オススメまとめ記事ラインナップ

カテゴリ:クズ

父の不倫に泣き暮らしてばかりだった母。不倫の証拠をサクサク掴んで慰謝料ガッポリもぎ取って颯爽と出ていった継母。母にも継母のような強さがあれば良かったと思う

111: 名無しさん@HOME 2013/06/11(火) 16:15:10.66 0
父親が家に帰ってこなくなったのが小学校低学年の時。
最初は「急なお仕事で…」って誤魔化されていたけれど、中学年になる頃にはよそに恋人作って出ていったんだって分かってた。
母親のスタンスは一貫して「子供(俺)のためにも悪いところがあったら直しますから戻ってきてください」
母が病気で倒れて、数年の闘病の後他界。
そしたら待ってましたとばかり再婚して、彼女を連れて家に戻ってきた。
「新しいお母さんよ、これからよろしくね」とニコニコ笑ってる継母。
三人での生活が始まって数年後、親父がまたしても不倫した。
どうすんだよクソ爺と腹立たしく思う一方、泣き暮らしていた実母の姿がちらついてこれからはお前が苦しむ番だザマァとも思う。

だけど

嫁が浮気した。しかし嫁親「お前の甲斐性がないのが悪い」間男「ブランド品も買えない男と俺、どっちが嫁を幸せにできると思う?」嫁「そういうわけなの、サヨナラ」

453: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/07/12(金) 09:30:50.05
復讐か…浮気されて間男と元嫁、
挙句の果てに嫁家族に罵倒されて
慰謝料1円も取れなかったよ俺w

元々額も知識もない素人なのもいけなかったが、
とにかく罵倒の嵐。
不倫する事事態が悪いしおかしいと言っても
元嫁や間男、向こうの家族までグルになって


3.11で私の実家が被災。すると1人のママ友が信じられないことを言い出した「義捐金送るくらいなら私に欲しい~(笑)」さらに「え!?○さんってあの地域出身?親とかタヒんだ

447: 名無しの心子知らず 2011/03/14(月) 15:22:18.44 ID:ZQiGHymh
ごめん。不謹慎だけどここしか吐き出す場所が無い。気が狂いそうだ。

私の実家が被災地どまんなか。親とは連絡取れたけど友人が数名不明。
実家の場所を知っている数名のママ友や先生は、その話題に触れないか
聞いても聞き方に配慮してくれる。(嫌だけど心配してくれてる気持が見えて嬉しい)
今住んでる場所が関西の大きい地震があった地域なので、幼稚園で
義捐金やおむつなどの支援を可能な限りしたいと数名と話していた。
(もちろん支援は可能になってから、まずは義捐金)

そうしたら一人の母親が

【黒い話】大学の頃、ノートパソコンを盗みまくって売りさばいてた。さらにメールの履歴から教授の不倫を暴き出し「あなたの不倫を知っています。バレたくなければ…わかり

218: 可愛い奥様 2013/07/22 16:29:20 ID:e8bzhDqS0
大学の時にロッカーの鍵を開けてノートパソコンを盗みまくった。

弟「親権取ったら毎月養育費入ってくるんだろ?ラッキーこれで毎日遊べるじゃん♪子供の世話?そんなの姉貴が全部やるから大丈夫☆」

906: 1 2010/10/20(水) 15:19:13 ID:eb/nuNDG
家庭の恥だけど、弟から託児された。
一応ちょっとだけフェイクいれてます。

私には2歳上の姉と9歳下の弟がいて、この弟がクソ。
姉と私とを生んだ母は私が1歳の時に氏亡、その後父が再婚してその人との間に弟が生まれた。
この母親が露骨に息子チャンだけに愛情を注いで私と姉を虐してくれて、
お陰で私は中学時代からグレはじめ、高校卒業後、別の意味で放置子だった旦那と知りあって
実家から逃げるように20歳で結婚した。
弟は母親から溺愛され、着々とクズ男に育っていった。
姉は一応「長女だから…」と大人の対応で、実家近くに会社員と結婚して住んでいる。
弟はアホだしクズだし結婚なんて無理、と思っていたら意外にもしっかりした女性と結婚。
ところが、子供が生まれて数ヶ月も経たないうちに離婚。
しかも、弟から聞いた話では「子育てしない嫁を追い出した」「相手から養育費を貰う」とか何とかかんとか…
子育てできるんかいな?と思ってたら、案の定姉宅に託児して自分は知らん顔。
姉には一応意見したんだけど「デモ可哀想だから…」「ダッテ私が育てないとこの子ミルクももらえないし…」と
典型的なデモデモダッテチャンなので、忠告だけして後は放置した。

クソウトが私の両親の位牌を燃やしていた!手づかみで位牌を救出する私を見てウトはニタニタ。ブチ切れた私はトメの位牌を炎の中に投げ込んだ!

954: 名無しさん@HOME 2009/05/26(火) 00:53:50 O
手が痛いしイライラして寝れないので投下。

糞ウトと同居(糞トメはあぼん済)。
私と旦那の部屋に私両親の小さな仏壇、居間っぽいところにトメの仏壇がある。
今日の昼間、糞ウトが庭で焚き火をし始めて、「焚き火をやめてください」って
言いにいったら、両親の位牌が燃えていた。

ブーケトスで新婦がやらかしたw「彼氏に 浮 気 さ れ ち ゃ っ た Aちゃん!これ受け取って幸せも掴んでね!」もちろんブーケは全員スルーwwww

668: 愛と氏の名無しさん 2013/12/26(木) 17:09:38
先月会社の後輩の結婚式にて。
なかなかいい雰囲気の進行で和やかに式は進んでいたのだけれど、ブーケトスで台無しになった。
ブーケトスを投げる際に後輩新婦が

サークルの先輩A男がメンバーの女の子を妊娠させた「イヤだ結婚しない!子供いらないもっと女の子と遊びたい!お金は一銭も入れないからな!」

467: 恋人は名無しさん 2010/03/27(土) 22:29:22 ID:CaUNz6jj0
たいした修羅場じゃないかもしれんが巻き込まれたので投下。


A男=大学3年♂。格好つけ。向こう見ず、楽しければ良し!な性格。
ミニ子=大学2年♀。身長低め、わりとキッチリした性格。
私子=私。大学2年♀。保守的。


みんな大学の同じ音楽系部(サークル)のメンバー。
A男とミニ子が2年前から付き合ってるのは、部内では周知の事実だった。
が、ミニ子は大学2年の夏、部を辞めて、さらに大学も休学。家庭の事情だとか…。
(学費が~とか、家業が~とか、親の病が~とか、噂になったが真相は知れず)

その冬。学祭あたりから、A男が私を気にかける?ように。
学祭一緒に回ろうとか、部の練習のあと家まで送るよとか、飲み会では必ず隣の席とか。
気のせいかと思ってたけど、周囲からも「最近よく一緒にいるよね」と言われマズイなぁと。
私はA男と付き合う気は無かった。
が、A男どんどんエスカレート。わざと2人きりになろうとしてくる。
逃げまくってたら、ある日呼び出されて告白された。
A男「ミニ子とは別れてきた。つきあって」
私子「ごめんなさい」
そしてらいきなり腕をつかまれ抱きつかれ、キスされそうに。
びっくりして声は出なかったけど、身をよじって逃げようとしたら、今度は服を脱がせようとする。
ちょwなにこの猿wケダモノwwwとか思う余裕もなく何とか逃亡。

「前の彼女とはもう別れたよ」(嘘)「実家は宝石商なんだ」(嘘)「君だけを愛してるよ」嘘。嘘嘘嘘。ぜ~んぶ嘘

182: 名無しさん@HOME 2005/08/08(月) 12:24:16
5年付き合ってた男に同棲してた女が居た
その上別居中の妻子も居た
月曜から土曜までほぼ毎日仕事帰りに会って家まで車で送ってくれてたので気づかなかった
奴の店は私の職場のすぐ近くだったので電話は店に直接してたし
家の親にも紹介済み
奴の住んでたアパートはとても古くて部屋に入る気もなかったからわからなかった
ひょんなことから事実を知ったが同棲女に3回も中させた事実を知り
男に逆切れされて殴られた時すべてが終わった
すごく辛かったけど別れて良かった

183: 名無しさん@HOME 2005/08/08(月) 12:25:41
>>182
すご・・・。それリアル話?
もうちょっと詳細を知りたい。

【注意】旦那に元旦早々離婚を言い渡された。あれだけ何度も確認したのに。私も再構築頑張ってたのに。するなら最初から離婚しとけよバーカ

775: 名無しさんといつまでも一緒 2014/01/01(水) 15:16:32
さっき二人で初詣行ったんだけど、
帰りに離婚言い渡された。
本当に面倒な男。
こんな所見てるキモい男は
こっちから願い下げだわ

776: 名無しさんといつまでも一緒 2014/01/01(水) 15:18:24
負け惜しみwww

777: 名無しさんといつまでも一緒 2014/01/01(水) 15:28:30
一行目と二行目と三行目のあいだにも
きっとたぶん何かのドラマがあったんだよ。
それを表現する能力がないバカだから
旦那に三下り半を突き付けられただけのオハナシ。
人間だれでもバカと添い遂げようとは思わないよネ。

記事検索
Twitter
キチママ、復讐、修羅場、嫁姑争いを中心にまとめている生活系2chまとめサイトです。
はーとらいふオススメ記事!
※※オススメの最新記事※※
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
逆アクセスランキング

アクセスランキング
はーとらいふへのメッセージはこちらから
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサードリンク

ブログパーツ