引用元: 日本びいきの外人を見るとなんか和むpart001




23: 名無しさん 2014/03/21(金)03:49:03 ID:McoVEcHBJ
紀州犬を飼い始めたら、結構外国の人に話しかけられるようになった
みんな反応がさまざまで面白い






イギリス人の兄ちゃんは「オウ、ハチ公…!」って感動して写真撮らせてくれってお願いしてきた
アフリカンなデカイおじさんは「キュート、グッドボーイ」ってわんこをわしゃわしゃして幸せそうだった

でも今のとこらダントツに面白い反応したは中東系とラテン系の美人なお姉さん

うちの玄関前でわんこと見つめ合っててボソッと「黙れ小僧!の犬?」とwktk囁きあってた
違いますよーって言った時の顔が顔文字の( ゚д゚)ポカーンそっくりで和んだわ

27: 名無しさん 2014/03/22(土)17:06:33 ID:qtMRyWqOx
>>23の黙れ小僧ネタが分からなくて
モヤモヤ。
教えてちゃんでスマソが頼む。

28: 名無しさん 2014/03/22(土)17:24:54 ID:rrLV4Go0E
もののけ

29: 名無しさん 2014/03/22(土)18:14:09 ID:MBoaEPZMV
>>29
サンクス

それは違うわwwwあれは犬じゃないwww

引用元: 日本びいきの外人を見るとなんか和むpart001