引用元: 【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し65【布告】




820: 名無しさん@HOME 2008/04/08(火) 00:00:58
トメコトメが私の作る料理にケチをつけてくる。 
昨日「嫁子さんの料理ってなんだか一味足りないのよね、 
作る人に似てボンヤリしたかんじよね」 
とコトメに言われたのが決定打になり本日決行。 






トメコトメの分にだけ、ありったけの胡椒、ワサビ、
唐辛子、練り辛子をぶちこんでやった。
ヒィヒィ言って怒ってきたが、
「昨日一味足りないとおっしゃってたので一味足しました!
文句があるならご自分達で作ってください!」
と宣言。
真っ青になって謝られたが、もう作るもんか。
スッキリしたので投下します。


823: 名無しさん@HOME 2008/04/08(火) 00:05:08
>>820
もう作らなくていいんじゃない。
で、ダンナは何してるんだ?


825: 名無しさん@HOME 2008/04/08(火) 00:15:21
>>823
旦那は帰りが遅いので食事はトメコトメと娘に先に
食べさせてます。旦那の前でケチをつけると
「文句言うなら食うな!」と一喝されるので、
旦那がいない時だけ狙って言ってきてました。

昨日と今日の事をさっき旦那に報告したら、
「もう奴らの分は作らんでいいよ」
と言われたので明日からは作りませんWWW


824: 名無しさん@HOME 2008/04/08(火) 00:07:21
トメコトメに何で料理作るの?同居?旦那はどうした。


826: 名無しさん@HOME 2008/04/08(火) 00:19:01
>>824
同居です…。トメコトメは一切家事しません。


829: 名無しさん@HOME 2008/04/08(火) 00:28:06
GJ!
旦那も素敵だw


830: 名無しさん@HOME 2008/04/08(火) 00:34:23
>真っ青になって謝られたが

あほすぎるwww


845: 名無しさん@HOME 2008/04/08(火) 08:03:25
昨日一味(ひとあじ)足りないとおっしゃってたので一味(いちみ)足しました!




引用元: 【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し65【布告】