オススメまとめ記事ラインナップ

カテゴリ:オカルト

こちらに背を向けた状態で誰がイタズラしたかを完璧に言い当てる先生。生徒「なんで分かるの?」先生『大人になったら神様が授けてくれるの』生徒「は?」 → すると…

pose_koshi_nukeru_kowai_man

引用元: 不可解な体験、謎な話〜enigma〜 Part86



128: 本当にあった怖い名無し 2011/08/03(水) 04:49:50.73 ID:oirbClWQO
自分が小学校三年生の時のでいまから23年も前のことです。 
クラスの担任が不思議な能力の持ち主だった。 
女の先生で歳はおそらく30歳前後だったと思う。 
先生が授業中に生徒の方に背を向けて板書してる時とかってよく目を盗ん色々イタズラしなかった? 
友達同士で手紙まわしたり、何か物を投げたり、一瞬立ち上がって歩いたりetc… 
でもね、その先生完全にこちらに背を向けているのに生徒がそういうイタズラしてるのを見抜くんだよね。それもかなり的確に。 
「○○、消しゴム投げるな!」とか「○○と○○、手紙回すんじゃない!」とか「○○、勝手に歩くな!」とか、 
そういうことをこちらに背を向けた状態で言い当てるのよ。

夢の中で。飼い猫『エサ代えて。前の赤いのがいい』私『え?え?』猫『私にはあんた達しかおらんのから』私『うぅ…』→眼が覚めると…

引用元: @@家に猫がいる奥様@@




602: 名無しさん@おーぷん 2015/09/15(火)08:34:15 ID:7Pk
さっき飼い猫が夢の中で語りかけてきた。
うちは3匹飼ってるんだけど、夢の中では初めの1匹目の子だけが出てきた。
「前から言おうと思ってたんやけど、餌変えて。高いからって絶対おいしいんとちがうねん。前の赤いのんがいい。」
「あとダイエットとかさせんといて。お前も痩せろ。」
「あとあんたの主人が買ってくるのおやつ、たまには違う味にして。」
「それと冷蔵庫の下にネズミがおるよ。」
「私にはあんた達しかおらんのやから。」
覚えてるのはこんくらい。


【もふもふオカルト】友人「体に毛布が当たったような感じがする、どうしよう」母「神社へお参りに行ってみたら?」 → 神社で。神主「ブフォッ!」私と友人「!?」 → 実は・・・

引用元: 【全米が】なんか笑える霊体験30【テラワロス】




923: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/07/04(土) 14:54:34.76 ID:F7Y7vHzo0.net
1/2 
以前、友人(女性)の周りで毛むくじゃらバトルが勃発していた。 

発端は彼女から「近くにそれらしき物は何もないのに、体に毛布が当たったような感じがする。病院で脳の検査を受けてみたが異常はなかった。どうすればいいだろう」 
と相談された事だった。仕事中だったり、あるいはスーパーで買い物している時だったり、体にモフッとした何かがぶつかる感覚がするのだという。 
そしてその現象は決まって空腹を覚えた時に起こる。 
体に異常がないのなら心霊現象なのかもしれないが、私も友人も視える訳ではないので何ともしようがない。 
母に相談したら旅行ついでに神社へお参りに行ったら?気分転換にもなるし、と。


【オカルト】トメ「呪われた嫁といるムチュコタンが可哀想!別れろ!!」→ 私「私は呪う才能があるだけですよ、本気出しますか?」トメ「!?」→ 結果・・・

引用元: 【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 207【布告】




81: 1/2 2011/07/14(木) 22:23:26.63
心霊話なのでお嫌いな方はスルーしてください。 


【復讐】母『あなたに突き飛ばされたって証言してるって…そんな訳ないわよねぇ…だって…』A子『アイツが突き落とした!ニヤニヤ笑って見下ろしてた!』従兄『A子が急に…』

引用元: 本当にやった復讐 2




733: 名無しさん@おーぷん 2015/04/28(火)10:49:16 ID:vS9
自分でもよくわからないんですが、オカルト的な復讐?みたいなのでこちらに


隣に住んでる従兄が婚約者を紹介してきた
どっかで見たことある・・・?と思ってたら名前聞いて思い出した
中学生の時に私をこっそりいじめていたA子だった

当時はA子からいじめられてるって認識は無くて、単に意地悪な子って思ってた
卒業してから元クラスメイトがいろいろ教えてくれた
A子が私の教科書隠したり、私の財布からお金抜いたり、友だちグループに私が悪口言ってたって嘘教えたりしてたって
最初は信じなかった



【洒落怖】ひき縄釣り中の漁師とすれ違った → 祖父「(何か様子がおかしい)」『ドドドドド・・・すけ・ド・れ・・ドドドドド・・・』 → 船を横につけた結果・・・

引用元: タヒぬほど洒落にならない怖い話を集めてみない?196




918: 本当にあった怖い名無し 2008/08/26(火) 10:21:46 ID:bcB2Mx+n0
私の祖父は昔、瀬戸内海で漁師をしていた。 
祖父の漁船は装備がたいしたことがなく、祖父は経験と感で魚群を探して釣りをしていた。 
ある日、祖父がいつもどおり一本釣りで漁をしていると、近くに最新鋭の装備をつけた同じ漁業組合の漁師が 
トローリング漁をしながら祖父の漁船の側を通っていった。 
祖父は何気なく、いつも漁師仲間にするように手を振った。その漁師は腕を大きく、ブンブンと左右に振っている。 


【悲】花屋に若い女性が予約にやってきた → 女性『アレンジメントを2つお願いします』店員「わかりました!」 → 当日、別の女性が受取に来たのだが・・・

引用元: ほんのりと怖い話スレ その120




319: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2016/09/28(水) 03:22:59.86 ID:EPK/v/ZY0.net
花屋の友人が体験した話。 
20代くらいの女性が花の予約に来たんだって。 
頼んだ花は二つで、アレンジメントでおねがいします、って。 
一つは白い洋花で清純なイメージで 
もう一つはピンクのバラを入れてお淑やかな感じで。 


近所奥『旦那さんの身内の方に、病気で切断した方いる? 』 → 姑に聞いてみたら、旦那の祖父が糖尿病で足を切断していた → 私「どうして解ったの?」『実は…』

引用元: 【恐怖】既女が語る恐い話【心霊】24




857: 可愛い奥様 2008/05/04(日) 21:47:42 ID:ZnNN0z5FO
以前、住んでいた家での事。 
ご近所の奥さんと仲良くなり遊びに来て貰った時 
「旦那さんの身内の方で足の無い人いる? 
事故とかじゃなくて病気で切断した方」 
と聞かれ、旦那に聞いてみたけど「うーん?解らない」 
で、姑に聞いてみたら旦那の祖父が糖尿病で足を切断したとの事。 


【恐怖】タクシー「乗って!」俺『え、でも……』「初乗りでいいから。乗って乗って」『はあ』 → 後部座席に乗り込んでバッグをドスンと下ろしたら運転手が・・・

引用元: ほんのりと怖い話スレ その96




49: 本当にあった怖い名無し 2013/08/30(金) NY:AN:NY.AN ID:Pxsdv1Zq0
大学生の頃貧乏旅行した時の話 

半日電車に乗っていて深夜てっぺん近くに関西本線の某駅で降りた。何もない田舎なんだけど翌朝行きたい史跡の最寄りだから 
ここの近くのネカフェに泊まろうと思って調べたらネカフェあるにはあるんだけど、駅からちょっと遠いんだ。 
仕方ないから重いショルダーバッグ担いで線路沿いの暗い道をよたよた歩いてた。 
街灯がチラホラ立ってたんで真っ暗ではなかったんだが人通りも開いてる店もなくてちょっと怖かった。 


【洒落怖】友人が事故って大怪我をした → 友人『おれさぁ・・・蟲になっちゃったよ・・・』俺「え?」友人『ムシダヨオレハムシナンダヨ!!』俺「!!?!?」

引用元: 洒落にならないくらい恐い話を集めてみない?Part20




812: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 02/10/19 10:27
友人がバイクでこけて大怪我をしたと聞き、慌てて病院に行った。 
友人の家族から話を聞くと、相当ひどい事故だったらしく、 
手術は済んで命に別条は無いものの意識がまだ戻らないとのことだった。 
更に全身に骨折があったとのことで、 
手足を切断しなくてはいけなかったということだった。


記事検索
Twitter
キチママ、復讐、修羅場、嫁姑争いを中心にまとめている生活系2chまとめサイトです。
はーとらいふオススメ記事!
スポンサーリンク
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
逆アクセスランキング

アクセスランキング
はーとらいふへのメッセージはこちらから
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサードリンク

ブログパーツ