
780: 名無しさん@おーぷん 2014/07/15(火)17:44:11 ID:VciVTpHzK
私は二人兄弟の内の次男で20数年間、
兄貴の我侭に振り回されてきました。
自分の友達は大勢家に上げて大騒ぎしては
警察を呼ばれる事多数。
その癖、私が友人を家に呼んでいたら
発狂した様に騒ぎ、私共々家から追い出す。
私の物は兄の物、
私が買ったゲームソフトやPS2等は
何時の間にか占有され、
何故か兄貴の部屋に。
文句を言ったらお決まりの暴力、
もしくは破損。
私の友人関係を見事にぶっ壊し、
数少ない友人を
『お前の友達とかロクな物じゃないだろう』
と一蹴する等々……。
良い思い出などは一切無く、
あるのはこの様に恨みしかありません。
このスレに書き込まれてる皆様からしてみれば
この程度、と思われるかもしれませんが
一時期は本気で
クソ兄貴を○そうかとも思った位です。
これは私が就職し、仕事に就くために
一人暮らしを始めるまで続きました。
そして、肝心の復讐に関してですが……
兄貴の我侭に振り回されてきました。
自分の友達は大勢家に上げて大騒ぎしては
警察を呼ばれる事多数。
その癖、私が友人を家に呼んでいたら
発狂した様に騒ぎ、私共々家から追い出す。
私の物は兄の物、
私が買ったゲームソフトやPS2等は
何時の間にか占有され、
何故か兄貴の部屋に。
文句を言ったらお決まりの暴力、
もしくは破損。
私の友人関係を見事にぶっ壊し、
数少ない友人を
『お前の友達とかロクな物じゃないだろう』
と一蹴する等々……。
良い思い出などは一切無く、
あるのはこの様に恨みしかありません。
このスレに書き込まれてる皆様からしてみれば
この程度、と思われるかもしれませんが
一時期は本気で
クソ兄貴を○そうかとも思った位です。
これは私が就職し、仕事に就くために
一人暮らしを始めるまで続きました。
そして、肝心の復讐に関してですが……
こんな兄でも不思議と結婚できる物で、
子供も居ます。
性格も以前よりも丸くなったみたいであり、
親父(※母は私が高校二年のときに離婚)から
仲良くしろ等と言われますが全て拒否し、
親類の集まりの際に親戚からも
仲良くしろと言われた際も拒否。
誰が何と言おうとその場で拒否し続け、
義理の姉に許してやって欲しいと言われても
拒否し続けています。
兄貴から直接、謝られた事もありますが
『許して欲しかったら、お前が壊してくれた友人関係を修復してくれ』と
言って拒否。
暴力だの何だのとされ続け、
友人を散々バカにされ、
その関係までぶっ壊されたのに
謝っただけで仲良く出来るか、と。
別に兄夫婦に危害を加えるわけでもありませんし、
兄の交友関係について口出しする気もありません。
ただ、絶対にこのクソ兄貴を許さないし、
謝って貰う必要も無い、
どうでも良い存在として扱い続ける事。
これが私の彼に対する復讐です。
見辛い所、文章がおかしい所がありますがご容赦ください。
ROMに戻ります。
781: 名無しさん@おーぷん 2014/07/15(火)21:38:47 ID:JSUNU95u1
>>780
私の物は兄の物かあ
あなたのお兄さんの名前もしかして武さんですか?
私の物は兄の物かあ
あなたのお兄さんの名前もしかして武さんですか?



なんだかんだいいながら、まだ兄と復縁したい気持ちも残ってんだろ?