オススメまとめ記事ラインナップ

カテゴリ:同級生

実家がマンションを所有している。先日私の友達が会社に来ていると連絡。話したこともない同級生「仲介手数料を払いたくないから直接交渉にきた」私「えぇ…」

figure_shock

引用元: ★発見!せこいケチケチママ その312★



980: 名無しの心子知らず 2012/09/03(月) 14:14:01.84 ID:8VgpMDwe
実家が貸しビル業を営んでいてファミリー向けの賃貸マンションをいくつか所有している 
先日父親から連絡があり私の友達が会社に来ていると。 
父の会社は徒歩10分程度のところなので誰だろう?とわたしも顔を出しに行くとそこにいたのは確かに同窓生で顔は知っているが学生時代は話したこともない顔見知り程度の人 
おひさしぶりーなんて言われたけどこっちからしたら一体何事?状態 
よくよく話しを聞いてみると賃貸情報誌でうちの物件がでているのを見て直接交渉に来たとのこと

中学の頃いじめられっ子がいた。私は助けようと思ったことは一度もない→同窓会でいじめられっ子が来て「有名な企業に就職した」と言った。私は感心していたら突然…

angry_fukureru_girl

引用元: スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part121



308: 名無しさん@おーぷん 20/01/19(日)23:37:05 ID:MV.5u.L3
中学の頃の同級生(男)にいじめられっ子がいた
変なあだ名をつけられて笑い者にされたり、物を取り上げたり、酷い時は腹パンまでされていた
冷たいだろうけど、直接助けようと思ったことは一度もない
現場に出くわしたら「やめなよ」と一言挟む程度


同級生のMは母子家庭のSをバカにしていた。Mは進学校、Sは働きながら定時制に行く事になった。M「定時制なんて高校じゃないからw」→しかし、Mの父の会社は倒産し…

pose_zetsubou_woman

引用元: 奥様は見た!!! 因果応報 その5



221: 可愛い奥様 2008/01/10(木) 15:59:09 ID:JDFnwpDD0
中学時代の同級生・Mは、成績がトップクラスであることや、父親が会社を 
経営していることを自慢していた上、母子家庭のSちゃんをバカにしていた。


実家近くの同級生宅の前に、ジャージ姿でタバコを吸ってるおばあさんがいた → 前を通りかかると、おばあさん『私ちゃん?』私「えっ」 → 衝撃だった…

pose_english_wow_man

引用元: 今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 56度目



306: おさかなくわえた名無しさん 2009/05/05(火) 15:52:42 ID:YZvASCTT
GWに実家に帰省した。 
近くの小中学校の同級生の家の前に、ジャージ姿で座ってタバコをすってるおばあさんがいた。 
前を通りかかると「○○ちゃん?」とそのおばあさんに声をかけられた。 
そのおばあさんは同級生本人だった。


小学2年生の時に母が亡くなってから初めて登校した日男子Aが「なーなー、お前の母ちゃんてなんでシんだの?」と聞いてきた。シカトしていたら…

pose_zetsubou_woman

引用元: その神経がわからん!その53



706: 名無しさん@おーぷん 19/12/02(月)22:12:57 ID:h1.2v.L1
私が小学二年生の時に母が亡くなった。
朝に持病の発作が出ていたけど、発作自体は珍しくないことなので全員心配しつつ会社や学校に行き、私が帰宅した頃にはかなり悪化していてすぐに病院に行ったが意識を失い、二日後には帰らぬ人になった。



デリ呼んだら同級生が来た。女『帰る』俺「絶対誰にも言わないから」女『絶対…絶対誰にも言わないでね…(泣き顔)』 → 結果…

niyakeru_takuramu_ayashii_man

引用元: デリヘル呼んだら同級生が来たwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/05/30(木) 00:18:37 ID:tZV8UnRw0
「絶対…絶対誰にも言わないでね…」とか泣き顔で言われながら行為したんだけどやばすぎない? 
興奮しすぎてまじで一生忘れられないわやべえ



同級生の男子Aが教育実習生さん(女)の授業中にイスを投げた → 間一髪避けて無事だったが、Aにイスを投げた理由を聞いたら 恐 ろ し い 答 え が返ってきて…

fusagikomu_woman

引用元: 今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その25



825: 名無しさん@おーぷん 19/10/31(木)08:12:08 ID:G6.db.L2
ついこの前の6月ごろに同級生の男子Aが教育実習生さん(女性)の授業中に椅子を投げた
黒板に板書してる教育実習生さんの背中めがけて思いっきり自分の椅子をだよ
さいわい後ろで見守ってた教科担任の先生がAの行動を察知して止めに入った



非常識な同級生Mにブチギレ。私『紹介したバイトもバックレて謝罪なしとかズレてる』M「お前の仕事のこと周囲にバラす」『業務妨害なので警察に届けるか検討します』 → 結果…

pose_sugoi_okoru_woman

引用元: 胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(117)



544: おさかなくわえた名無しさん 2013/09/19(木) 13:44:54 ID:rMFqyQoE
地味だし武勇伝か分からないけど書きます。 

小学生の時から女子力が高く、「Mちゃんって女の子らしいね」と言われている 
しとやかな同級生がいました。 
特別かわいいわけではないけど中の上な容姿で 
ストレートのさらさらのヘアスタイルでした。 
偶然同じ高校へ進んだけど、特に仲が良くも悪くもない状態。 
悪い印象は無い、という程度でした。 
高校生になったMちゃんは、ちょっとギャルっぽくなり、時代遅れな 
目頭にハイライトを入れる残念メイクにウルフカット、ルーズソックスな見た目になり、 
彼氏も出来たようで、彼氏とのプリクラを筆箱に貼っていて 
内心「うわぁ痛いなぁ・・・」という感じでした。 
なんというか、高校デビューなので人気なギャルグループには属せず 
真面目な子らとつるんでいるグループにいたので一人浮いていました。


同級生のYくんが帰宅中に行方不明になった。Y両親『なに始めるんですか?』自治会「アンタの子供を探すんだよ!」『なに言ってるの?Yくんて誰?』俺「えっ」

aprilfool_woman

引用元: 今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 170度目



391: おさかなくわえた名無しさん 2018/09/19(水) 06:42:31.58 ID:ba2UHY7N.net
記憶改竄、でちょっと思い出したんだけど 
俺は小学生までけっこうな田舎に住んでて、たしか四年生の頃、同級生の男子Y君が帰宅しないという騒ぎになったの 
朝になって自治会の人たちが中心になって集まって捜索するってなったんだが(子供ながら俺も参加) 
そこに現れたY君の両親が「何を始めるんですか?」と言い出したのがスレタイ 
「アンタの子供探すんだよ!」と大人たちがY君両親を囲んで言うんだけど、Y君両親はキョトンとしてた 



息子と出かけたら息子の同級生が来て「俺達も連れてって」言われたが断った。→家に帰ったら電話が来て・・・

kenka_couple

引用元: カチン!]最近あった育児にまつわる嫌な事[ムッカー!]74



859:  2007/07/29(日) 14:13:23 ID:LGgma0bO
長文失礼します。 
先週、息子(小1)を連れて歯医者に検診に行きました。 
午前中だったので、お弁当と水着を持って、 
その歯医者に近いお水で遊ぶことの出来る公園へ行こうと企画。


記事検索
Twitter
キチママ、復讐、修羅場、嫁姑争いを中心にまとめている生活系2chまとめサイトです。
はーとらいふオススメ記事!
※※オススメの最新記事※※
スポンサーリンク
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
逆アクセスランキング

アクセスランキング
はーとらいふへのメッセージはこちらから
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサードリンク

ブログパーツ

×