カテゴリ:武勇伝

祖父の菜園に無断駐車され始めた → 祖父『張り紙もK察もダメ。それなら…』 → 数日後 → 祖父『面白いもん見せてやるw』俺「?」 → トンデモナイことになってたww

引用元: 胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(44)




165: おさかなくわえた名無しさん 2006/12/26(火) 20:47:37
俺のじーちゃんが家から徒歩5分くらいの所で家庭菜園をやっている。 
その土地は元は親戚の家だったのを数年前に取り壊して菜園+空き地になったものだ。 
空き地は我が家に親戚が来た時には駐車場代わりに使ったり 
近所の家に訪問者が来た場合にわりと自由に一時的な駐車場として利用されていた。 
近所の人はじーちゃんとも知り合いで無断で停めていてもそれは特段問題なかった。 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

【復讐】DQN車2台が違法駐車 → 作った雪像がボッコボコに破壊されてた → 俺『絶対許さん』 → 除雪機を4時間フル稼働 → 3m超えの雪山で埋め尽くしてやった → その後・・・

引用元: 胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(123)




624: おさかなくわえた名無しさん 2014/02/11(火) 16:08:03 ID:A1bw/Ad9
武勇伝にはならんかもだが。 

家の近所に俺所有の空き地がある。 
普段は使って無いから私有地看板と簡単にチェーンだけ張ってある。 

スポンサーリンク

同窓会で。いじめっ子のBがAに接近 → 俺『嫌な事言われても無視すりゃいい、俺がガツンと言うから!』A「大丈夫だから他の人とも話してきな?^^」俺『それなら…』 → 結果…

引用元: スカッとした武勇伝inOPEN




704: 名無しさん@おーぷん 2016/04/20(水)07:13:33 ID:OZf
ちょっと長いけどすいません。

小学校のとき仲が良かったAは、内気で控えめで、
クラスではあまり目立たないタイプだったのだが、
中学校に入ってからいじめにあった。

友達だったはずの俺は、いじめの矛先が
自分に向かうのが怖くて助けられなかった。

スポンサーリンク

事務員『データ処理の自動化できない?』私「出来ますよー(そうだ!)」 → 大嫌いなAにある仕掛けを作った → A「自分だけ動かないんだけど」私「ちょっと見てみます」 → 結果ww

引用元: 胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(103)




793: おさかなくわえた名無しさん 2011/11/05(土) 05:45:33.85 ID:GYSm2tU5
自分が勤めている職場の事務員に頭おかしいのが一匹いた(以下A) 

過去に鬱病で休職していたらしいが、果たして本当に鬱病だったのか疑わしい。 
傲慢、自意識過剰、自分のミスは棚に上げ、人の瑣末なミスをネチネチと責める、そしてお約束のように仕事はできない。 
このAにイビられて、過去に何人かが本当に鬱病になって辞めている。 
しかし上司は鬱病による休職歴があるためか、Aに対しては腫れ物にさわるような応対。 

スポンサーリンク

【GJ!】雑木林で女の子が4人の男に囲まれてた → ヘタレの俺「(実は友達同士でたむろして~)」女の子『助けてください!』俺「…」 → 勇気を出して立ち向かった結果……

引用元: 胸がスーッとする武勇伝を聞かせてください!伍




328: おさかなくわえた名無しさん 03/09/19 22:44 ID:K0eFNswk
まだ膝が震えているのでsageで。 

先ほどまでジョギングをしていたのですが、途中、雑木林沿いの少し暗い 
ところで女の子が数人の男に囲まれてました。 
(そういうのはよそでやって・・・) 
と思ったものの廻れ右もできないし、実は友達同士でたむろしていると 
いうオチを期待しながら走りすぎようとしたら、「助けてください」と声が。 

えーと、4人いるんですけど・・・。 

スポンサーリンク

事務員が受話器を肩に挟んだまま作業してた → 私『(顧客からの電話かな~)』 → 3時間後 → 私『(まだやってる…)何やってんの?』事務員「うん?無言電話」私『え』 → なんと…

引用元: 今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 102度目




677: おさかなくわえた名無しさん 2013/09/28(土) 16:06:51.30 ID:NxiVftja
何年か前に勤めてた職場での話  
昼休憩でちょっと出かけて戻ってきたら  
もう一人いる事務員が電話の受話器を肩に挟んだままPC打ってた  
顧客からの電話かな、と思いつつ  
でも無言だしなー何やってんだろ、とそれから三時間まったく姿勢変わらず  
いくら暇な部署だからって限度がある  

スポンサーリンク

【武勇伝】膝裏に何かが当たった → 私『(この男性客の鞄とかかな?…違う!)』 → 盗 撮 だ っ た → 男「(逃亡)」私『(絶対捕まえてやる!!)』 → 結果…

引用元: 胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!




649: おさかなくわえた名無しさん 04/01/19 20:37 ID:69r5wUct
販売の仕事してます。 
ある日、棚の掃除をしてたら、何かが膝上の裏(太股のちょい下あたり)に当たった。 
背中合わせに男性客がいたので、鞄か傘でも当たったのかな?と思ったが、 
ハッとひらめき、後ろを振り向いた。 

スポンサーリンク

仕事を退職 → 元同僚から連絡が来た → 元同僚「今日は素敵なお話があるのよ」俺『はぁ…なんですか?』元同僚「こんな本読んだことある?^^」俺『(ついに来たか)』 → なので…

引用元: 胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(75)




612: 1/2 2009/03/10(火) 01:59:51 ID:YHDeHlqO
シューキョーのお誘いを断った。 

元々は仕事の同僚で、人見知りな自分を飲みに誘ったりしてくれて、嬉しかったんだが。 
話していくうちにシューキョーの話題が出てきて、まぁその時は『あぁそんなんやってんのか』程度にしか思ってなかった。 

スポンサーリンク

【クソ教師】元担任に絡まれた → 元担任「お前みたいな奴でも結婚して子供産めるんだな~w」 → A「ぜんぜん成長してませんね。馬鹿にして楽しいですか?」 → すると…

引用元: 胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(39)




135: おさかなくわえた名無しさん 2006/10/04(水) 10:49:49
流れを読まず投稿 

小学校5年のときの担任が酷い人間だった。 
自分の機嫌が悪いと授業をしない、容姿で差別をする、特技を持った人間を馬鹿にする等。 
あまりに酷く、親が複数怒鳴り込んだので、その担任は6年になる前に別の学校に飛ばされた。 

スポンサーリンク

元いじめっ子Sに遭遇 → S「おいお前何やってんの?w」俺『あぁ、お前か』 → いきなり逆ギレた → S「てめぇにお前呼ばわりされる筋合いねーんだよ!」俺『…』 → その後…

引用元: 胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(117)




285: おさかなくわえた名無しさん 2013/09/13(金) 21:17:25 ID:uVIxZz6X
今まで生きてきて心のどこかで胸くそだったけど。ようやく解消できたので書き込みます。 

一応傷害事件で地元の新聞に載ったことあるのでフェイクを少し混ぜます。 
殆ど本当のことですが…w 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
記事検索
Twitter
キチママ、復讐、修羅場、嫁姑争いを中心にまとめている生活系2chまとめサイトです。
今までの人気記事をランダムで!

ランダム表示

スポンサーリンク
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
逆アクセスランキング

アクセスランキング
はーとらいふへのメッセージはこちらから
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサーリンク

ブログパーツ