おすすめ記事
コメント一覧
-
- 2013年09月02日 19:09
- まぁ、普通2歳越えたら指定席買うよね。その子連れ、計画的だったんだろうね。妊婦さんGJ!
-
- 2013年09月02日 21:22
-
まぁ、子供もそのうち自分の母親は自分の分の指定席買ってくれない
最低な奴だと気付いて親から離れていくだろうね
-
- 2013年09月02日 21:25
- おねえさんGJ お子さんと旦那さんとお幸せに
-
- 2013年09月03日 00:36
- 子供って言ったら何でも許されると思ってるんだろうなあ。最低だ。
-
- 2013年09月03日 21:48
- 常識のあるやつとないやつの間には深すぎる溝があるな
-
- 2013年09月08日 14:20
-
基地害にはガキを産ませるな!!
子供を養えないなら養子にでも出せ。
-
- 2013年09月11日 17:45
- 指定席強奪とか普通に犯罪だよね。
-
- 2013年09月29日 13:31
- 姉ちゃんGJ


