カテゴリ:武勇伝

妹「あの男…痴漢」 → 俺は男にタックルをかます → 吹っ飛んだ男は4m下の田んぼに落下 → その後、警察がウチを訪ねてきて…

引用元: 若干黒い過去を吐き捨てる



47: 名無しさん@おーぷん 2014/11/09(日)04:53:28 ID:EsaIkBteO
昔話。

妹がいるんだが、まだ10歳くらいのころに、痴漢にあった。
下校の時に空き家に連れ込まれて、服の上から体を触られた。
妹は、痴漢の両目に両手で突き入れて、逃げたらしい。親が妹に、連れ込まれる時に叫べって言ってた。
その頃から、近所でそんな事件が増えてた。
そして、幼なじみの妹も、その痴漢の被害にあった。
何が起きたか知らないが、幼なじみ一家はすぐ引っ越してしまった。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

美容師『お客様すごい天パですね~信じられないw』『中の方もクシャクシャw』『ありえないわw』私「…」 → 結果…

引用元: 胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(122)



687: おさかなくわえた名無しさん 2014/01/19(日) 12:03:00.12 ID:q7pnOu1k
ブラック企業(後から知った)の会社で色々あって精神を病み、 
ひきこもりかけていたがこれではいかん、まずはぼさぼさの髪を 
何とかしよう!と最近近所に出来た美容院に行ったら小馬鹿にされた 

スポンサーリンク

会社の駐車スペースに違法駐車を発見 → 駐禁のコーンを置いても全く効果ナシ → 上司『コーンにセメント詰めとけ』俺「OK」 → 結果…

引用元: 違法駐車に制裁的ないたずら! 45日目



14: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2006/11/04(土) 03:52:10 ID:IZf/dBAM0
ウチの会社で借りてる場所に、夜間違法駐車する奴がウザイ。 
使ってない時間だから停めるだけなら大目に見るが、ゴミや吸殻捨ててくのが許せん。 
で、赤い駐禁ロードコーンを置くようにしたが、車で跳ね飛ばして停めやがる。 
そこで上司が一計。 
ロードコーンに目一杯セメント詰め込んだ奴を立てといた。

スポンサーリンク

リーダー「この日シフト交代な」私「ムリです」 → リ「あ?クチ答えしてんなよ?」店長『私さんは来月から副店長だぞ』リ「えっ」

引用元: (・∀・)今日、男と会話した人!! 2(・∀・)



618: 彼氏いない歴774年 2013/10/13(日) 09:14:30 ID:dq41EMuO
男1「喪川、この日俺とシフト交代な」 
喪「あ、無理です」 
男1「あぁ?口答えしてんなよ?俺呑み会の次の日なんだよ。な? 
 お前どうせ大した用事なんかねえだろ?」 
喪「その日店長と本社行くんで」 

スポンサーリンク

他学科の学会にて。東大院生「質問がありまーす」 → 女の子『あの…日本語で話してもらえますか?』東大院生「はい?」女の子『話せないんですか?』 → すると…

引用元: 胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(134)



589: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/11/02(月) 20:08:19.10 ID:vZulVfUS.net
この季節に思い出した。 
学生の時、勉強になるからと教授に勧められ、他学科の学会に行ってみた。 
そこは1年生でも来ていい気軽なもので、会場には見るからに偉い感じの教授みたいな人から1年生らしい感じの子まで色々いた。ある院生の発表は他学科故に難しくもあったがなかなか興味深く、面白く聞いていたが質問の時に手を挙げたのが 
「僕は東大の院生で」 
と話し始め、質問が始まった。 
しかし正直カタカナ言葉の羅列で質問の意味が分からない。 
本人だけがずらずら質問し、「お答えを」と半分小馬鹿にしたように笑っていた。 

スポンサーリンク

電車の地面に座り込み、お菓子をつまんで喋る女子高生たち。女性『そこ座らないほうが良いと思うけど』女子高生「は?」女性『だってソコ…』 → 女子高生「ヒェェェエ!!!」

引用元: チラシの裏【レスOK】五枚目



734: 名無しさん@おーぷん 2015/12/04(金)19:24:49 ID:???
用事があって久しぶりに電車に乗った時のこと。

ちょうど下校時刻と重なったために、ホームが学生で混んでいた。
仕方ないなあと思いながら、電車を待ってた。
ドアが開いたら、座り込んでる女子高生の一団がいてびっくり。
どうする!?と思ったけど、みんな横をすり抜けるようにして乗っていくんだよね。

スポンサーリンク

更地だった土地に、結婚して家を建てようとしたら無断で駐車する車を2台発見した。私「ううう…困ったな」土建屋『奥さん、まあ見ててください』 → 結果…

引用元: 違法駐車に制裁的ないたずら! 46日目



603: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2006/12/28(木) 21:56:40 ID:0oDM3OrW0

さて、個人的に起きました事件を報告します。 
長年更地だった土地(親の持ち土地)を、結婚して家を建てる 
私の名義に変更しました。親はどうせ使ってないんだからと 
おおらかでしたが、私はいやでした。 
柵も日曜大工で作りました。が、いつの間にかなくなってるんですよね。 
で、短時間や夜中にとめている。 
で、再度何年か放置している間におもいっきし駐車場にされていました。 
やっとお金もたまり、工事を始めるからと建て看板を立てたすぐは、車が 
なくなったのですが、工務店を探したりうちあわせをしたりしてすぐに工事 
を始めなかったため、再度とめ始めていた模様。 

スポンサーリンク

BBQで。Aさん『おーい!みんな川から上がって!貴重品だけ持って上の小屋に上がるぞ!』全員「え?」 → 小屋に上がった瞬間、トンデモナイことが起こり…

引用元: 今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その19



289: 名無しさん@おーぷん 2017/07/27(木)10:37:24 ID:3NX
小学生の頃、某県内の山沿いにある渓流BBQ場に連れてってもらった。
メンバーは親の友達の独身・家族連れと俺ら子供も合わせて15人くらい。
その日は天気も良く、俺たちも親たちも川に入ったり楽しんでた。
午後になっても遊んでいたんだが、一緒に川で遊んでた独身男性参加者(Aさんとする)が
「おーい!みんな川から上がって!」と大きな声をかけてきた。

スポンサーリンク

私「(旦那の)バイク売りたいんですが」店員「5000円頂いて廃棄処分ですね」 → 旦那『別日に俺が行くわ』 → 衝撃の結果に…

引用元: スレたてるまでも無いが沢山言いたい〜第22章〜



67: 可愛い奥様 2007/04/17(火) 08:57:09 ID:xChCm7L60
以前旦那のバイクを売るのに代わりに見積もりに行った。 
そしたら「これは5千円頂いて廃棄処分ですね」と言われた。 
それを旦那に伝えどうする?と言うと「俺が休みの日に行くから保留に 
しといて」と言われた。 

スポンサーリンク

旅行先のロンドンで黒人3人に囲まれた。私「(オワタ…)」 → すると、通りすがりの若い東洋人『ざけんなゴルァ!!』黒人「!?」 → 結果…

引用元: 胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(69)



432: おさかなくわえた名無しさん 2008/07/29(火) 08:44:34 ID:uA//qcE1
何年か前に友達と旅行でロンドン行ったとき、黒人三人に囲まれました。 
英語ほとんどわからないけど、からまれてる、ヤベーってのは分かって、 
どっか連れてかれる感じになって、オワタ、って思った。 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
記事検索
Twitter
キチママ、復讐、修羅場、嫁姑争いを中心にまとめている生活系2chまとめサイトです。
スポンサーリンク
今までの人気記事をランダムで!

ランダム表示

カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
逆アクセスランキング

アクセスランキング
はーとらいふへのメッセージはこちらから
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサーリンク

ブログパーツ