オススメまとめ記事ラインナップ

カテゴリ:黒い話

小3の頃、母子家庭の友人の母親がどうみても毒親だった。私「家出してウチに来なよ!あんな怖いお母さん嫌でしょ?」→友人は若干ムッとした口調で…

引用元: 奥様が墓場まで持っていく黒い過去 65



258: 1/2 2019/02/04(月) 01:18:17.57 ID:b8rOwPyD0.net
20年以上前、自分小学3年生くらい 
母子家庭の友人の母親がどう見ても毒親だった 
友人は腕や顔にも痣があったし友人の家に電話しても後ろから怒号 
遊びの誘いに家に行くと「どこに行く気だ!」と玄関まで追ってきて怒鳴りまくる 

留守番中、押し入れに入ってマッタリしてたら厳格な父が帰宅→すると突然、父「この花は、私です。窓辺に置きます」私(えっ)→なんと…

引用元: 奥様が墓場まで持っていく黒い過去【黒の7】



831: 可愛い奥様 2010/04/12(月) 23:34:47 ID:iFJJVYrK0
子供の頃、押し入れに入るのが大好きで、留守番してた時 
押し入れに入ってマッタリしていた。 
すると、鍵が開いて人が入ってくる気配。 
「泥棒かも?」と怯えて息を殺して閉じこもっていた。 

隣家の若い夫婦が、夏の暑い夜にハダカで重なり合っていた。小学生私(他言してはいけない…でもでも言いたい!!)→近所の電柱10本くらいに…

引用元: 奥様が墓場まで持っていく黒い過去 54



687: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/05/02(火) 17:54:35
ハカクロかわからないが、投下してみる 
小学生の頃、実家に隣接した家に若いご夫婦が住んでいた 
その家の一室と私の部屋が向かい合わせの窓になってたんだけど、夏の暑い夜、 

事務の仕事をしてたとき、テプラでロッカーの名前作りをしてた。私「祟さんか…親もなんちゅう漢字の名前をつけるんだろうね。可哀想に…」→数年後…

引用元: 奥様が墓場まで持っていく黒い過去【黒の5】



715: 可愛い奥様 2009/12/14(月) 23:55:16 ID:Fb47+FaG0
事務をやっていた10年ほど前の出来事。 
社員名簿や連絡網をエクセルで作ったり、テプラでロッカーの名前作ったりしてたんだけど、 
社員の「崇(たかし)」さんの字を「祟(たたり)」と同じだと思いこみ全部「祟」で打ち込んでいた。 

【黒い過去】父の趣味の山登りに一緒に連れて行ってもらった→途中の渓谷の脇道で思いっきり体当りして父を谷に落とした。実は…

引用元: 奥様が墓場まで持っていく黒い過去【黒の9】



206: 可愛い奥様 2010/06/08(火) 22:08:17 ID:umheIWFo0
40年以上むかしになるけど実父を手にかけたこと 
そいつは山登りが趣味で休みにひとりでいくやつだった 
ある日いっしょに連れっていってもらったことがあり、途中の渓谷のわき道で 
思いっきり体当たりして谷におとした 

高校の頃、銀行を志望したがひとつの枠が縁故で決まってしまった。その決まった生徒は万引きをしてた生徒なので、銀行宛に補導歴を書いた手紙を送ったら…

引用元: 奥様が墓場まで持っていく黒い過去 Part.5



100: 名無しさん@おーぷん 2018/09/02(日)09:56:11 ID:EtU
もう四半世紀も昔の黒い過去。
我が家は貧乏で、とても大学に行かせてもらえるような経済力はなく
かと言って借金だけはするなと教えられてきたから、奨学金をもらって大学へという選択も持ってなかった。
お金がないから高卒で就職するってのは私にとってある意味当たり前の自然な選択だったわけ。
うちの高校では、就職志望者は職員室の一角に貼りだされた求人募集を自分で見て吟味して
第一志望から第三志望までを用紙に記入して提出する。
先生方が就職志望者のそれを全部見て審査し、受けさせる会社を先生が決める。
審査ってのは成績だったり素行だったり、所有してる資格だったり。
私は銀行を志望してて第一から第三まで銀行名を書いて出してて、その第一志望を受けることが決まっていた。

小学生の時、Aと遊んでたら乱暴なBが混ざってきてつまらないので先に帰った。母「Aがまだ帰らないらしい。知ってる?」私「知らない」→夜遅くにAが…

unhappy_woman4

引用元: 奥様が墓場まで持っていく黒い過去 50



42: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/01/18(水) 17:16:08.69
小学の時、低いフェンスある溜め池近くの原っぱで友達Aとままごとしたり遊んでいてたら、乱暴で大嫌いな友達Bが混ざってきて、つまらなくなったから私は先に帰った。 
夕方、Aがまだ帰らないって電話来たけどお前知らないか?と母に言われたけど先に帰ってきたから知らないと答えた。 
Bに電話してAちゃんの事聞いてみたら、動揺してて、あんたのせいだしって意味不明な事言われて切られた。 
夜遅く、Aちゃん溜め池から遺体でみつかった。 
今も私のせいで池に落ちたのかと、思い出して辛い。でもBが何かをずっと隠してる気がしてる。

20代半ばで結婚を決めていた彼から突然フラれた。彼母「お詫びの言葉もない。何が何でも受け取ってもらいたい」私「はい…」→受け取った額がなんと…

necchusyou_face_girl2

引用元: 奥様が墓場まで持っていく黒い過去 53



623: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/04/04(火) 23:44:29.76
20代半ばで、付き合っていた彼氏に突然フラれた。 
結婚の話がその半年ほど前から出ていて、お互い親に挨拶も済ませたところだったので、私はこの世の終わりかと思うくらいに落ち込んだ。 

最後に彼と会った時に知ったのだけど、私と別れたと聞いた彼母は彼に激怒して泣いたらしい。 
しばらくして私の実家に彼母からお詫びの電話があり、私に会いたいと言うので後日会った。彼母のことは好きだったからお別れの挨拶がしたかったし。 

俺「人の心を疎かにした罰だ。軽んじてきたものの重さに気付かないまま潰されてしまえ」→兄の縁談をわざと破談にさせた結果…

niyakeru_takuramu_ayashii_woman

引用元: 墓場まで持っていく話を書き込むスレ第20話



341: おさかなくわえた名無しさん 1970/01/01(木) 09:00:00 ID:1pzhuL8h
二年前、兄の縁談をわざと破談にさせた。 
婚約者と二人になった時、兄がいかに暴行的で利己的なクズかをとうとうと語ってやった。 
多少盛ったことは否めないけど、全て事実だからバレても文句言われる筋合いは無い。 


人の心を疎かにした罰だ。 
軽んじてきたものの重さに気付かないまま潰されてしまえ。

私は幼い頃から障害があり、装具と杖がなければ歩けない。結婚する妹「結婚式には親族は全員着物、姉なら妹の夫の親族に挨拶回りもしてもらう、でなければ出席不可」私「えっ」

pose_zetsubou_woman

引用元: 奥様が墓場まで持っていく黒い過去【黒の36】



186: 名無しさん@HOME 2014/01/10(金) 16:33:09.81
アクセス規制中につき携帯から失礼します。 
相談お願いします。 

私は二人姉妹の姉、既婚小梨、フルタイム仕事持ちの兼業主婦です。 
私は乳児時代から障害があり、普段は足に装具+杖でゆっくり歩行なら可能(かかとの高いなど不安定な靴は不可)、調子が悪い時は車椅子です。
記事検索
Twitter
キチママ、復讐、修羅場、嫁姑争いを中心にまとめている生活系2chまとめサイトです。
はーとらいふオススメ記事!
※※オススメの最新記事※※
スポンサーリンク
スポンサーリンク
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
逆アクセスランキング

アクセスランキング
はーとらいふへのメッセージはこちらから
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサードリンク

ブログパーツ

×