置して実家に帰りたいなど言うようになったため、会社に相談して今年の八月一杯で本社に戻ることになった。
ただGWに帰宅したところ、「あなたがいるなら私は実家に行ってゆっくりしたい」というので帰らせたら一週間帰ってこず……お盆も同じく実家から帰ってこない。
なんだか違和感があったんだけど、嫁が実家から帰ってきてすぐ携帯放置して熟睡したので携帯チェックしたら真っ黒
「会えて良かった、またギューってしてねハート」「明日またおうち行くからイチャイチャしよーね」「早く一緒になりたい。いつ頃旦那と別れそう?」とか……
家にいない間ホストの男の家に入り浸りだったみたい。
ただ今まで5年間苦労させたこと。自分かなりの亭主関白で家に帰っても家事はしなかったこと。
いるのが当たり前になっててマトモに話も聞いてあげないし冷たい態度をとってたと思う。
最初は両方から慰謝料取ってやろう!って意気込んでたんだけど、上記のことやなんだかんだ自分が嫁を好きなこともあってどうしたらいいか分かんなくなりました。
23日に仕事の都合で自宅に帰るので嫁ときちんと話したいと思ってるんだけど、どーやって話したらいいのか悩んでます。
今までのことを謝ってやり直したいって話したらいいのか、携帯を見たことをいって相手と別れてほしいと話した方がいいのか。
知らないふりして決定的な証拠集めしたほうがいいと言うかたが大分と思いますがもう自分の心が一杯一杯で長く耐えれる気がしません。
スレチかもなんですが別れ方や制裁ではなく嫁の心を取り戻すにはどのように話したらいいのか教えて頂きたいです。
62: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/20(土) 20:59:23.37
無理www
単身赴任で家族を養ってきて2ヶ月に一回帰って来てはいた。休みの時に移動ってまじきついじゃん。そう言うのも分からないでホストに入れ込んだんだろ?
もう子供の事もどうでもいいみたいだしもうラリゾーン突入してるだろ?
お前がサンドバッグになって休みの時は掃除洗濯食事の準備をさせて頂きます!って言ったら話ぐらいは聞いてもらえるかもね。
単身赴任で家族を養ってきて2ヶ月に一回帰って来てはいた。休みの時に移動ってまじきついじゃん。そう言うのも分からないでホストに入れ込んだんだろ?
もう子供の事もどうでもいいみたいだしもうラリゾーン突入してるだろ?
お前がサンドバッグになって休みの時は掃除洗濯食事の準備をさせて頂きます!って言ったら話ぐらいは聞いてもらえるかもね。
63: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/20(土) 21:02:27.70
1番良さげなのは嫁にはメールを見た事を話して三者面談を要求。
間が本気じゃないならこの段階で逃げるだろ。
制裁はしたほうがいいぞ?嫁に勘違いさせると二回目が来る。不貞は不貞だからな。
間とのケリを付けてから家の事を嫁とは話し合うべき。再構築するなら。間との関係を清算する前に再構築とか夢物語。
間が本気じゃないならこの段階で逃げるだろ。
制裁はしたほうがいいぞ?嫁に勘違いさせると二回目が来る。不貞は不貞だからな。
間とのケリを付けてから家の事を嫁とは話し合うべき。再構築するなら。間との関係を清算する前に再構築とか夢物語。
64: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/20(土) 21:18:47.45
メールを見たことを言い三者面談が無難だろうね。
相手がホストだと良客程度にしか思っていないケースがほとんどじゃないかな?
ただ海千山千の相手でやばいことになる場合もあるから我が身の安全保障と嫁に事の重大さを教える為に弁護士同伴を考えた方がいいんじゃないだろうか。
相手がホストだと良客程度にしか思っていないケースがほとんどじゃないかな?
ただ海千山千の相手でやばいことになる場合もあるから我が身の安全保障と嫁に事の重大さを教える為に弁護士同伴を考えた方がいいんじゃないだろうか。
65: 単身男 ◆AxoTLEfETs 2016/08/20(土) 21:25:08.80
>>63
今回の状況になったのは嫁に魔が差したとかでなく、家庭を省みなかった自分にかなりの原因があると思っているんです。
間との関係を引き合いに出して上の立場から相手に選ばせるような形で話したくないってのが本音です。
三者面談するくらいなら間と直接二人で話した方がいいのかなぁとも思うんですがダメでしょうか?
今回の状況になったのは嫁に魔が差したとかでなく、家庭を省みなかった自分にかなりの原因があると思っているんです。
間との関係を引き合いに出して上の立場から相手に選ばせるような形で話したくないってのが本音です。
三者面談するくらいなら間と直接二人で話した方がいいのかなぁとも思うんですがダメでしょうか?
69: 単身男 ◆AxoTLEfETs 2016/08/20(土) 21:32:08.44
>>64
良客扱いならまだいいんですが、嫁はあまり金使いもなく会うときはほぼ間の自宅やホストクラブ以外の居酒屋などのようなんです。
だから間がよほど本気なのか、後々客として引っ張るためなのか分からないんです。
弁護士同伴ですか。なるほど。
出来ることなら事を大きくしたくないってのがあるんですが甘いですよね……弁護士など入れると逆に嫁を追い詰めすぎてしまうんじゃないかと心配なんです
良客扱いならまだいいんですが、嫁はあまり金使いもなく会うときはほぼ間の自宅やホストクラブ以外の居酒屋などのようなんです。
だから間がよほど本気なのか、後々客として引っ張るためなのか分からないんです。
弁護士同伴ですか。なるほど。
出来ることなら事を大きくしたくないってのがあるんですが甘いですよね……弁護士など入れると逆に嫁を追い詰めすぎてしまうんじゃないかと心配なんです
70: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/20(土) 21:35:45.83
>>69
甘い甘い。
単なる話し合いじゃなくてスクラップ・アンド・ビルドが必要なのよ。
嫁が間男とのセ行いで脳内麻/薬ジャブジャブ中毒なのを治さないといけないの。
追い詰めた時に間男に走られるのは良くないから皆間男を率先して潰せと言ってんの。
甘い甘い。
単なる話し合いじゃなくてスクラップ・アンド・ビルドが必要なのよ。
嫁が間男とのセ行いで脳内麻/薬ジャブジャブ中毒なのを治さないといけないの。
追い詰めた時に間男に走られるのは良くないから皆間男を率先して潰せと言ってんの。
71: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/20(土) 21:42:09.17
>>69
あのさ
そこまで行ってるなら再構築なんて無理だって
子供もどうでも良いと思ってしまってる節もあるしどう足掻いても無理
再構築ってのは片方だけが頑張って出来る物じゃないんだよ
双方が頑張らないと行けないんだ
それに例えホストに責任取らせて少額の慰謝料取って再構築したって
嫁の心は戻ってこないし
その嫁は子供もウザイからまともに面倒みないだろうしな
そんな母親と再構築して子供が可哀想とは思わないのか?
お前も結局はなんやかんや言いながら自分のことしか考えてないのか?
第一に考えるのは子供のことじゃないのか?
あのさ
そこまで行ってるなら再構築なんて無理だって
子供もどうでも良いと思ってしまってる節もあるしどう足掻いても無理
再構築ってのは片方だけが頑張って出来る物じゃないんだよ
双方が頑張らないと行けないんだ
それに例えホストに責任取らせて少額の慰謝料取って再構築したって
嫁の心は戻ってこないし
その嫁は子供もウザイからまともに面倒みないだろうしな
そんな母親と再構築して子供が可哀想とは思わないのか?
お前も結局はなんやかんや言いながら自分のことしか考えてないのか?
第一に考えるのは子供のことじゃないのか?
73: 単身男 ◆AxoTLEfETs 2016/08/20(土) 21:43:51.83
>>62
お前がサンドバッグになって休みの時は掃除洗濯食事の準備をさせて頂きます!
どころか毎日掃除洗濯炊事て手伝いますっていって逆に頭下げようと思ってるくらいだったんですが……
お前がサンドバッグになって休みの時は掃除洗濯食事の準備をさせて頂きます!
どころか毎日掃除洗濯炊事て手伝いますっていって逆に頭下げようと思ってるくらいだったんですが……
75: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/20(土) 21:54:51.14
まぁ、再構築は諦めて離婚するための証拠固めて、そのホストと結婚させてやれや。
嫌なら慰謝料一括5000万だって言って脅してやれ。
そうすりゃ、慰謝料払いたくないホストは嫁と結婚して直ぐに風呂に沈めて逃げるだろうから、嫁には因果応報のざまぁだ。
店がグダグダ言って来たら、出るとこでて、この証拠ばら撒くぞって言え。
それで、手を出して来たらこっちのもんだし、周りで変な事有ったら全部店の仕組んだ事として、証拠ネタに噂ばら撒くって言えば、そのホストは切られる。
嫌なら慰謝料一括5000万だって言って脅してやれ。
そうすりゃ、慰謝料払いたくないホストは嫁と結婚して直ぐに風呂に沈めて逃げるだろうから、嫁には因果応報のざまぁだ。
店がグダグダ言って来たら、出るとこでて、この証拠ばら撒くぞって言え。
それで、手を出して来たらこっちのもんだし、周りで変な事有ったら全部店の仕組んだ事として、証拠ネタに噂ばら撒くって言えば、そのホストは切られる。
76: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/20(土) 21:58:13.09
>>73
そんな平凡な家庭の喧嘩収める手法は肉欲にラリった相手には
通用しないわ。ホスト相手だと金使い込まれている可能性高いから
そちらは早急に調査を。興信所嫁よりホスト側に付けると
嫁の連れ込みも調査できる上他の女の存在も捕まえられるかも知れない。
他にも女がいれば嫁をホストから引き剥がす有力な手札になる。
とにかく今のうちに家に近い興信所探して23日は嫁とかホストとかに
凸るのではなく、興信所依頼に充てた方がいいと思います。
現時点で凸しても証拠弱すぎてファビって誤魔化すか水面下に
移行するだけでメリットほぼないです。
今回の帰宅で興信所手配、次回の帰宅で弁護士相談のイメージで
良いのではないでしょうか?
そんな平凡な家庭の喧嘩収める手法は肉欲にラリった相手には
通用しないわ。ホスト相手だと金使い込まれている可能性高いから
そちらは早急に調査を。興信所嫁よりホスト側に付けると
嫁の連れ込みも調査できる上他の女の存在も捕まえられるかも知れない。
他にも女がいれば嫁をホストから引き剥がす有力な手札になる。
とにかく今のうちに家に近い興信所探して23日は嫁とかホストとかに
凸るのではなく、興信所依頼に充てた方がいいと思います。
現時点で凸しても証拠弱すぎてファビって誤魔化すか水面下に
移行するだけでメリットほぼないです。
今回の帰宅で興信所手配、次回の帰宅で弁護士相談のイメージで
良いのではないでしょうか?
77: 単身男 ◆AxoTLEfETs 2016/08/20(土) 21:59:34.17
みなさんご返信ありがとうございます。
不慣れなもので返信が遅くなってしまい申し訳ありません。
ほとんどの方が再構築は難しいっていう意見なんですね。
今までのことを本気で謝って話し合いしたらなんとかなる!なんて考えでしたがやはり甘いんでしょうね。
それでは23日に帰宅した際は携帯を見たことを言わずに今までのことを謝罪し、また昔のようにやり直せないか という話をし、その様子次第でダメそうなら興信所・弁護士に相談という流れが現実的ですかね
不慣れなもので返信が遅くなってしまい申し訳ありません。
ほとんどの方が再構築は難しいっていう意見なんですね。
今までのことを本気で謝って話し合いしたらなんとかなる!なんて考えでしたがやはり甘いんでしょうね。
それでは23日に帰宅した際は携帯を見たことを言わずに今までのことを謝罪し、また昔のようにやり直せないか という話をし、その様子次第でダメそうなら興信所・弁護士に相談という流れが現実的ですかね
79: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/20(土) 22:03:09.53
>>73
まぁ話聞いてると対等な立場を作りたいなら自分が強者になって対等にするように心がけるのが1番間違いがない。今回の有責者は嫁。
お前がへいこらシッポ振ったら単身赴任中にホスト狂いするような女がどんな勘違い女になって子供に暴虐の限りをするか。。。。
再構築ってのは自分だけでは出来ない。
神輿も前後2人で担ぐタイプがあるとしたら、一方は担いで一方は見てるだけ。
いざ動き始めたら一方が動いてるから神輿は動くけど担がれてない方が少しずつ地面とぶつかったり壁とぶつかって神輿自体が壊れて最終的に2人で担ぐ神輿自体がなくなる。分かるかな?
上で言われているように再構築したいならホスト嫁 貴方と出来れば弁護士で話し合い。
嫁と間が別れる気が無かったらお前が脱/糞しても自サツしても止められん。
弁護士入れてゆっくり間にプレッシャーかけながら2人を別れさせてから再構築。これ以外にないよ。
まぁ話聞いてると対等な立場を作りたいなら自分が強者になって対等にするように心がけるのが1番間違いがない。今回の有責者は嫁。
お前がへいこらシッポ振ったら単身赴任中にホスト狂いするような女がどんな勘違い女になって子供に暴虐の限りをするか。。。。
再構築ってのは自分だけでは出来ない。
神輿も前後2人で担ぐタイプがあるとしたら、一方は担いで一方は見てるだけ。
いざ動き始めたら一方が動いてるから神輿は動くけど担がれてない方が少しずつ地面とぶつかったり壁とぶつかって神輿自体が壊れて最終的に2人で担ぐ神輿自体がなくなる。分かるかな?
上で言われているように再構築したいならホスト嫁 貴方と出来れば弁護士で話し合い。
嫁と間が別れる気が無かったらお前が脱/糞しても自サツしても止められん。
弁護士入れてゆっくり間にプレッシャーかけながら2人を別れさせてから再構築。これ以外にないよ。
80: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/20(土) 22:05:42.76
>>77
お前が謝罪する必要は無い。
まずは証拠固めて、その上で話し合い。
それでもダメなら諦めろ。
お前が謝罪する必要は無い。
まずは証拠固めて、その上で話し合い。
それでもダメなら諦めろ。
82: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/20(土) 22:09:42.82
なんとなくこの相談者って自分だと子供の面倒見られないから
再構築したいだけのように感じるんだよなぁ
再構築したいだけのように感じるんだよなぁ
84: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/20(土) 22:13:45.56
>>82
だろうな。
子供達への配慮だの親権だの、まったく話にないもんな。
子供達は、じゃまなんだろ。
だろうな。
子供達への配慮だの親権だの、まったく話にないもんな。
子供達は、じゃまなんだろ。
85: 単身男 ◆AxoTLEfETs 2016/08/20(土) 22:20:37.22
>>82
>>84
レスを見てハッとしました
今回のことがあって仕事なんかよりも家庭を一番に考えないとって、自分の性格を変えて行かないとって考えていたんですが、やはり私は自分のことしか考えていなかったんですね
嫁が嫌になるのも当然ですよね
>>84
レスを見てハッとしました
今回のことがあって仕事なんかよりも家庭を一番に考えないとって、自分の性格を変えて行かないとって考えていたんですが、やはり私は自分のことしか考えていなかったんですね
嫁が嫌になるのも当然ですよね
88: 単身男 ◆AxoTLEfETs 2016/08/20(土) 22:35:13.83
みなさんのご意見 全て何度も読ませていただいています。
はっきり言うと再構築できなく離婚ということになっても嫁を責めるつもりはありません。
ただ間に制裁をという気持ちはありますが、興信所・弁護士を雇い慰謝料だとかいうことになると結局嫁にも制裁ということになるのではないですか?
甘いのは重々承知しているんですが、私はそれだけ嫁に大変な思いをさせてきたんだって思ってるんです。
仕事をしながら3人の子供の面倒を5年間見てきて、旦那に泣き言をいうと「それくらいどこの母親もやってる!」と
なんで今までそんな扱いをしてきてしまったのか、やっとこんなことになって気づくとかもうどうしようもないですよね
はっきり言うと再構築できなく離婚ということになっても嫁を責めるつもりはありません。
ただ間に制裁をという気持ちはありますが、興信所・弁護士を雇い慰謝料だとかいうことになると結局嫁にも制裁ということになるのではないですか?
甘いのは重々承知しているんですが、私はそれだけ嫁に大変な思いをさせてきたんだって思ってるんです。
仕事をしながら3人の子供の面倒を5年間見てきて、旦那に泣き言をいうと「それくらいどこの母親もやってる!」と
なんで今までそんな扱いをしてきてしまったのか、やっとこんなことになって気づくとかもうどうしようもないですよね
90: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/20(土) 22:39:30.34
制裁の内容決めるのはお前だし弁護士にお前の気持ちを伝えたらちゃんと目的にそった制裁を教えてくれるよ。うだうだ言ってないで弁護士にいけって!
91: 単身男 ◆AxoTLEfETs 2016/08/20(土) 22:45:45.93
こんな時間に自宅の固定電話から着信があって、何事かと思ったら一番下の子から「パパー!今ママのお友達の○○くんと遊んでるの!」って言ったきりガチャ切り
○○くんって例のホストの名前で、もう指が震えてどうしたらいいのかわかりません
○○くんって例のホストの名前で、もう指が震えてどうしたらいいのかわかりません
97: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/20(土) 23:08:39.32
嫁真っ黒じゃん
そこまでこの嫁と一緒にいたいかなぁ
固定電話で相手の住所もわかるし、好都合だろ
もう嫁の頭におまいのことはないよ
そこまでこの嫁と一緒にいたいかなぁ
固定電話で相手の住所もわかるし、好都合だろ
もう嫁の頭におまいのことはないよ
98: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/20(土) 23:09:52.94
>>97
自宅の固定電話と書いてあるんだが。(´・ω・`)
自宅の固定電話と書いてあるんだが。(´・ω・`)
100: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/20(土) 23:13:10.50
自宅に男連れ込んでるwww
完全敗北!! 子供にも隠してない=新しいパッパに少しずつ慣れさせなきゃ!
後は間がどれだけ本気かだなwww
嫁は本気確定!
完全敗北!! 子供にも隠してない=新しいパッパに少しずつ慣れさせなきゃ!
後は間がどれだけ本気かだなwww
嫁は本気確定!
102: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/20(土) 23:19:29.41
>>98
ああ、自宅か。すまん。
え?自宅に間連れ込んでる?
もっとだめじゃん。しかも4歳がこの時間まで起きてるのかよ。
もうだめだな。
徹底的に叩け。
ああ、自宅か。すまん。
え?自宅に間連れ込んでる?
もっとだめじゃん。しかも4歳がこの時間まで起きてるのかよ。
もうだめだな。
徹底的に叩け。
105: 単身男 ◆AxoTLEfETs 2016/08/20(土) 23:32:06.85
さすがにもうダメですね
まさか相談した日にこんな爆弾降ってくるとは思いませんでした。
23日までなんて言っていられないのでこれから地元に戻って明日弁護士探します。日曜でもやってるとこありますかね?
それと一応自宅付近に友人が住んでるので、事情話して自宅の様子見てもらうことにしました。
まさか相談した日にこんな爆弾降ってくるとは思いませんでした。
23日までなんて言っていられないのでこれから地元に戻って明日弁護士探します。日曜でもやってるとこありますかね?
それと一応自宅付近に友人が住んでるので、事情話して自宅の様子見てもらうことにしました。
107: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/20(土) 23:35:56.16
再構築するにも制裁するにも離婚するにも何をするにも証拠が必要だからな。
弁護士は証拠を元に法的に行動してくれるだけ。
先ずは興信所使って証拠集めからだな。
急がば回れ。
弁護士は証拠を元に法的に行動してくれるだけ。
先ずは興信所使って証拠集めからだな。
急がば回れ。
111: 単身男 ◆AxoTLEfETs 2016/08/20(土) 23:52:24.91
これから車で長距離なので返事ができません。
明日昼前には到着できると思うのでその後お返事させていただきます。
明日昼前には到着できると思うのでその後お返事させていただきます。
118: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/21(日) 01:02:20.54
夜の仕事してる相手に素人が色恋沙汰の問題で太刀打できるとは思えないな。
最初から弁護士を入れて対抗するしかないよ。
素人相手ならバレで我に返るケースがあっても、ホスト相手だと嫁は簡単に懐柔されて敵に回る。
まぁ、ことが済んだら同棲状態のまま夜の仕事させられて稼げなくなったらポイだろうけど。
最初から弁護士を入れて対抗するしかないよ。
素人相手ならバレで我に返るケースがあっても、ホスト相手だと嫁は簡単に懐柔されて敵に回る。
まぁ、ことが済んだら同棲状態のまま夜の仕事させられて稼げなくなったらポイだろうけど。
127: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/21(日) 12:45:37.56
男は、ホストじゃなくてチンピラのスケコマシだ。
離婚させて、風呂に沈めてヒモになるのが目的だ。
それに嫁が気づかないなら、嫁の思う通りにして子供の親権だけ確保しろ。
それから、以降チンピラに絡まれ無い様に母親はタヒんだ事にして。チンピラ共々接触禁止、如何なる接触も連絡も一回100万にしろ。
あと、警察の◯暴通して、組に素人の主婦に手を出して風呂に沈めたチンピラほっとくなら組潰すと警告してもらえ。
即、そのチンピラ樹海に沈むから。
離婚させて、風呂に沈めてヒモになるのが目的だ。
それに嫁が気づかないなら、嫁の思う通りにして子供の親権だけ確保しろ。
それから、以降チンピラに絡まれ無い様に母親はタヒんだ事にして。チンピラ共々接触禁止、如何なる接触も連絡も一回100万にしろ。
あと、警察の◯暴通して、組に素人の主婦に手を出して風呂に沈めたチンピラほっとくなら組潰すと警告してもらえ。
即、そのチンピラ樹海に沈むから。
129: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/21(日) 14:19:05.76
>>127
確かにホストならむしろ売り上げに貢献させたいと
思うのに外でしか会わないとか一番の売り時の
土曜夜にふらふらしてるとか子供に媚びたりして
家庭に入り込むとかホストじゃなくてチンピラが
怪しいな。弁護士を大至急入れるのが正解かもしれん。
単独凸は絶対ダメだな。脅されるか暴力で終わり。
確かにホストならむしろ売り上げに貢献させたいと
思うのに外でしか会わないとか一番の売り時の
土曜夜にふらふらしてるとか子供に媚びたりして
家庭に入り込むとかホストじゃなくてチンピラが
怪しいな。弁護士を大至急入れるのが正解かもしれん。
単独凸は絶対ダメだな。脅されるか暴力で終わり。
130: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/21(日) 14:27:59.12
>>129
ホストでも売れっ子じゃないと客とは別にヒモ相手を作ることはあるからなぁ
OLだった知り合いの女の子がそんなのに引っ掛かって結局キャ*嬢になった
ご両親が必タヒに引き戻そうとしてるけどダメみたい
ホストでも売れっ子じゃないと客とは別にヒモ相手を作ることはあるからなぁ
OLだった知り合いの女の子がそんなのに引っ掛かって結局キャ*嬢になった
ご両親が必タヒに引き戻そうとしてるけどダメみたい
134: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/21(日) 16:30:34.23
カスホストだな
顧客を離婚させるなんて
マトモな店ならクビだな
顧客を離婚させるなんて
マトモな店ならクビだな
138: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/21(日) 17:54:55.97
>>134
そうそれ
ホストが金持ち婆に買われ行いしたのが店バレするとクビになる
ライバルは減った方がいいのでホスト同士目を光らせてる
そうそれ
ホストが金持ち婆に買われ行いしたのが店バレするとクビになる
ライバルは減った方がいいのでホスト同士目を光らせてる
142: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/22(月) 07:21:19.78
単身さん、気持ちは分かるけど焦っちゃだめ
何より証拠をまず揃えよう。離婚確定にしても、旦那有責にする事は割りと簡単な世の中なんだよ
不倫サレて有責にサレて慰謝料取られてで納得出来るか?
何より証拠があれば相手の好きな様にはさせられないんだよ
凸は止めておけ
何より証拠をまず揃えよう。離婚確定にしても、旦那有責にする事は割りと簡単な世の中なんだよ
不倫サレて有責にサレて慰謝料取られてで納得出来るか?
何より証拠があれば相手の好きな様にはさせられないんだよ
凸は止めておけ
194: 単身男 ◆AxoTLEfETs 2016/08/30(火) 20:49:17.21
しばらく報告できなくてすいませんでした。
結論から言いますと妻とは離婚することになりました。親権は私で養育費を妻に払ってもらい、慰謝料を妻と間の両方に請求し両者の合意も得ています。
皆さんからのご意見のおかげで冷静に考えることができました。ありがとうございました。
結論から言いますと妻とは離婚することになりました。親権は私で養育費を妻に払ってもらい、慰謝料を妻と間の両方に請求し両者の合意も得ています。
皆さんからのご意見のおかげで冷静に考えることができました。ありがとうございました。
195: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/30(火) 21:01:11.26
>>194
本当にお疲れ様でした。
相手が悪質そうでお子さんも心配でした。
よろしければ途中の経過もかいつまんで教えて頂けましたら幸いです。
本当にお疲れ様でした。
相手が悪質そうでお子さんも心配でした。
よろしければ途中の経過もかいつまんで教えて頂けましたら幸いです。
196: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/30(火) 21:20:49.87
>>194
お疲れ様
親権が取れてよかったね
落ち着いてからでいいので親権が取れたポイントや親権についての交渉をしたときの様子
などを詳しく書いてもらえるとありがたい
お疲れ様
親権が取れてよかったね
落ち着いてからでいいので親権が取れたポイントや親権についての交渉をしたときの様子
などを詳しく書いてもらえるとありがたい
引用元: ・嫁の浮気相談スレ PART54
記事リンク↓(リンクは投稿が完了次第つながります)



コメントする