オススメまとめ記事ラインナップ

カテゴリ:離婚

年収2000万の旦那「誰が稼いでると思ってるんだ!!」→毎日うるさいので勢いで別れた。私(お前の勤める会社はうちの実家の会社なんだが)

引用元: 年収2000万の旦那と離婚した



1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/14(月) 14:17:33 ID:17p0TkCxd
専業主婦です
旦那は一回り上で中小企業の専務

毎日毎日「誰が稼いでると」ってウルセーから離婚匂わせてきたから勢いで別れた


私「離婚しよ」→近所のババアたち「離婚だなんてやめてほしい。そういった悪しき前例を作らないでほしい」私「は?」→なんと…

引用元: その神経がわからん!その50



743: 名無しさん@おーぷん 19/06/03(月)17:08:19 ID:gDg.n9.zz
離婚を決意してあれやこれやと荷物をまとめてたら近所のババアさん達数人がやってきて、
「離婚だなんてやめてほしい。
そういった悪しき前例を作らないでほしい。」
(訳:離婚すれば夫や姑から逃げられると嫁達が学習したら困るからてめーも逃げんじゃねーよ。)
と頭を下げられた時はスレタイだったなぁ。


お腹の子が女の子だと判明。旦那「孕んでしまったのは仕方がない。ころすのは流石に後味悪いから産ませてやる。ただし名前は…」私「離婚する」→なんと…

引用元: 今までにあった修羅場を語れ【その11】



175: 名無しさん@おーぷん 2015/06/13(土)10:43:17 ID:Ypb
現在2歳の子をもつシングルマザーです。
旦那とは離婚していて、養育費無しで母娘で暮らしています。
離婚理由は子供の名付け。旦那は子供の性別が女だという事が嫌で仕方がなく、はらんでしまったのは仕方がない。ころすのは流石に後味悪いから「産ませてやる」
ただし名前は男名だ。大翔(ひろと)で決定な。と一方的に名前を決めました。

嫁「株はギャンブルだから辞めろ!辞めないと離婚する!」ぼく「わかった、やめる」→トンデモナイことに…

shinpai_ojisan

引用元: 嫁「株はギャンブルだから辞めろ!辞めないと離婚する!」ぼく「……」



1: 名無しさん@おーぷん 20/06/15(月)11:50:22 ID:S2m
ぼく→株の仕組みを説明する
嫁→聞こうともしない
ぼく→解った、辞める
↓結果
1000万の利息、1000円が振り込まれてホクホクの嫁

義母の介護が始まり、私「夫が一番の敵だ」→諸々証拠をとって逃げた。弁護士にあとは任せて新幹線の距離に引っ越したら、興信所を使い私の居場所を突き止めた夫が…

pose_zetsubou_woman

引用元: 今までにあった修羅場を語れ【その26】



609: 名無しさん@おーぷん 2019/01/11(金)00:13:31 ID:sXq
夫とはそれなりにうまくやってたと思ったけど義母の介護が始まったあたりからおかしくなった
冷静に考えてみたら夫が一番の敵なんだなと気づいたから諸々証拠を取って逃げた
夫の執念深い性格はよくわかってたし親戚連中も同じだったので遠くに逃げようと決めた

旦那が私を驚かせようと早めに帰宅→忍び足で家の中に入ったら、室内「ウィーーンウィーーーン」旦那(え…大人のおもちゃの音?1人で?イン乱!離婚する!)→実は…

pose_zetsubou_man

引用元: スレ立てるまでもないが沢山言いたいこと op8



473: 名無しさん@おーぷん 2016/11/27(日)11:36:29 ID:6OQ

今まで散々離婚に応じなかったクソ旦那が出て行った。
離婚する!って息巻いてる。すごく嬉しい。

一昨日クソ旦那、早く帰ってきて驚かせたくてこっそーり忍び足で家の中に入ってきたらしく
その時に室内から、ウィーーンウィーーーンって音がする→1人で大人のおもちゃでしてる!と盛大に勘違いして、
in乱女だった!騙された!と息巻いてるらしい。

弟が事故に遭った。医者「後遺症が残るだろう」嫁「俺実家と距離を取れ」俺「ムリのない範囲で力になりたい」嫁「離婚」俺「OK」→4年後…

pose_atama_kakaeru_man

引用元: その神経が分からん!part360



5: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/11/20(金) 21:12:35.28 ID:aPr88yks.net
4年前に離婚した 
当時、弟が事故に遇い後遺症が残るだろうと言われた、元嫁から将来その問題が自分達に経済的な事など負担が来る事を不安だ 
俺の実家と距離を取って欲しいと言われた

障害持ちの娘に辛く当たる夫と離婚した。息子「メガネが発明されなかったらパパだって障害者じゃん」夫「!?」→後日…

fusagikomu_woman

引用元: 【トリ付け必須】ロミオメール48通目【トリ無しスルー】



449: ◆yYutx57.yg 2012/06/03(日) 14:29:09.19 i
昔エネスレに書いたけど、もうトリップが思い出せないので、コテは外しました。 
トリップも前とは違います。 
二人の息子と、軽い障害のある娘を抱えて離婚。 
離婚理由は元夫が子供をえこひいきし過ぎるから。 
スポーツ好きの息子、インドア派の息子、娘の順で序列をつけ、娘には辛く当たり… 
別れる時、息子は元夫に「メガネが発明されなかったらパパだって障害者じゃん」と言ってます。 
誘拐などないよう、手は打ってあります。 
ゆえに来たばかりのメールではありません。 
時間が過ぎても腹がたってもう…誰かに共感してほしい。

妹「子供の治療費を出してほしい」俺「ちょっと待ってな」→3ヶ月後、嫁「海外にいます。もう帰ることはありません。離婚の交渉は代理人に任せます」俺「!?」→実は…

pose_zetsubou_man

引用元: プリマ既男が独り踊るスレ 65



141: 海外 2019/11/01(金) 10:45:16.06 ID:ezSTIqeB0.net
◆現在の状況 
嫁から、海外にいます。 
もう帰ることはありません。 
離婚の交渉は代理人に任せます。ってLINEがきた。
 
◆最終的にどうしたいか 
離婚したくない、帰ってきて欲しい
 
◆相談者の年齢・職業・年収(手取り額) 
33.配送.300
 
◆嫁の年齢・職業・年収(手取り額) 
25.在宅.100万ない
 
◆家賃・住宅ローンの状況 
家賃6万
 
◆貯金額 
夫婦の口座に100 俺 なし 
 
◆借金額と借金の理由 
俺 奨学金 嫁 なし
 
◆結婚年数 
3年
 
◆子供の人数・年齢・性別 
なし
 
◆親と同居かどうか 
別居 

◆相談者と嫁の離婚歴、あればその理由 
なし
 
◆離婚危機の原因の詳細 
1年前に母親が亡くなって遺産を相続してた。 
父親は4年前に亡くなったらしい。 
嫁は発達障害持ちでジサツ未遂繰り返してたし中卒(最近、定時制高校卒業したばかり)でリスカ癖あって引きこもりがちで親が心配してかなりの遺産残した。 
父親はまだ働いてる時に亡くなってるし事故死だからかなりの額が出て、母親が手付かずで残してた。 
それを嫁が隠してた。 
前は遺産なんて全然ないとか言ってたのに。 
押し入れの布団の間に知らない通帳があってやばいくらいの金が入ってて嫁に問い詰めたら白状した。

元夫「俺は今東京に家を買って住んでる。今度再婚する事になった。この手紙を最後にもうやめるよ。連絡してこないでくれ」→しかし手紙をよく見ると・・・

bikkuri_me_tobideru_woman

引用元: ロミオメール8通目



560: 名無しさん@HOME 2010/02/24(水) 22:05:53 0
厄落としに書いてみる。 

嫁へ(名前じゃなくて本当にこうかいてある) 
久しぶり。もう、おまえは俺の嫁じゃないと分かっていても、つい、こう書いてしまった。 
元気でいるか? 子供を連れてひとりで苦労してないか。 
仕事を無くして、それでも俺には家族がいると思っていた矢先に、おまえに捨てられた。 
辛かったよ。なにを支えにしていいか分からなかった。
記事検索
Twitter
キチママ、復讐、修羅場、嫁姑争いを中心にまとめている生活系2chまとめサイトです。
はーとらいふオススメ記事!
※※オススメの最新記事※※
スポンサーリンク
スポンサーリンク
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
逆アクセスランキング

アクセスランキング
はーとらいふへのメッセージはこちらから
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサードリンク
スポンサードリンク

ブログパーツ