引用元: 本当にやった復讐 22




877: 本当にあった怖い名無し 2014/03/03(月) 12:37:39 ID:jwixaota0
じゃあバイト先のクソ店長と女子大生バイトを 
追い出した話を。 

当時の店長はというと。 

・発注を忘れて棚をよく空にする 
・退勤の時に挨拶しない 
・基本的に事務所にこもりっぱなし 

というあまり仕事熱心じゃないような人だった。 
ここまでならいいけど個人的にもいろいろあった。 

・早い時間に呼び出されて雪かきを押し付けられた。 
・自分は仕事しないくせに給料泥棒と言われた。 
・なんの相談もなしにシフトを数十時間減らした。 

それで次第にいなくなればいいと思うようになった。






878: 本当にあった怖い名無し 2014/03/03(月) 12:38:11 ID:jwixaota0
それである日女子大生バイトと事務所でイチャついてるのをドア越しに目撃した。
店頭の仕事は俺に全部押しつけて こんなことをしていたなんて。
商品のことで訊きたいことがあって事務所行ったらたまたま見ちゃったわけ。


店長ったら奥さんいるのにブチューってやってた。
俺はノックしてしばらく待って入ってやった。
現場を見てたのがバレたら面倒だと思ったからさ。


二人共何食わぬ顔して勉強会の真似事みたいなのし始めた。
それで、不倫現場を押さえれば二人ともいなくなるんじゃないかと思って復讐を思いついた。
最も、女子大生の方にはあまり恨みはなかったけど。


とりあえず俺シフトなしで店長と女子大生がシフトある日に
こっそり事務所に忍び込んで、ダンボールでカムフラージュしたカメラを置いといた。
ダンボールなんかいっぱい積んであるからバレないバレない。

それで閉店間際の忙しい時間に忘れ物を取りに来たって感じで事務所に入って、カメラを回収。

879: 本当にあった怖い名無し 2014/03/03(月) 12:40:19 ID:jwixaota0
家に帰って見てみればすごいすごい。
時間は五分足らずだったが、
手で処理してたりベ口チューや女子大生の半脱ぎやらA*として売っても
買い手がつくような凄い映像が映ってた。ってか警戒心なさすぎ。
関係ないが店頭で一人レジ打ってたパートのおばちゃんが不憫 だったなあ。
ズ*ネタにしようとも思ったけどさすがにあの店長の顔見ながらはパスだったのでやめた。


で、映像をCDに焼いて、匿名で本社と地域責任者と、奥さん名義で店長の家に送ってやった。
指紋がつかないように手袋はめて、わざわざ隣の市のポストからやった。
女子大生の家にも送りたかったが住所がわからず諦めた。

一週間後ぐらいに店長と女子大生は突然いなくなった。
新しい店長が来るまでは忙しかったけど、まあやめるまで気持ちよく働けた。

風の噂で店長は不倫がバレて離婚。女子大生は七桁近い慰謝料を
払う羽目になり、今は大学辞めて夜の店に行ってるらしい。


正直ここまでするほど憎んじゃいなかったが、職場での不行いを
見逃すのもアレだったしねえ・・・。

880: 本当にあった怖い名無し 2014/03/03(月) 12:53:50 ID:jwixaota0
ちなみに犯人探しはなかった。
不審者が侵入してカメラを仕掛けた可能性も考えられたのに。
まあ、会社としては一刻も早く従業員の不行いを闇に葬りたかったんだろうな。


後日地域の部長が従業員を集めて
「二人がやったことは残念だった。だが会社の名誉のために 決して口外はしないでほしい」
みたいなこと言って帰っていった。

まあ簡潔だけどこれで終わり

881: 本当にあった怖い名無し 2014/03/03(月) 13:17:43 ID:4dhL5Cwi0
よくやった早くそのCDを俺にも

882: 本当にあった怖い名無し 2014/03/03(月) 13:23:21 ID:4My5y10R0
動画うpするまではGJとは言えんな

883: 本当にあった怖い名無し 2014/03/03(月) 14:56:35 ID:jwixaota0
>>881
>>882
あとで罪悪感やら何やらで怖くなってカメラと一緒に処分したから無理。
行い内容はCに限りなく近いB。驚いたのは手際の良さだよ。
脱いでか行いを終えるのは俺が一回終わるのより早かった。
相当手馴れてたから知らないところで本番までしてたかもな。


そういや後で特別手当みたいな感じで口座に入金があったけど
あれ口止め料だったのかな



引用元: 本当にやった復讐 22