69: 本当にあった怖い名無し 2013/05/01 01:04:08 ID:ZHc7RJHBO
旦那が浮気してからびっくりするほど愛が消え失せた。

今はノイローゼのふりしてめっちゃまずいご飯出したり、
家事をさぼったりしてる。

浮気って一度でもされると駄目だね。
旦那の為にしてきたこと全て否定された気分。
自分は食べずに節約してそのぶん旦那の弁当を豪華にしたり、
疲れがとれるようにマッサージしたり、
趣味で稼いだお金で旦那の欲しがってた物をプレゼントしたりしてきたけど、

スポンサーリンク


そんなもんより目新しい女の方がよかったんだ。

離婚して働くのもだるいし、
この先適当に家事をやって友達と遊んで暮らす。
もう将来のための節約はしないよ。
これから先ATMとしてよろしく。

75: 本当にあった怖い名無し 2013/05/02 02:42:55 ID:csfKItvc0
>>69
普通にGJ

72: 本当にあった怖い名無し 2013/05/01 08:24:24 ID:pBJ9/C+GI
いやーいいと思う!長年ATMとして使ってやれ!
離婚するより嫌々居られた方が精神的ダメージ与えられますよ!
もっとやれ。

73: 本当にあった怖い名無し 2013/05/01 21:32:57 ID:CZLV1Sq80
浮気の復讐だよね、GJ


引用元: 本当にやった復讐 16


スポンサーリンク