
193: 名無しさん@HOME 2012/11/03(土) 09:32:26
今日のトメ
孫に留学が決まった、と報告を受けて
孫に留学が決まった、と報告を受けて
「まあ、すばらしいじゃない。
孫子ちゃんには向いてると思うわ。
就職もそれを生かせばいいじゃない。
おばあちゃまね、孫子ちゃんは
クリエイトする仕事がいいと思うわ。
銀行はダメね、銀行でクリエイトしたら
犯罪になっちゃうかもしれないし」
嫁と孫は爆笑。
たしかにどう考えてもうちの娘には
銀行勤めは向いてないわ。
194: 名無しさん@HOME 2012/11/03(土) 10:56:38
ほのぼのするわーw
195: 名無しさん@HOME 2012/11/03(土) 11:10:20
銀行のディスプのクリエーターなら無問題ではw
196: 名無しさん@HOME 2012/11/03(土) 11:31:58
でも、それは中の人の仕事じゃないよ。ディスプのデザインとか
197: 名無しさん@HOME 2012/11/03(土) 14:34:19
>>193
トメさんかわいいなw
トメさんかわいいなw
引用元: ・■ ■ ■ 今 日 の ト メ 148 ■ ■ ■



お祖母様ステキw