オススメまとめ記事ラインナップ

カテゴリ:車

車に火をつけて爆氏しようとしたアホのせいでうちの車が損傷。しかし病院「あちら(加害者)もけが人ですし、弁償のことはまた後で・・・」

913: 名無しさん@HOME 2011/10/31(月) 17:45:18
数年前、まだ4ヶ月の娘を連れて義実家にお泊まりに行っていた。
義実家と私の妹の婚家が近かったため、妹夫婦が義実家に遊びに来ることになった。

義実家の家の向かいには3台ほど止められる駐車場があり、
妹夫婦は一番右側に車を止めた。

みんなで一緒にご飯を食べ歓談していると、救急車の音。
ふと窓を見ると夜なのに外が明るいことに気づいた。
カーテンを開けると、オレンジ色の炎。車が燃えていた。

突然、妹が走行中の車のドアを開けて道路に転がり落ちていった

330: 名無しさん@HOME 2012/01/20(金) 11:40:05
小学生ってなんとなく…で想定外の事するよね
走行中に車のドア開けてみたらどうなるかって、

運輸業者の4tトラックが無理な追い越し!対向車線の車がガードレールに突き刺さっていた。頭に来た自分は・・・

597: おさかなくわえた名無しさん 03/08/05 01:10 ID:APs2XB0g
昨年のことを思い出したのでちょっとカキコ。

当方雪国在住で車歴は10年以上です。
冬に国道と国道を繋いでいる県道を走っていたときです。
路面にはシャーベット状の雪が降り積もり、車の轍にも圧雪
がありました。雪が降り続き、視界も悪くなっていました。
自分と前を走る車2台で走っていたときに、自分の後ろから4t
トラックがものすごい勢いで近づいてきました。このときの
状況では、時速60km/hが自分の中では限界スピードであり、
前の車もそのくらいのスピード走っていました。

トラックもいくら急いでいるとはいえ、まさか追い越しはし
ないだろうと思っていたときです。
目の前に若干の直線が現れ、トラックが追い越しを始めました。
「おいおい、2台も無理だろっ!」と思いましたがお構いなしで
加速を続けます。向こうの方から車が来たのか、更にトラックは
加速しました。ちょうど緩いカーブのところで、トラックは前の
車にぶつかりそうになりながら「えいやっ」と強引に車線に戻って
きました。

彼の免許がAT限定でした。彼氏がAT限定とかありえない、恥ずかしい。この人とは無理だと悟りました

372: 恋人は名無しさん 02/09/14 20:07
彼の免許がAT限だったとき。
指摘したらMTの不必要性を力説。
この人とは無理だと悟りました。

373: 恋人は名無しさん 02/09/14 20:08
俺もAT限定だけど、ダメなんか。

374: 恋人は名無しさん 02/09/14 20:22
>>372
MTの必要性をここで力説してください。

歩行者が道を渡っているにも関わらず今にもぶつかりそうなほど車を接近させてくるDQN。なので車に撥ねられたフリをした結果・・・

257: おさかなくわえた名無しさん ID:T+rCuEAq
信号のない交差点を横断していた時。
交差点に進入しようと、横から結構な勢いで車が接近してきた。

俺が横断中じゃゴルァ!と運転手を睨んだら、
こっちを睨み返して、ほとんどぶつかりそうな位更に接近してきた。

カチンと来た俺は、

対向車線の車をすれ違いざまに拳で一台一台叩くアホ!そして私たちの順番がやって来て・・・

622: 名無しさん@HOME 2013/02/05(火) 10:15:12.20 0
旦那が運転する車で抜け道がすごーく混んでた時のこと。
抜け道だったけど、もうここ使えないかなと思いながらノロノロ進む。
あと少しで大通りの信号待ちで、前から7台目くらいだった。

対向車線もあって、細めとはいえ、普通だったら難なく通れる。
なかなか進まないからほぼ停まってる状態。
すると、対向車線に入ってきた大きめのバンから男が手を出して
こちらがわの車の窓を一台一台拳で叩いている。

げ、変なのきたと思った。
うちの車の横を通り過ぎる時、同じように叩きおった。
旦那、激怒。その態度が気に入らなかったのか、
通り過ぎようとしたバンがバックして、またその運転手が現れた。
車から降りてバコバコ拳で窓を叩き、今にもガラスが割れそうだった。
しかも、旦那の方のドアを開けようとガチャガチャやり始める。

赤信号で急にバックしてぶつかってきたDQN。「は?俺○○組の幹部知ってるんすよ」→ドライブレコーダー付きで警察呼んだ結果wwwwww

44: おさかなくわえた名無しさん 2013/04/18(木) 16:13:04.34 ID:csLLIBUA
国道をノリノリで熱唱しながらドライブ、赤信号で停車中。その時、前の軽自動車が急バックして俺の車と衝突。
俺は車道の端へ車を寄せフロント部分を見ていた。
軽自動車の運転席から出てくる男。18~20くらい、上下ジャージ、金髪プリンの見た目DQN。
ヘラヘラしながら近づいて来て「すいませんw俺の知り合い板金やってるんでそこに頼んだら完璧に直せるっす」

俺「これ国産じゃないからディーラーに出すけど、とりあえず警察呼ぼうか」
DQN「いやいやいや、まじ警察勘弁っす。マジ知り合い完璧に治せるんすよ」
俺は無言で携帯から警察へかけようとすると、そのDQNは俺の携帯を取り上げ

私の新車を勝手に自分のものにしていた義姉。夫に抗議すると「いいじゃん別に減るもんじゃないし」  し  ば  い  た  ろ  か

376: 名無しさん@HOME 2013/11/06(水) 21:15:38
なんとなく書きたくなったので書く。
初婚→離婚の話。(今は再婚している)

結婚2年目までうちには車が一台しかなかったんだけど
元旦那が異動して車通勤になったのを機に
私も自分の車を購入することにした。
ちなみに購入資金は自分の独身時代の貯金から。
軽自動車だからそう高い車でもないんだけど、
自分専用の車ってことで沢山カタログを取り寄せて
うんと吟味して決めた。
ところが納車の2日前に軽トラに撥ねられるというアクシデント発生。
しばらくベッドの上で動けなくて納車のことはすっかり忘れてたけど
ある時ふいに思い出して、元旦那に私の車どうなった?って聞いた。
そしたら近所に住んでる義姉が乗ってると言う。

車にはねられ運転手「大丈夫ですか?」私が「はい」と答えると 仕 留 め に か か っ て き た

121: 名無しさん@HOME 2013/11/17(日) 20:51:20
車にはねられて生氏を確認された後にもう一度はねて逃げられた時。
一度目は目眩がして中々立てなかったが意識はしっかりしていて会話が出来た。
「大丈夫ですか?」と運転手に聞かれて「はい」と答えたら急ぎ足で車に戻っていくから、何なんだろうと立ち上がろうとしたら

いつも私の車にタダ乗りしてるくせにブログでは「安物の軽自動車」とか書いていた元友達

440: おさかなくわえた名無しさん 2010/10/12(火) 09:03:52 ID:ULnRjc12
「○○(私)の安物の軽で出かけた」と
若干馬鹿にするような口調でブログに書かれてむかついた
その安物の軽とやらにしょっちゅうタダ乗りしてんのどこの誰だよ
150万近くしたんだ、自分で買って維持費払ってるんだ文句あるのか

ちなみにコンパクトカーであって軽自動車ではない
そいつが免許持ってないから見分け方を知らないだけ
記事検索
Twitter
キチママ、復讐、修羅場、嫁姑争いを中心にまとめている生活系2chまとめサイトです。
はーとらいふオススメ記事!
※※オススメの最新記事※※
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
逆アクセスランキング

アクセスランキング
はーとらいふへのメッセージはこちらから
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサードリンク

ブログパーツ