カテゴリ:いじめ

【ムナクソ】高校生のコトメに病気がばれた → コトメ「恥ずかしいねwwボダさんって呼んでいい?www」私「やめて!!」 → 結果、私達夫婦がリコンすることに…

引用元: 小姑むかつく110コトメ

引用元: その後いかがですか? 82




110: 名無しさん@HOME 2015/07/07(火) 09:29:24.81
ちょっとスレチかもしれないがコトメに関することなので聞いてください。 

2ちゃんではよく境界性は馬鹿にされる。よく症状も知らない人が、おかしい報告者指してボダとか言う。 
確かに病気言い訳にして、自分に酔いながら相手に迷惑かけまくる人もいるけど、そういう人は境界性というよりメンヘラ気質。 
性格の問題だと思う。 
周りに迷惑かけるのを恥じて、自制して頑張ってる人もいる。 

私はカウンセラーに頼るより、自制という治療が向いているタイプ。 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

不景気で会社が倒産 → 俺手紙『会社潰れた(笑)月末にでもお前の家に遊びに行くw』 → 3日後 → A「久しぶり、迎えに来たよ^^」俺『???』 → なんと…

引用元: 復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ




96: 名無しさん@おーぷん 2014/05/31(土)15:10:55 ID:z0LkLnGdb
復習てか、俺のツレが成り上がった話

中学のころAが転校して来た
見た目ガリガリでボロい学ラン、どう見ても貧乏だった
ウチの中学は普通の市立だったけどちょっと特殊な学ランだったのね
Aの学ランは転校して来た後もそのまんまで、そのうちクラスの一部から
学ランも買えない貧乏人と虐められるようになった

スポンサーリンク

【復讐】いじめが原因で底辺校に進学 → 常に怯えて過ごしてた → クラスメイト「なんでお前そんなに怯えてんの?」俺『…』 → これまでの事を打ち明けた → 結果、いじめっ子たちは…

引用元: 胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(122)




513: おさかなくわえた名無しさん 2014/01/15(水) 00:39:21 ID:OzhToLmG
俺の武勇伝って言ったら 
学生時代にいじめてきた奴を全員、社会的に頃してきた話が武勇伝かな

514: おさかなくわえた名無しさん 2014/01/15(水) 00:45:02 ID:iG2e+JUb
>>513 
詳しく聞きたい。

スポンサーリンク

クラスでいじめやボーリョクが横行 → 動物園みたいになってた → 厨ニ病の俺『俺とお前でこの腐り切ったクラスを潰そうぜ』A「OKw」 → 結果…

引用元: 俺がクラスを崩壊させた話




1: 名も無き被検体774号+ 2012/08/29(水) 14:23:52.75 ID:PIiKwd440
たったら書く

4: 名も無き被検体774号+ 2012/08/29(水) 14:25:40.35 ID:MoZHC57/0
はよ

スポンサーリンク

【スカッと!】年上の女子に嫌がらせされてた → 私『内容ショボwガン無視しとこww』 → 私友達までターゲットにされた → 私『ちょっと可愛がってやろう(笑)』 → 結果…ww

引用元: 本当にやった復讐




672: 名無しさん@おーぷん 2014/06/10(火)23:33:43 ID:n1pxQxby5
人生で最高に面白かった時の話をしようと思う。

小学校高学年くらいのとき、一つ年上の女子から嫌がらせをされてたんだ。

まあやってる嫌がらせ全体的にショボすぎて(バカ、ブス、デブといった幼稚で低脳な単語が羅列された手紙を靴箱に入れる等)私的にはなんともなかったからガン無視で通してたんだけど、奴らはそれが気に入らなかったみたいで、私の友達にまで嫌がらせをはじめてきた。

スポンサーリンク

教師「今度市長が講演会に来ます」 → クラスメイト「うちのお父さん、市長さんと同級生だったの~!」私『エリートの市長さんと親交があったなんて凄い!!』 → しかし……

引用元: 本当にやった復讐 3




439: 名無しさん@おーぷん 2016/03/27(日)11:35:52 ID:PUA
小学生の頃、学校に市長が講演に来ることになった。
田舎だったから、市長といえばエリート!というイメージがあって、皆市長と会える日を楽しみにしていた。

そんな日々で、クラスのある女の子が「うちのお父さん市長さんと中学の同級生だったよ!」と自慢してまわっていた。
彼女はとても誇らしげで、私たちは
「お父さんがエリートの市長さんと親交があったなんて、すごい!」と羨望の眼差しを送っていた。

スポンサーリンク

元いじめっ子Sに遭遇 → S「おいお前何やってんの?w」俺『あぁ、お前か』 → いきなり逆ギレた → S「てめぇにお前呼ばわりされる筋合いねーんだよ!」俺『…』 → その後…

引用元: 胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(117)




285: おさかなくわえた名無しさん 2013/09/13(金) 21:17:25 ID:uVIxZz6X
今まで生きてきて心のどこかで胸くそだったけど。ようやく解消できたので書き込みます。 

一応傷害事件で地元の新聞に載ったことあるのでフェイクを少し混ぜます。 
殆ど本当のことですが…w 

スポンサーリンク

【復讐】同窓会の案内が届いた → 私『あんなにいじめたくせに、よく私に同窓会の案内送ってこれたなあ~』 → 欠席の連絡をしておいた → しばらくは嫌な気分でいてくださいw

引用元: 復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 4




421: 名無しさん@おーぷん 2016/09/18(日)09:48:32 ID:AYc
現在アラフィフです。小中とかなりひどいいじめに遭っていました。

去年の初めに同窓会の連絡がありました。
田舎で生徒数も少なかったので(一学年50人いないくらい)一度いじめられると
兄弟がいるので学校中からいじめの対象になると思ってください。
そんなだったので、よく私に同窓会の案内送ってこれたなあと感心しました。

スポンサーリンク

【復讐】A「化粧しても無駄、痩せても可愛くなれない顔w」私『』 → 3年間見下され続けた → 数年後 → A「不妊なんでしよ?治療費高いよね?もう諦めたら?w」 → なので……

引用元: 本当にやった復讐 11




824: 本当にあった怖い名無し 2012/08/31(金) 15:36:20.24 ID:ybmgbamxI
前置きが長いですが、投下します 

Aと私は高校3年間同じクラスで、グループも一緒だった 
グループ内のかわいくてモテる子には媚びへつらい 
私みたいなブサイクなデブをあからさまに見下してた 

スポンサーリンク

【黒い話】気に食わない同級生をいじめ → 登校拒否に追い込んだ → 数年後 → 同級生「アルバイトしながら定時制高校に進学したらしいよ」私『へぇ^^』 → なので…

引用元: 奥様が墓場まで持っていく黒い過去【黒の11】




758: 可愛い奥様 2010/12/04(土) 19:36:20 ID:rd2JSAjcO
中学生の時に気にくわない同級生に辛辣な苛めをして 
最終的には登校拒否に追い込んだ。 
そのあと、引きこもった彼女が社会復帰のために 
コンビニアルバイトしながら定時制高校に進学した頃に 
知人に頼んでレ*プさせたこと。 

私は成績もよく優秀な上に愛嬌もあったので 
大人は誰も私が主犯格だとは信じなかった。 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
記事検索
Twitter
キチママ、復讐、修羅場、嫁姑争いを中心にまとめている生活系2chまとめサイトです。
今までの人気記事をランダムで!

ランダム表示

スポンサーリンク
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
逆アクセスランキング

アクセスランキング
はーとらいふへのメッセージはこちらから
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサーリンク

ブログパーツ