オススメまとめ記事ラインナップ

カテゴリ:復讐

過去のイジメを思い出話として話したら、教授「それ慰謝料取れるレベル」→イジメ主犯親「息子が事故で記憶喪失になった。会ってくれないか?」俺(復讐のチャンスだ)→結果…

nihil_smile_man

引用元: 本当にやった復讐 16



871: 本当にあった怖い名無し 2013/06/24(月) 09:52:20 ID:VBUeUTaK0
高校時代いじめに遭ってた 
自分的にはちょっと過激なコミュニケーションだろうと思ってたが、進学先で思い出話として語ったら聞いてたゼミの教授まで真剣な顔で慰謝料を取れるレベルだとか言われてようやく自覚したのは我ながら間抜けだったと思う

柔道一家の娘「柔道部だったなんて夫に言えない。ガーリーな女の子を装いたい」→夫にDVされるようになった。しかしある日、理不尽なことで殴られカッとなって…

figure_oufuku_binta

引用元: 復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 6



※タイトル修正しました。申し訳ございませんm(_ _)m

14: 名無しさん@おーぷん 2018/01/19(金)20:46:50 ID:MmZ
自分がやり返した話じゃないんだけどいいかな。
ちょっと今事情があって護身術を習ってます。
その時言われたのが「女と男は骨格自体違うからマトモにやり合ったら絶対勝てない。

【復讐】入社した会社はお局一頭体勢だった。質問すると切れ、そのまま作業してミスが起こるとこちらのせい。私は社内調査をし、上層部に報告した→その内容は…

nihil_smile_woman

引用元: スカッとした武勇伝inOPEN



961: 名無しさん@おーぷん 2018/09/25(火)20:40:59 ID:SlS
職場のお局にやった復讐。武勇伝というほどでもないけど、ここしかないので書かせていただく。

転職で入社した会社は、主任のお局一頭体制だった。
女性ばっかりの部署で、中規模企業だから、その上の係長とかの責任が曖昧で、お局のやりたい放題。
やられたことは、小さなイビリ。

「あんた、みんなから嫌われてるよ」「友達少ないんだねーw」「だれも、あなたみたいになりたいと思ってる人いないから」→今まで言われてきたことを毒親にぶつけたら…

nihil_smile_woman

引用元: 毒親育ちが語り合うスレ46



694: 名無しさん@HOME 2014/11/01(土) 18:24:53.29
「あんた、みんなから嫌われてるよ」 
「バカじゃないの?その年でそんなことも知らないで」 
「友達少ないんだねーw」 
「嘘ばかりいってきたから、だれも助けてくれなくなったんでしょ?」 
「だれも、あなたみたいになりたいと思ってる人いないから」 
「ホントいやな性格してるね」

交際中の彼女が、不特定多数とウワキしてた。俺は逃さないように同棲して結婚し、嫁は妊娠した。俺「その子、誰の子だよ」嫁「え?」俺「知ってるんだぞ」→

uwaki_genba_woman

引用元: 本当にやった復讐 17



136: 本当にあった怖い名無し 2013/07/11 12:33:57 ID:Qwtg5PLIO
復讐に長い時間を掛けた。復讐というより、面白半分の遊びだったかもしれん。 

復讐のキッカケとなったのは、当時交際中だった元嫁の浮気。 
元嫁の周囲を洗ったら、不特定多数と浮気してた。一度きりもあれば何回も…とか。吐き気がしたね。 
懲らしめてやろうと思って、同棲話を持ち掛けた。 
元嫁はすぐに乗ってきた。 
浮気はそれで終わりになった。以後は確認されていない。 

同棲中は良い彼氏を演じていた。元嫁を逃がさない為に。 

結婚の話をするようになって、指輪も贈った。 

つづく

私「今日返す予定の10万は?」義弟嫁「忘れたw」私「は?」義弟嫁「こんな時に騒いだら義両親に嫌われるよ?」→私「コレ見て」義両親「!?」→それがなんと…

pose_sugoi_okoru_woman

引用元: 【義兄嫁】嫁同士ってどうよ?【義弟嫁】



236: 名無しさん@家庭ちゃんねる 2018/08/15(水) 14:14:50
お盆に義弟嫁から貸した10万返してもらうはずだった 
なのに、当日になって「忘れた(笑」とかふざけたことを言われた上に、 
「こんな時に騒いだら義両親に嫌われるわよ?」「たかがパート代じゃん?」と・・・

職場で週一で女子会が行われ、人の悪口ばかり言っていたので断ったらいじめられた。退職したが「絶対にあいつらが掴めない幸せを掴んでやる」と心に決めた結果…

kibishii_kewashii_woman

引用元: 奥様が墓場まで持っていく黒い過去 Part.4



533: 名無しさん@おーぷん 2017/02/04(土)12:40:31 ID:wFw
復讐心だけをエネルギーに生活していたこと。

昔、外資子供用品系メーカーに勤めていて、結婚したらいじめにあって
あることないこと社長にいわれて退職させられた。

ショッピングモールで財布を落としたら現金のみ抜かれ届けられたので、警察に被害届を出した。犯人は高校生。犯人親「ごめんね、で被害届取り消してね」俺「は?」→

figure_shock

引用元: その神経が分からん! part281



861: おさかなくわえた名無しさん 2011/10/10(月) 22:08:31.54 ID:kCeh3Tpt
ショッピングモールで財布を落として、現金のみ抜かれた状態で 
サービスカウンターに届けられていた。警察に行き被害届けを出した。 
犯人のアホ(高校生♂)は監視カメラのあるところで財布から金を抜いてどっかに捨てたらしく 
すぐに捕まった。 

【復讐】父は借金を背負わされ、ジサツしてしまった。仕組んだ犯人はスナック店に通っていたので、すぐその店で働いた。そいつの酔いがピークの時に私は…

nihil_smile_woman

引用元: 本当にやった復讐 2



790: 本当にあった怖い名無し 2010/09/29(水) 05:23:20 ID:EvbU9eC/O

父は多額の借金を背負わされ、ジサツに追い込まれてしまった。仕組んだのは仕事の同業者。 
葬式の日、偶然それを聞いてしまった。 

何ヶ月もかけて復讐に繋がる弱みを探した。当時は学生でバイト漬けの毎日だったので、かなり苦労した。 

そいつは結構な頻度でとあるスナック店に行ってた。部下と呑むときも、ひとりの時も必ずその店だった。

中学時代にいじめられたAは、復讐しようと免許も持ってないのに車に乗り込み、いじめたBの会社に突っ込んだ→Aは訴えられ…

pose_zetsubou_man

引用元: 何を書いても構いませんので@生活板86



986: 名無しさん@おーぷん 20/04/07(火)19:24:49 ID:ZB.na.L1
埋めがてらに、スッキリしない話を書き捨て。

10年ほど前の話。いじめ被害者が復讐しようとして返り討ちされた。

被害者(A・私から見て従兄)は、中学時代にいじめをうけていた。お金を取られたり、暴/力を受けたり、女子の前でハダカにさせられたりしていた。
不登校になってその後半分引きこもりになった。
記事検索
Twitter
キチママ、復讐、修羅場、嫁姑争いを中心にまとめている生活系2chまとめサイトです。
はーとらいふオススメ記事!
※※オススメの最新記事※※
スポンサーリンク
スポンサーリンク
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
逆アクセスランキング

アクセスランキング
はーとらいふへのメッセージはこちらから
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサードリンク

ブログパーツ

×