記事リンク↓

【1/3】 【2/3】 【3/3】


716: 犬娘 2009/05/13(水) 00:11:47
報告はこちらでいいですか?


719: 名無しの心子知らず 2009/05/13(水) 00:13:07
>>716
щ(゚Д゚щ)



721: 名無しの心子知らず 2009/05/13(水) 00:15:41
>>716
カモーン!


722: 名無しの心子知らず 2009/05/13(水) 00:18:06
>>716
待ってたよ


724: 犬娘 2009/05/13(水) 00:18:37
まだ、最終的な結果は出ていませんが
途中報告にきました。



犯人は、まだ警察にいるようで
別件やらたくさん余罪があったらしく塀の中に行くのは確実らしいです。
(私の件で塀の中ではないのが悔しいですが)
薬物、窃盗、車も盗難車の偽造ナンバープレート
今のところ、お金をいただいても犬娘は帰ってきませんし
賠償金の請求よりも厳罰を願っております。
この結果はまた弁護士さんに教えてもらいしだい
報告にきます。

長いので一回切ります


730: 犬娘 2009/05/13(水) 00:35:02
今日は私が後から聞いた話を書かせていただきます。

バイクで追いかけてくれた若い男の子の話です。
追いかけて犯人の家に追いついた時に
犬娘が宙吊りのままだったので
首輪からリードを外して
プランターの花(ビオラかパンジー)の上に寝かせるように置き
(息がなかったのと、原付の座席下に入れたら可哀想と思ってそうした)
そのままも可哀想に思い
自分の荷物を入れていたムラスポのビニール袋を
お布団のようにかけて、
公園に戻ってきたそうです。
その時に犯人夫に
「頃すぞ!」的な罵声をあび
急いで戻ってきたそうです。
私が着いた頃には、
ちょうどいいやと思ってか?
ムラスポの袋に入れられていました。


733: 名無しの心子知らず 2009/05/13(水) 00:40:36
ひどい話だな、泣けてくる・・・


734: 名無しの心子知らず 2009/05/13(水) 00:42:35
ひどいな…すぐ引き上げてれば助かったかもしれないのに


735: 犬娘 2009/05/13(水) 00:42:58
後から若い男の子に
夫が聞いてくれました。
ジーンズが汚れていたのも
ひざを上げ、
そこに犬娘を乗せてリードを外したからで
ジーンズは、犬娘が苦しくて
漏らしたウがついていました。

主人は、早く自宅に戻りましたので
男の子とは、
メールアドレスも交換して
毎日メールをしているそうです。
お礼に、ノーヘルだった彼に
かっこいいヘルメットを
プレゼントすると言っていました。
(家族を亡くしたら
犬でさえこんなに悲しいんだから
ちゃんとヘルメットかぶれと
主人が話したら
かぶると言ったそうです。)


738: 名無しの心子知らず 2009/05/13(水) 00:47:48
>>735
>(家族を亡くしたら犬でさえこんなに悲しいんだちゃんとヘルメットかぶれと
主人が話したらかぶると言ったそうです。)
目から汁が…


736: 名無しの心子知らず 2009/05/13(水) 00:44:25
> 薬物、窃盗、車も盗難車の偽造ナンバープレート
この鬼畜夫婦はいずれ
完全に凶悪犯罪を犯してただろう


737: 名無しの心子知らず 2009/05/13(水) 00:46:55
薬物出たか
警察は締め上げるぞ

原チャリの男の子は
よく追いかけてくれたね
ワンチャンにも優しくしてくれてるし
世の中捨てたもんじゃない


739: 犬娘 2009/05/13(水) 00:49:55
犯人の子供は施設に行った(返った)らしく
聞いた話によると子供は全部で3人
今回は、親が塀の中から出てきて3ヶ月たち
収入もあるようなのでと、1番小さい子のみ
施設から親元に戻っていたようです。
犯人夫のご両親からも電話をいただき
話しましたが両親はまともな方のようです。
B出身ではなく、流れてBに住んでいたようです。
ご両親は謝罪に伺いたいと言っていますが
合う気はありません。
お金を持って伺いたいと言われましたが
お金で犬娘は帰ってきませんし、金銭は一生受け取らない
そのかわり、一生許さないと決めています。


740: 名無しの心子知らず 2009/05/13(水) 00:52:48
え…前科持ち…


741: 名無しの心子知らず 2009/05/13(水) 00:54:38
前科持ちなら、ギリギリまで重い刑かもな。



742: 犬娘 2009/05/13(水) 00:57:26
後は、警察がどのような判断をするか
見守りたいと思います。
私には、他の罪は関係ありませんし。

原付の男の子は、ご両親がいないそうで
十代ですが結婚を考えている彼女もいるそうです。
若いですが、バイトから正社員になれたと喜んでいました。

主人(32)を兄ちゃんと呼んで仲良くしています。
これも何かの縁だから
かっこいい責任感のある優しい男に育てると主人は
グラントリノ気取りです。


744: 犬娘 2009/05/13(水) 01:01:24
私は、まだ思い出す時間が長く泣いてばかりですが
ずっと泣いているのも犬娘に申し訳ないですよね。
どんな、刑が下されるかは判りませんが
しばらく、結果をまってみようと思っています。
また報告にきます。
ありがとうございました。


748: 名無しの心子知らず 2009/05/13(水) 01:16:28
>>744
泣いてていいじゃん。悲しいんだもん。
新しい良い出会い(バイク兄ちゃんとの)があったのは嬉しいね。


745: 名無しの心子知らず 2009/05/13(水) 01:01:53
前科って、鬼畜夫婦のどっちがなんだろう・・・
旦那だけ?いずれにしろ、更正難しいだろう
施設保護される子どもたちも可哀相だなぁ


746: 名無しの心子知らず 2009/05/13(水) 01:04:43
こういうの聞くと、犬に迷子対策のチップを埋め込むってのも仕方がないような気がしてくる。病気や事故でも悲しいのに奪われて頃されたんじゃ気持ちの行き場がなさすぎる…。



引用元: 【窃盗】発見!泥棒~手癖の悪いママ61【万引】





628: 犬娘 2009/06/17(水) 22:48:38
お久しぶりです。
色々あったんですが書いていいでしょうか?


629: 名無しの心子知らず 2009/06/17(水) 22:49:32
どうぞ


631: 犬娘 2009/06/17(水) 23:00:12
すいません上げてしまいました。

あれから色々ありまして放火・投石・怒鳴り込みなど
もう、犯人の心理がまったくわかりません。


引用元: 【窃盗】発見!泥棒~手癖の悪いママ67【万引】



記事リンク↓

【1/3】 【2/3】 【3/3】


スポンサーリンク