
802: 可愛い奥様 2013/10/27(日) 00:43:38.33 ID:a3TNj2ZNO
旦那と別居中の出来事だけど
仕事でお偉いさんに飲まされ過ぎて
タクシーに乗せられた後
気付いたら警察署の檻の中だった。
仕事でお偉いさんに飲まされ過ぎて
タクシーに乗せられた後
気付いたら警察署の檻の中だった。
途中でタクシーを降り
白銀の雪降る道端で気持ちよく寝ようとしていた所を
通りすがりの御姉様に助けられ
暴れながら警察に保護された模様。
檻の中で目が覚めたものの
酔いは覚めておらず
彼氏の名前を連呼しながら泣き叫ぶ。
檻の向こうのお巡りさんに
冷ややかに見られながら
檻の中のトイレで放ニョウ。
窓があるので放ニョウ顔バッチリ見られます。
紙が無いのでしかたなく
そのままパ/ンツオン。
逮捕にはならなかったのがせめてもの救い。
夫の浮気やら何やらで精神崩壊していたとはいえ
自分の人生で最大の黒歴史。
今は再構築中ですが
この事は墓まで持っていきます。
807: 可愛い奥様 2013/10/27(日) 00:50:47.00 ID:W4tYjAsO0
>>802
留置場のトイレに紙が無いってひどいね
留置場のトイレに紙が無いってひどいね
812: 可愛い奥様 2013/10/27(日) 00:56:34.48 ID:a3TNj2ZNO
>>807
留置場じゃなくて保護房らしい。
まぁ見た目は完全に監獄。
多分、じさつ防止とか何かしらの理由はあるんだろうけど
事前に紙欲しいって言えば貰えたっぽい。
そんなシステム知らないし
泥酔で駆け込んだからそんな余裕も無かったわ…
留置場じゃなくて保護房らしい。
まぁ見た目は完全に監獄。
多分、じさつ防止とか何かしらの理由はあるんだろうけど
事前に紙欲しいって言えば貰えたっぽい。
そんなシステム知らないし
泥酔で駆け込んだからそんな余裕も無かったわ…
814: 可愛い奥様 2013/10/27(日) 01:20:03.45 ID:iwnKPWIa0
せーりの時とか・・・((((;゜Д゜))))
815: 可愛い奥様 2013/10/27(日) 01:31:59.23 ID:a3TNj2ZNO
>>814
せーりの年頃の前後不覚の女を保護することはあまり想定されて無いでしょうねw
普通はオッサンかお年寄りでしょうし。
せーりの年頃の前後不覚の女を保護することはあまり想定されて無いでしょうねw
普通はオッサンかお年寄りでしょうし。
820: 可愛い奥様 2013/10/27(日) 10:37:15.90 ID:iwnKPWIa0
>>815
留置所は前後不覚の人間だけを勾留するとでも?
留置所は前後不覚の人間だけを勾留するとでも?
821: 可愛い奥様 2013/10/27(日) 10:50:24.20 ID:a3TNj2ZNO
>>820
いや、留置場じゃなくて保護房ね
「前後不覚の女」をあまり想定してないと言っただけです
日本語難しいw
いや、留置場じゃなくて保護房ね
「前後不覚の女」をあまり想定してないと言っただけです
日本語難しいw
822: 可愛い奥様 2013/10/27(日) 10:51:34.14 ID:29agtp3b0
>>820
留置場とトラ箱は別モノだよ。
留置場とトラ箱は別モノだよ。


