引用元: ・ 【マジレス】誰かすぐ相談に乗ってくれませんか?341
※こちらは「【計算通り】私のウワキが原因でリコン → 2か月後 → 旦那と相手嫁が一緒に居るところを目撃 → 私(よく考えたら変にスムーズ過ぎる・・・まさか・・・) → 身辺調査した結果…」の夫視点になります。
コメント欄でのご指摘ありがとうございます!
348: ◆mBkB2cnfiY 2012/08/27(月) 00:58:05.51
349: 名無しさんといつまでも一緒 2012/08/27(月) 01:19:00.46
>>348
どうぞ (´・ω・)つ旦
どうぞ (´・ω・)つ旦
351: ◆mBkB2cnfiY 2012/08/27(月) 01:37:02.24
>>349
すいません失礼します。
そちらのスレを読まれたという前提で書かせてもらいます。
実は私と嫁はまだ離婚していません。離婚届を預かっていますが出していません。
嫁は大きな勘違いをしているということです。
嫁とMRくんを会わせたのは私とMR嫁の作為であると受け取っているようですがそれも間違いです。
すいません失礼します。
そちらのスレを読まれたという前提で書かせてもらいます。
実は私と嫁はまだ離婚していません。離婚届を預かっていますが出していません。
嫁は大きな勘違いをしているということです。
嫁とMRくんを会わせたのは私とMR嫁の作為であると受け取っているようですがそれも間違いです。
352: 名無しさんといつまでも一緒 2012/08/27(月) 02:03:47.87
読んでるけど相談することある?
奥さんは自己完結に向かっているっぽいぞ 読む限りでは
奥さんは自己完結に向かっているっぽいぞ 読む限りでは
353: 名無しさんといつまでも一緒 2012/08/27(月) 02:10:10.80
>>351
離婚してないのに嫁叩き出したの?
嫁有責とはいえ婚姻関係継続なのに嫁叩き出して
相手嫁と付き合ってんの?
嫁の書き込みに対してあんたの書き込みのタイミングだとか
つっこみどころありすぎるんだけど
離婚予定だけどまだ同居中で嫁のパソコンみたら
鬼女板の書き込みを見つけてしまって~
とかなんとかな設定ならまだしも全てに無理ありすぎ
離婚してないのに嫁叩き出したの?
嫁有責とはいえ婚姻関係継続なのに嫁叩き出して
相手嫁と付き合ってんの?
嫁の書き込みに対してあんたの書き込みのタイミングだとか
つっこみどころありすぎるんだけど
離婚予定だけどまだ同居中で嫁のパソコンみたら
鬼女板の書き込みを見つけてしまって~
とかなんとかな設定ならまだしも全てに無理ありすぎ
355: ◆mBkB2cnfiY 2012/08/27(月) 03:31:29.27
遅くなって申し訳ありません。
>>353
嫁が2ちゃんねるをやっているのは知っていたのでチェックはしていたんです。
書き込みがあった時点で気付いたんですがまずは全て吐き出させた方が良いと思いROMしてました。
>>352
読みましたがそうみたいですね。
どこから説明すればいいのか。
MRくんの飲みの席に嫁を呼んだという件について…
接待したいと飲みに誘ったのはMRくんです。
最初は2人ではありませんでした。医局の先輩医師と3人。
先輩医師は一軒目で帰ったんですがMRくんがもう一軒と誘うので付き合いました。
私はかなり酔っていたのでタクシーを呼ぼうと言ったんですが経費のことを
気にしている様子だったので嫁に迎えを呼びました。
最初はMRくんがMR嫁を呼ぶと言い出したんです。
私とMR嫁が以前付き合っていたことは話していないのでその場に呼ぶのは気が引けました。
私は以前MR嫁に会う機会があり、話をしたのは事実です。
でもそんな誘いがあったのか…少なくとも私の記憶にはありません。
例えあったとしても乗るはずがありません。
私は嫁のことを愛していたし別れる気も微塵もありませんでしたから。
>>353
嫁が2ちゃんねるをやっているのは知っていたのでチェックはしていたんです。
書き込みがあった時点で気付いたんですがまずは全て吐き出させた方が良いと思いROMしてました。
>>352
読みましたがそうみたいですね。
どこから説明すればいいのか。
MRくんの飲みの席に嫁を呼んだという件について…
接待したいと飲みに誘ったのはMRくんです。
最初は2人ではありませんでした。医局の先輩医師と3人。
先輩医師は一軒目で帰ったんですがMRくんがもう一軒と誘うので付き合いました。
私はかなり酔っていたのでタクシーを呼ぼうと言ったんですが経費のことを
気にしている様子だったので嫁に迎えを呼びました。
最初はMRくんがMR嫁を呼ぶと言い出したんです。
私とMR嫁が以前付き合っていたことは話していないのでその場に呼ぶのは気が引けました。
私は以前MR嫁に会う機会があり、話をしたのは事実です。
でもそんな誘いがあったのか…少なくとも私の記憶にはありません。
例えあったとしても乗るはずがありません。
私は嫁のことを愛していたし別れる気も微塵もありませんでしたから。
356: ◆mBkB2cnfiY 2012/08/27(月) 03:46:24.97
嫁のMRくんとの浮気が発覚した件について…
確かに興信所に調査を依頼しました。
しかし当初これはMRくんとは全く関係なかったんです。
以前から私がいない日の帰りが遅いと近所の方から言われて、これも大きな
お世話だったんですが、一回調査してみたらと助言されたんです。
帰りが遅い理由は外で勉強しているからという報告を受けました。
家に引きこもってないで何か趣味を持ったらどうだと嫁に言っていたので
そういうことだったのかと安心したんですが、MRくんと接触していること
も同時に分かってしまったんです。
その後の経緯…
私は最初嫁との離婚を考えていたんです。
嫁に打ち明ける前に私の両親と嫁のご両親を集めて話し合いの場を持ちました。
嫁のご両親に捨てないでやってくれと泣いてお願いされました。
確かにMRくんと嫁を会わせることをしてしまったのは私です。
原因の一端は私にあります。
しばらく嫁のご実家で様子を見るということになったんです。
ただ浮気をした事実を嫁にもちゃんと受け止めてもらうために離婚届に判を押させるという手続きを踏ませました。
私の両親は猛反対したんですが、何とか説得しました。
私が良いというまで私と嫁が離婚しないことを口外しないことを条件にMRくんから
慰謝料は受け取っていません。
確かに興信所に調査を依頼しました。
しかし当初これはMRくんとは全く関係なかったんです。
以前から私がいない日の帰りが遅いと近所の方から言われて、これも大きな
お世話だったんですが、一回調査してみたらと助言されたんです。
帰りが遅い理由は外で勉強しているからという報告を受けました。
家に引きこもってないで何か趣味を持ったらどうだと嫁に言っていたので
そういうことだったのかと安心したんですが、MRくんと接触していること
も同時に分かってしまったんです。
その後の経緯…
私は最初嫁との離婚を考えていたんです。
嫁に打ち明ける前に私の両親と嫁のご両親を集めて話し合いの場を持ちました。
嫁のご両親に捨てないでやってくれと泣いてお願いされました。
確かにMRくんと嫁を会わせることをしてしまったのは私です。
原因の一端は私にあります。
しばらく嫁のご実家で様子を見るということになったんです。
ただ浮気をした事実を嫁にもちゃんと受け止めてもらうために離婚届に判を押させるという手続きを踏ませました。
私の両親は猛反対したんですが、何とか説得しました。
私が良いというまで私と嫁が離婚しないことを口外しないことを条件にMRくんから
慰謝料は受け取っていません。
357: ◆mBkB2cnfiY 2012/08/27(月) 03:50:09.15
続き…
実家に送り返されて嫁は1か月以上引きこもっていたようです。
今嫁が働いている病院ですがご両親に私が紹介しました。
離婚後(実際はしてないんですが)に嫁が公的な手続きをする必要を
迫られれば私と離婚してないことに気付く、その時に全てを
打ち明けるつもりでいました。
まだ気付いてないみたいですね。
MR嫁について…
ただのストーカーです。
一度は付き合ったことのある女ですがこの女と結ばれなくて良かったと心底思います。
あの女は私の嫁以上に勘違いしています。
私があの女の計画に乗ったと勝手に思い込んでいます。
私はもう何十回も否定していますが未だに私に付きまとってきます。
それに私と嫁が離婚をしてないことをあの女は知っています。
そろそろ警察を呼ぼうかと思っています。
嫁は何でも思い込むタチなので…
そもそも数十万の金の使い道ぐらい正直に言ってくれればいいのに。
私は隠し事をされたことに怒っていたんです。
私の母は嫁のことを嫌っていたわけではありません。
ちょっと口うるさく言う癖があるだけです。
面と向かって正直に話すことが出来ない私が悪いです。なさけないです。
実家に送り返されて嫁は1か月以上引きこもっていたようです。
今嫁が働いている病院ですがご両親に私が紹介しました。
離婚後(実際はしてないんですが)に嫁が公的な手続きをする必要を
迫られれば私と離婚してないことに気付く、その時に全てを
打ち明けるつもりでいました。
まだ気付いてないみたいですね。
MR嫁について…
ただのストーカーです。
一度は付き合ったことのある女ですがこの女と結ばれなくて良かったと心底思います。
あの女は私の嫁以上に勘違いしています。
私があの女の計画に乗ったと勝手に思い込んでいます。
私はもう何十回も否定していますが未だに私に付きまとってきます。
それに私と嫁が離婚をしてないことをあの女は知っています。
そろそろ警察を呼ぼうかと思っています。
嫁は何でも思い込むタチなので…
そもそも数十万の金の使い道ぐらい正直に言ってくれればいいのに。
私は隠し事をされたことに怒っていたんです。
私の母は嫁のことを嫌っていたわけではありません。
ちょっと口うるさく言う癖があるだけです。
面と向かって正直に話すことが出来ない私が悪いです。なさけないです。
358: 名無しさんといつまでも一緒 2012/08/27(月) 04:09:28.69
>>357
で?
相談じゃなくて愚痴なら他所行ってもらえる
嫁が書き込んでるけど、あれは嘘です
なんてつもりで書いたなら、事実か嘘か証明しようのないネットの書き込みなんかに
そんなこと書かれたって読み手とはしてはどうでもいい事柄だわ
嫁に謝罪したいと思って書いたなら、ここに書いたレスを向こうにも書き込めよ
書いたからといってじゃあ嫁が信じて許してくれるかは知らんけどな
で?
相談じゃなくて愚痴なら他所行ってもらえる
嫁が書き込んでるけど、あれは嘘です
なんてつもりで書いたなら、事実か嘘か証明しようのないネットの書き込みなんかに
そんなこと書かれたって読み手とはしてはどうでもいい事柄だわ
嫁に謝罪したいと思って書いたなら、ここに書いたレスを向こうにも書き込めよ
書いたからといってじゃあ嫁が信じて許してくれるかは知らんけどな
359: 名無しさんといつまでも一緒 2012/08/27(月) 04:13:58.53
長い 必要な情報を纏める能力をつけようぜ
そんでこれからんたどうしたいんだ?
そんでこれからんたどうしたいんだ?
360: 名無しさんといつまでも一緒 2012/08/27(月) 04:16:36.16
そんなこと嫁と直接解決しなよ
こんなところに書き込んでんじゃなくてさ
面倒くさいし茶番は他所でやって
早くしないと嫁が貴方を割り切って今後前を向いて生きていくかもね
こんなところに書き込んでんじゃなくてさ
面倒くさいし茶番は他所でやって
早くしないと嫁が貴方を割り切って今後前を向いて生きていくかもね
361: ◆mBkB2cnfiY 2012/08/27(月) 04:31:23.98
>>358
その通りですね。
>>359
話が長いとはよく言われます。ごめんなさい。
嫁とやり直そうと思ってます。
でも落としどころを見失ってます…
>>360
そうですよね。
私のことを嫁が必要としないならそういうことなんだと受け止めます。
その通りですね。
>>359
話が長いとはよく言われます。ごめんなさい。
嫁とやり直そうと思ってます。
でも落としどころを見失ってます…
>>360
そうですよね。
私のことを嫁が必要としないならそういうことなんだと受け止めます。
362: ◆mBkB2cnfiY 2012/08/27(月) 04:36:47.48
寝ます。
好き勝手書き込んですいませんでした。
好き勝手書き込んですいませんでした。
363: 名無しさんといつまでも一緒 2012/08/27(月) 04:42:37.25
はい。おやすみなさい。
364: 名無しさんといつまでも一緒 2012/08/27(月) 04:45:14.45
嫁が嫁なら旦那も旦那だなw
お前らお似合いだよ
お前らお似合いだよ
371: 名無しさんといつまでも一緒 2012/08/27(月) 07:46:25.80
>>362
嫁も後悔してるみたいだから、よく二人で話し合って解決すればいい。
あなたとその胡散臭い女が仕組んだ事だと思い込んでるよ。
嫁も後悔してるみたいだから、よく二人で話し合って解決すればいい。
あなたとその胡散臭い女が仕組んだ事だと思い込んでるよ。
引用元: ・ 【マジレス】誰かすぐ相談に乗ってくれませんか?341
227: 可愛い奥様 2012/08/26(日) 02:58:59.49 ID:Y0Z495DyO
旦那は愛していたんだよ
やり直すために試した
216はよくも悪くも純粋なんだろうな
本当はやり直したかったんだろうに
一生引きずるわねw
やり直すために試した
216はよくも悪くも純粋なんだろうな
本当はやり直したかったんだろうに
一生引きずるわねw
296: 可愛い奥様 2012/08/27(月) 07:23:32.36 ID:NDwjnlBU0
マジだと仮定して
あんな旦那じゃ不倫もしたくなるだろうなぁ
有責で擁護はできないけど嫁に少し同情するわ
あんな旦那じゃ不倫もしたくなるだろうなぁ
有責で擁護はできないけど嫁に少し同情するわ
引用元: ・【再構築】旦那の浮気【離婚】28


