342: 名無しさん@HOME 2007/01/21(日) 13:59:58
詳しいことは書けませんが、
頭にきたので、



去年は借金持ちのトメの土地を売っぱらせました。
今年は、ナマポにする為に追い出すつもりです。
後は氏のうがどうなろうが私の知ったことじゃないです。
もちろん旦那君にはうまく動いてもらいます。
私をここまで怒らせたあなたが悪い。
じゃ。

345: 名無しさん@HOME 2007/01/21(日) 14:08:15
>>342
aa

347: 名無しさん@HOME 2007/01/21(日) 14:54:18
>>342

詳しくないのにスカっとした。

349: 名無しさん@HOME 2007/01/21(日) 14:56:16
>>342
しんしんと怒りが伝わってきますなww
ガンガンやっちまえ!w

353: 名無しさん@HOME 2007/01/21(日) 15:24:01
342です。
ありがとうございます。
鬼になります。

354: 名無しさん@HOME 2007/01/21(日) 15:35:10
>>342
因果応報、自業自得。
大抵は詳しく話しできるけど、言えないって事は
やっぱりいろんな事が絡んでるんだろうね。
つまり=色んな所に迷惑かけまくったトメ。
正しかろうと間違ってようと
ここには味方しかおらんよ。
自分を頃して敵を生かす必要は無いんだからね。

幸せになれる様にがんばってくれー!

引用元: 【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し【布告】