オススメまとめ記事ラインナップ

いよいよご臨終という時に、ボケてたはずの祖父がカッと目を開いて衝撃の告白を始めた

932: 名無しさん@おーぷん 2014/10/07(火)18:45:35 ID:???
自分の衝撃は、
いよいよご臨終という時に
ボケてたはずの祖父がカッと目を開いて、

対戦相手は皆上級者、普通にやったって99%負ける。ならば…僕「アレをやってみるか」

527: おさかなくわえた名無しさん 2007/04/04(水) 03:19:47 ID:xwOB5IXN
中学3年の受験の頃、
たまたま図書館で手にした
「ローズウォールのテニス」という
古ぼけた、しかしながら
すばらしく面白い本を読んだ為に、
それに感化された僕は、
中学までやっていた
別のスポーツから転向して、
高校からテニスを始めた。
まあ、実は好きになった女の子が
テニスをしてたからってのもあるけど。

入学した高校は、

嫁とはじめて会ったとき、「あ、この人とおれ結婚するかも」って思った。 → だがその後3年なんの進展もなく・・・俺の海外出張が決まり・・・すると

604: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/05/27(木) 20:41:40
初めて会ったのは異動後の歓迎会。
職場にアルバイトにきてたんだけど、
歓迎会までたまたま休んでた。

初めて会ったとき
なんでかわからんけど
「あ、この人とおれ結婚するかも」
って思った。

でも、

帰ってきたら夕ご飯が納豆だけだった。 俺「これだけ?」 嫁『疲れたからねる』 嫁がなんで怒ってるのかわからん。助けてくれ… 4/4

記事リンク↓

【1/4】 【2/4】 【3/4】 【4/4】

44: はじめまして名無しさん 04/12/29 00:34:16 ID:???
納豆待ち

45: 納豆 ◆ckh18Bprqs 04/12/29 00:34:40 ID:???
って、きたぞ、でも俺
逃げられ回避したんだけどなあw

47: はじめまして名無しさん 04/12/29 00:35:57 ID:???
>>45
あはははははははは

48: 納豆 ◆ckh18Bprqs 04/12/29 00:36:15 ID:???
名無しに戻っても良かったんだけど、
一応結果報告ってか?

49: はじめまして名無しさん 04/12/29 00:36:24 ID:???
うぉw
ねばねば踊ってるよww

帰ってきたら夕ご飯が納豆だけだった。 俺「これだけ?」 嫁『疲れたからねる』 嫁がなんで怒ってるのかわからん。助けてくれ… 2/4

記事リンク↓

【1/4】 【2/4】 【3/4】 【4/4】

536: はじめまして名無しさん 04/12/26 02:33:03 ID:???
納豆待ち

537: 納豆 ◆ckh18Bprqs 04/12/26 02:33:57 ID:???
あの、ここでしょうか?

538: はじめまして名無しさん 04/12/26 02:34:32 ID:???
寺スレから匙を投げられた
馬鹿なやつが1人舞い踊るスレへようこそ

541: はじめまして名無しさん 04/12/26 02:37:14 ID:???
お前はここで、書きたい事、
嫁に言いたい事を全部書け。

543: はじめまして名無しさん 04/12/26 02:38:22 ID:???
とりあえず、何といって嫁に詫びるのか書けよ


544: はじめまして名無しさん 04/12/26 02:39:55 ID:???
むこうで質問されたことにも答えろよ
・なぜ離婚したくないのか
・ここでどういうアドバイスを受けることを望んでいるのか
個人的にはこの2つ
他にあれば誰か補足よろしく

帰ってきたら夕ご飯が納豆だけだった。 俺「これだけ?」 嫁『疲れたからねる』 嫁がなんで怒ってるのかわからん。助けてくれ… 1/4

記事リンク↓

【1/4】 【2/4】 【3/4】 【4/4】

174: 素敵な旦那様 04/12/26 00:52:14
やばいかも知れません。
逃げられるのかも・・・
まだ結婚して一年にもなっていないのに。
混乱しています、
相談にのってください、
お願いします。

177: 素敵な旦那様 04/12/26 00:53:30
>>174
>>2の相談者のお約束を読んで、それに沿ったレスを頼む

帰ってきたら夕ご飯が納豆だけだった。 俺「これだけ?」 嫁『疲れたからねる』 嫁がなんで怒ってるのかわからん。助けてくれ… 3/4

記事リンク↓

【1/4】 【2/4】 【3/4】 【4/4】

740: はじめまして名無しさん 04/12/27 00:20:14 ID:???
いいから踊子納豆来い

741: 納豆 ◆ckh18Bprqs 04/12/27 00:24:44 ID:???
あ、ばれました?
でも、なんにしろやばい展開になって
ヤケになるべきか、
ひくつって訳じゃないけど下僕になるべきか、
もうなんと言うかね(笑

742: はじめまして名無しさん 04/12/27 00:28:46 ID:???
>>741
切符やるから樹海に旅立て

つ[→樹海]

ブログパーツ

記事検索
Twitter
キチママ、復讐、修羅場、嫁姑争いを中心にまとめている生活系2chまとめサイトです。
はーとらいふオススメ記事!
※※オススメの最新記事※※
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
逆アクセスランキング

アクセスランキング
はーとらいふへのメッセージはこちらから
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサードリンク