
243: 名無しさん@HOME 2013/09/05(木) 19:32:47.53 0
家に帰ってきたら、ストーカーがクローゼットに潜んでたことと、
その数か月後に道歩いてたらそいつが降ってきたことが修羅場だった。
その数か月後に道歩いてたらそいつが降ってきたことが修羅場だった。
244: 名無しさん@HOME 2013/09/05(木) 19:47:07.24 i
>>243
詳しく!
詳しく!
245: 名無しさん@HOME 2013/09/05(木) 19:48:25.79 0
>>243
テラ忍者wwwww
テラ忍者wwwww
258: 243 2013/09/05(木) 22:36:56.78 0
kwskされたので書いてみる。
コテ?のつけ方って
これで合ってるのかな?
当時、二十歳の私は
一人暮らしだったんだが、
今考えれば
おかしいと思える事が
立て続けに起こっていた。
具合が悪い時、
マンションのドアノブ(外側)に
ポカリの入ったコンビニ袋が
掛かっていたり。
鍵穴に何か詰まっていて
鍵が差しにくかったり、
ポストにくしゃくしゃのティッシュが
たくさん入っていたり、などなど。
コンビニ袋は
友達の誰かか彼氏だろう、
鍵穴には
埃かなんか入っちゃったんだろう、
ティッシュは
きつい言い方で追い返した
新聞だか宗教の勧誘の
腹いせかなあと
あんまり深く考えてなかったんだけど。
コテ?のつけ方って
これで合ってるのかな?
当時、二十歳の私は
一人暮らしだったんだが、
今考えれば
おかしいと思える事が
立て続けに起こっていた。
具合が悪い時、
マンションのドアノブ(外側)に
ポカリの入ったコンビニ袋が
掛かっていたり。
鍵穴に何か詰まっていて
鍵が差しにくかったり、
ポストにくしゃくしゃのティッシュが
たくさん入っていたり、などなど。
コンビニ袋は
友達の誰かか彼氏だろう、
鍵穴には
埃かなんか入っちゃったんだろう、
ティッシュは
きつい言い方で追い返した
新聞だか宗教の勧誘の
腹いせかなあと
あんまり深く考えてなかったんだけど。
259: 243 2013/09/05(木) 22:41:39.20 0
ある日、仕事から帰ってきたら、
部屋がなんかおかしい。
特に異常が
あるわけじゃないんだけど、
なんか違和感を感じた。
よくよく見まわしたら、
クローゼットが
ほんの少しだけ開いてた。
私は扉とかカーテンとか
少しでも隙間があるのは嫌いで、
いつもぴっちり閉めるのに。
朝、きちんと閉めなかったのかなって
自分にいらっとしながら近づいたら、
クローゼットの隙間から、
人の目が見えた。
部屋がなんかおかしい。
特に異常が
あるわけじゃないんだけど、
なんか違和感を感じた。
よくよく見まわしたら、
クローゼットが
ほんの少しだけ開いてた。
私は扉とかカーテンとか
少しでも隙間があるのは嫌いで、
いつもぴっちり閉めるのに。
朝、きちんと閉めなかったのかなって
自分にいらっとしながら近づいたら、
クローゼットの隙間から、
人の目が見えた。
261: 名無しさん@HOME 2013/09/05(木) 22:43:15.41 0
こえええええええええ
263: 243 2013/09/05(木) 22:53:12.97 0
一瞬でぞわあって鳥肌が立って、
すんごい悲鳴をあげた。
と同時にクローゼットから
私の下だけつけた男が
飛び出してきて、
とほぼ同時に
「どうした!?」
って当時の彼氏が
部屋に飛び込んできた。
彼氏は一緒に帰ってきてたんだけど、
コンビニに寄るから
先帰っててって時間差だった。
びっくりしすぎたせいか、
そこからちょっと記憶が
飛んでるんだけど、
彼氏は咄嗟に男を取り押さえて、
悲鳴に驚いてやってきた
同じマンションの住人が通報、
私は
「隙間にめが!めがああmヴぃろじヴぉpfds!」
と泣いていたらしい。
すんごい悲鳴をあげた。
と同時にクローゼットから
私の下だけつけた男が
飛び出してきて、
とほぼ同時に
「どうした!?」
って当時の彼氏が
部屋に飛び込んできた。
彼氏は一緒に帰ってきてたんだけど、
コンビニに寄るから
先帰っててって時間差だった。
びっくりしすぎたせいか、
そこからちょっと記憶が
飛んでるんだけど、
彼氏は咄嗟に男を取り押さえて、
悲鳴に驚いてやってきた
同じマンションの住人が通報、
私は
「隙間にめが!めがああmヴぃろじヴぉpfds!」
と泣いていたらしい。
266: 243 2013/09/05(木) 22:59:25.48 0
長くてすまんです。
しえんありがとうです。
男はストーカーで、
半年程前から
私をつけまわしていたらしいけど、
私が全然まったく
これっぽっちも気付かない
&スルーなもんだから調子に乗り、
家に侵入して待ち伏せ。
クローゼットの中にあった
そいつのバックには、
注射器と麻酔薬?みたいな
体が動かなくなる薬が
入ってたそうです。
しえんありがとうです。
男はストーカーで、
半年程前から
私をつけまわしていたらしいけど、
私が全然まったく
これっぽっちも気付かない
&スルーなもんだから調子に乗り、
家に侵入して待ち伏せ。
クローゼットの中にあった
そいつのバックには、
注射器と麻酔薬?みたいな
体が動かなくなる薬が
入ってたそうです。
268: 名無しさん@HOME 2013/09/05(木) 23:01:23.32 0
いや、あの・・・
凄すぎて色々質問がありすぎて・・・
とりあえず最後まで待つわ
凄すぎて色々質問がありすぎて・・・
とりあえず最後まで待つわ
269: 名無しさん@HOME 2013/09/05(木) 23:03:02.29 0
へたせんでも頃されるとこやったんか…
(素人が注射器麻酔薬なんて
正常な扱い出来る訳がないんで)
(素人が注射器麻酔薬なんて
正常な扱い出来る訳がないんで)
271: 243 2013/09/05(木) 23:15:05.92 0
なんでそんなの持ってるかって、
そいつもそいつの親も医者だったから。
お金持ちってすごいですね。
被害届、受理されなかったよ。
警察の人に
「何か君が気を持たせることしたんでしょ?」
って嫌味言われた。
そいつの親は一応は謝ってきて、
引っ越し代と
いま思うと口止め代という名の
慰謝料を寄越してきて、
私は泣き寝入り。
しばらくは何もなかったけど、
初めに書いた通り数ヶ月後、
男が降ってきた。
そいつもそいつの親も医者だったから。
お金持ちってすごいですね。
被害届、受理されなかったよ。
警察の人に
「何か君が気を持たせることしたんでしょ?」
って嫌味言われた。
そいつの親は一応は謝ってきて、
引っ越し代と
いま思うと口止め代という名の
慰謝料を寄越してきて、
私は泣き寝入り。
しばらくは何もなかったけど、
初めに書いた通り数ヶ月後、
男が降ってきた。
273: 名無しさん@HOME 2013/09/05(木) 23:16:54.80 0
まさに修羅場
こえええええええええ
こえええええええええ
274: 名無しさん@HOME 2013/09/05(木) 23:17:56.17 0
医者だって麻酔医じゃなければ
正確な量なんかわからんよ
まじこわい
正確な量なんかわからんよ
まじこわい
275: 名無しさん@HOME 2013/09/05(木) 23:18:23.16 0
つか鍵というかどうやって侵入したんだ?
278: 243 2013/09/05(木) 23:26:03.86 0
もう少しで終わります~
道歩いてたら、
後ろの人が
「危ない!」って叫んで、
思いっきりバッグ引っ張られて転倒。
直後に真横で
どさっみたいな
ぐちゃっみたいな音がして、
硬い物がほっぺに当たった。
歯だった。
私はびびりすぎて失神。
そいつはやっぱり逮捕はされなくて、
翌日の地方新聞に
自頃未遂の男性が
重体とだけ載ってた。
身バレしそうだから
ちょっとはしょるけど、
ストーカー男と、
男の親はそのあとしばらくして
永遠に私に関わることは
できなくなったよ。
一応これで終わりです。
道歩いてたら、
後ろの人が
「危ない!」って叫んで、
思いっきりバッグ引っ張られて転倒。
直後に真横で
どさっみたいな
ぐちゃっみたいな音がして、
硬い物がほっぺに当たった。
歯だった。
私はびびりすぎて失神。
そいつはやっぱり逮捕はされなくて、
翌日の地方新聞に
自頃未遂の男性が
重体とだけ載ってた。
身バレしそうだから
ちょっとはしょるけど、
ストーカー男と、
男の親はそのあとしばらくして
永遠に私に関わることは
できなくなったよ。
一応これで終わりです。
280: 名無しさん@HOME 2013/09/05(木) 23:27:43.28 0
>>278
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
281: 名無しさん@HOME 2013/09/05(木) 23:31:15.95 0
怖すぎる・・・
283: 名無しさん@HOME 2013/09/05(木) 23:33:50.48 0
そいつ、無理心中するつもりで
目掛けて飛び降りたんだね。
目掛けて飛び降りたんだね。
284: 名無しさん@HOME 2013/09/05(木) 23:35:09.03 0
謎めいたラストだ…
永遠に関われないとは?
アボンしたのかなあ
ヨメの影がないから
普通に交際結婚を
申し込めばいいだろうに
もしくは金があるなら金で買える女を
アレコレすればいいだろうに
なぜストーカーで
睡眠暴行になるんだろう
石なのに
永遠に関われないとは?
アボンしたのかなあ
ヨメの影がないから
普通に交際結婚を
申し込めばいいだろうに
もしくは金があるなら金で買える女を
アレコレすればいいだろうに
なぜストーカーで
睡眠暴行になるんだろう
石なのに
285: 名無しさん@HOME 2013/09/05(木) 23:35:09.82 0
ストーカー規制法とか
まったく関係ないのね、警察は。
つか、頃されてなくて
本当によかったけど、
もし仮に頃人があったら
警察はなんて言うんだろうね。
被害もあるのに何もしない警察とか、
まったく役にたたない。
マスコミに情報提供してやれば
よかったのに。
まったく関係ないのね、警察は。
つか、頃されてなくて
本当によかったけど、
もし仮に頃人があったら
警察はなんて言うんだろうね。
被害もあるのに何もしない警察とか、
まったく役にたたない。
マスコミに情報提供してやれば
よかったのに。
286: 名無しさん@HOME 2013/09/05(木) 23:35:13.59 0
怖すぎる
全く知らない人だったの?
侵入方法は?
全く知らない人だったの?
侵入方法は?
288: 243 2013/09/05(木) 23:37:19.58 0
>>274さん
ストーカー男は皮膚科だったそうです。
親の病院で。
>>275さん
オートロックじゃない
マンションだったんですが、
鍵穴に何か詰まってるなーというのは
鍵の型を取るもの?だったようです。
それがうまくいかなかったのか、
結局は私(の振りをした女)から
鍵屋に電話して、
ストーカー立会いの下、
合鍵を作ったそうです。
うまく説明できないんですが、
伝わりますかね…
ストーカー男は皮膚科だったそうです。
親の病院で。
>>275さん
オートロックじゃない
マンションだったんですが、
鍵穴に何か詰まってるなーというのは
鍵の型を取るもの?だったようです。
それがうまくいかなかったのか、
結局は私(の振りをした女)から
鍵屋に電話して、
ストーカー立会いの下、
合鍵を作ったそうです。
うまく説明できないんですが、
伝わりますかね…
289: 名無しさん@HOME 2013/09/05(木) 23:41:16.60 0
>>288
鍵あっても安心できないね…
鍵あっても安心できないね…
293: 243 2013/09/05(木) 23:42:32.65 0
>>284さん
あたりです。
>>286さん
まったく知らない人でした。
侵入方法は合鍵です。
あたりです。
>>286さん
まったく知らない人でした。
侵入方法は合鍵です。
295: 名無しさん@HOME 2013/09/05(木) 23:50:21.22 O
コワイコワイコワイ((((;゜Д゜)))
296: 243 2013/09/05(木) 23:54:56.77 0
ごめんなさい。
sageるの忘れてて、
293からsageてみたんですが
合ってるのかな。
>>295さん
ほんと、怖かったです。
あれからちょっとの隙間でも怖くて
だめになりました。
あと、
高いビルがあるところも
怖くなりました。
今は
高いビルなんて
滅多にない田舎に嫁ぎ
(当時の彼とは別の人ですが)、
のほほんと暮らしています。
では、名無しに戻ります。
sageるの忘れてて、
293からsageてみたんですが
合ってるのかな。
>>295さん
ほんと、怖かったです。
あれからちょっとの隙間でも怖くて
だめになりました。
あと、
高いビルがあるところも
怖くなりました。
今は
高いビルなんて
滅多にない田舎に嫁ぎ
(当時の彼とは別の人ですが)、
のほほんと暮らしています。
では、名無しに戻ります。
298: 名無しさん@HOME 2013/09/05(木) 23:55:46.19 0
あら。アボンしちゃったの・・・
299: 名無しさん@HOME 2013/09/05(木) 23:55:59.39 0
こわいよこわいよ~
とにかくご無事で良かったし、
犯人アボンで平和が訪れて何より。
医者からストーカーだなんて、
よっぽどの美人さんなんだろうね。
自ブサで良かったw
とにかくご無事で良かったし、
犯人アボンで平和が訪れて何より。
医者からストーカーだなんて、
よっぽどの美人さんなんだろうね。
自ブサで良かったw
引用元: ・ 今までにあった最大の修羅場 £92



いつだったか…自殺を計った奴が飛び降り運悪く、歩いていた人に直撃し、歩いていた人が亡くなり…自殺を計った人間は生きていた話が日本であったよね(-_-;)。
報告者の命が無事で、今が幸せみたいで本当に良かったと思う。