引用元: ・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験
953: 名無しさん@おーぷん 2014/12/27(土)14:58:18 ID:???
見合いを何度か重ねた上で結婚したんだけど、その内何人かがスレタイ。
よく「見合いに来る時点で売れ残りの事故物件」言われるけど
ほとんどの男性は出会いがない、女性慣れしていないだけの普通の人だった。
むしろ自分の方がKY駄目女だと思う。
よく「見合いに来る時点で売れ残りの事故物件」言われるけど
ほとんどの男性は出会いがない、女性慣れしていないだけの普通の人だった。
むしろ自分の方がKY駄目女だと思う。







