2020年01月08日23:38
引用元: ・百年の恋も冷めた瞬間!180年目
923: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/10/09(金) 00:12:05.78 ID:2oDXC/Y8.net
30過ぎで、正社員とバイトの区別が付いてない男。正社員とかバイトっていう区分けをかっこ悪いと思ってるらしく、「俺はバーのスタッフ(語尾にアクセント)だから、そういうつまんねぇ括りじゃないの!」って威張ってた。
2020年01月08日20:18
引用元: ・スレ立てるまでもないが沢山言いたいこと op17
722: 名無しさん@おーぷん 19/12/23(月)12:47:29 ID:3On
昨日旦那にめっちゃ怒られた…
私は高給取りではないけど正社員。
賞与のたびに1〜3万ほどを私の「自由に使えるお金」としてもらって貯めるんだけど、前から欲しかったアクセサリーが欲しくて、そこから2万円使いたいって言ったら大爆発。
普段はお小遣いではなくて、必要なものは自由に買って良いし、服飾品系とかでも必要なものは申請して買う許可をもらってる。
私は高給取りではないけど正社員。
賞与のたびに1〜3万ほどを私の「自由に使えるお金」としてもらって貯めるんだけど、前から欲しかったアクセサリーが欲しくて、そこから2万円使いたいって言ったら大爆発。
普段はお小遣いではなくて、必要なものは自由に買って良いし、服飾品系とかでも必要なものは申請して買う許可をもらってる。
2020年01月08日19:38
引用元: ・奥様は見た!!! 因果応報 その5
333: 可愛い奥様 2008/01/29(火) 15:24:54 ID:sbRkZHZO0
やはり因果応報ってあるのかな、、、と思います。
(自分のことです)
独身時代、勤めた小さな会社で女子社員4人に
ひどいイジメを受けました。
我慢してましたが、1年でギブアップ。
4人のことを憎みました。
(自分のことです)
独身時代、勤めた小さな会社で女子社員4人に
ひどいイジメを受けました。
我慢してましたが、1年でギブアップ。
4人のことを憎みました。
2020年01月08日18:18
引用元: ・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験
953: 名無しさん@おーぷん 2014/12/27(土)14:58:18 ID:???
見合いを何度か重ねた上で結婚したんだけど、その内何人かがスレタイ。
よく「見合いに来る時点で売れ残りの事故物件」言われるけど
ほとんどの男性は出会いがない、女性慣れしていないだけの普通の人だった。
むしろ自分の方がKY駄目女だと思う。
よく「見合いに来る時点で売れ残りの事故物件」言われるけど
ほとんどの男性は出会いがない、女性慣れしていないだけの普通の人だった。
むしろ自分の方がKY駄目女だと思う。








