804: 名無しの心子知らず 2011/07/01(金) 05:03:10.23 ID:s4pD4IzG
さっき4時に覚醒した子3ヶ月。 
ミルクは全部吐くしぐずるし
旦那は赤の声で起きたら私のベッドで寝るし
着替えさせて外であやしてたらまた吐いた。 
イライラを押さえて着替えさせたばかりなのに吐きやがった。 






こいつこいつ!って言いながら腕何度も殴った。
1発叩くくらいはしたことあったけど
グーで殴るなんて酷いよね。
子が笑ってるとき、寝てるとき、
ちょっとぐずってるくらいなら
全然笑顔で育児できるのに
あれもこれもそれもってストレスが重なると我慢できなくなる。

その瞬間は子が憎くて堪らなくて
別に頃してもいいって思う。
氏んでもいいやってくらい乱暴に扱う。

普通のときは可愛くて堪らない。
氏ねなんて口が裂けても言えないのに
イライラすると何でこんなに豹変するんだろう。
いつかほんとに頃しそうで怖い。

赤ちゃんは何もわからないから仕方ない、
わかってるけどムカついてしょうがない

805: 名無しの心子知らず 2011/07/01(金) 08:37:56.27 ID:5DmBPD8t
子供産んだら大変なのは当たり前のこと。
子供を殴るくらいなら、壁でも殴ってれば?
人間形成は3歳までに決まるのだから、
0歳児でも脳には擦り込まれているよ。

807: 名無しの心子知らず 2011/07/01(金) 09:57:16.71 ID:s4pD4IzG
>>805
そうだよね。わかった壁殴るわ。
我慢しかないんだよね。
我慢強くなれるよう頑張るわ……

809: 名無しの心子知らず 2011/07/01(金) 11:23:43.84 ID:OS/cCLHt
>>804
殴るのはダメだけど、イライラして当たり前。
だけど、そのイライラを赤ちゃんにぶつけないようにね。
それが一番難しいけど。

810: 名無しの心子知らず 2011/07/01(金) 12:23:39.00 ID:K8xrrAv8
>>807
誰も居ない部屋でタオルを床にたたきつけて踏み踏みをお勧めします。

もうちょっとの辛抱だよ。がんがれ。

811: 名無しの心子知らず 2011/07/01(金) 16:49:25.34 ID:6CRlhe5L
>>807
抱き枕を壁にたたきつけるのもいいよ。
子供産んでから、ネネちゃんママの気持ちがわかるようになったわ…。
>>803
優しくて良いママって感じだよねー、怒ったりするの?って聞かれるよw
服装もほっこり系だし。
子供嫌いというより、子育て難しすぎてどうしていいかわからなくなる時が結構ある。
自信を持って子育てできてる人が正直うらやましいよ。

813: 名無しの心子知らず 2011/07/01(金) 21:39:29.15 ID:s4pD4IzG
>>804です
皆さんありがとう。
人間くらいでかいケアベアのぬいぐるみがあるから
それに当たることにする。

子どもが可哀想なことはしない、
ケアベアにします。

自分でもほんとに思うよ精神年齢低いって。
子どもが子ども生んじゃったなって。

でも生んじゃった限り
育てるのは私しかいないんだから仕方ないよね。

子どもなりに我慢して頑張ります。
ケアベアで我慢ならなかったら自分殴るわ。

814: 名無しの心子知らず 2011/07/01(金) 21:57:17.31 ID:s4pD4IzG
何度もすみません。

赤の腕には青いアザか2ヶ所出来てました。
骨は大丈夫でした。

旦那にバレないようお風呂出た後長袖着せました。
冷房効いてるから丁度いいとは思うけど……

最低すぎて警察か児童相談所に通報したほうがいいですよね。
市役所の保育師さんが
携帯の番号教えていってくれたので電話しようと思います。

里帰り出産で産後3ヶ月まで実家だったんですが
親がいたときはこんなことなかった。

やっぱり助けがあると違いますね。

また実家に帰ることも考えてみます。

完璧な母親になりたいです。

815: 名無しの心子知らず 2011/07/01(金) 22:23:53.68 ID:HUenB++n
804の書き込み見て吐きそうになったわ
早く児童所なり保育士になり連絡取って赤ちゃんを安全にしてやって欲しい

816: 名無しの心子知らず 2011/07/02(土) 01:34:28.71 ID:WvUZvIX5
>>814
完璧な人なんていないから、
まずは自分の問題と向き合えたらやっと一歩前進だね。

818: 名無しの心子知らず 2011/07/02(土) 04:04:54.38 ID:JG29evwF
>>814
完璧な母親なんていないんじゃないだろうか
気負うなよ

817: 名無しの心子知らず 2011/07/02(土) 03:14:50.68 ID:SbxDPy+Z
>>804
まじで頼む。赤ちゃんなんだ、殴るな。
赤ちゃんだって吐きたくて吐いてるわけじゃない。
汚したくて服を汚してるんじゃない。
乱暴に扱うな。頼む。
赤ちゃんは何もわからないから仕方ないとわかっていてむかつくのは
単なるオマエのキャパの狭さなんだからむかついた時は赤ちゃんではなく
オマエ自身を殴れ。ただ、自分からタヒぬなよ。

引用元: 【愚痴も】子供産んで後悔した瞬間 24回目【大事】


今週のオススメ長編記事!

妻が不倫してた。俺のことはただの「給料運搬人」だって。ブッ潰す。 1/4

トメ『3年子無しは去れ!』→親族が大集合する新築祝いの場で大宣言してきた!私「3年経っても子供が出来ないので離婚します。さようなら」→その結果www 1/3

私実家に同居してる旦那『どうせこの家も俺のものになるのに…』→私「ならないよ。何言ってるの?」→結果wwwww 1/2