オススメまとめ記事ラインナップ

カテゴリ:クズ

親戚のおじさん「化粧品は悪!うちの嫁は肌に毒を塗らないからいつまでも若い。見てろ、40過ぎたら毒塗りたくってるババアと一目瞭然の差が出るから」→結果

引用元: その神経がわからん!その68


527: 名無しさん@おーぷん 21/10/15(金)12:47:04 ID:6D.yy.L1
親戚のおじさんが「化粧品は悪!」信者で、
奥さんが日焼け止めしか塗らないというのをいつも自慢にしてた。
「うちの嫁は肌に毒を塗らないからいつまでも若い。見てろ、40過ぎたら顔に毒塗りたくってるババアと一目瞭然の差が出るから」と。
でもそこの奥さん、メイクだけじゃなく基礎化粧品さえ使ってないから乾燥でボロボロ。
当たり前だけどシワのもとは紫外線と乾燥なわけで、化粧水も乳液もなしじゃ乾燥するに決まってる。
でもおじさんの目には「毒を塗らない若々しい妻」に見えてたらしい。



借金の取り立て「金返せ!(ドンドン)」父親「かわりに出て対応してくれ!俺は押入れに隠れてる!」私「」→仕方なく玄関に出て・・・

引用元: 今までにあった最大の修羅場 £13



250: 名無しさん@HOME 2011/06/02(木) 01:02:07.27 P
オヤジがクズだった。
何に使ったかわからない借金を作り毎晩取り立てがきた。
アパートのドアにも金返せ!という字がかかれたり。
そんなときは必ずオヤジがかわりに出て対応してくれ!俺は押入れに隠れてる!と言って隠れてた。
私はまだ幼い弟と妹を二階にやり、
玄関を出て柄の悪い兄さんに父親はいない!出てけと包丁を突き出した。当時は夢中だった。
警察には玄関に変な人がいると通報したのでくるが、そのシチュエーションから私が取り調べをうけることになる。
なんだか理不尽すぎる。



父「俺は老後は子供たちのところを、たらいまわしになるんだろうな」俺(図々しい。兄弟全員てめぇの面倒なんざ見ないよ、のたれタヒんでくれ)→実は…

引用元: (-д-)本当にあったずうずうしい話 第151話



115: おさかなくわえた名無しさん 2011/12/18(日) 09:59:05.96 ID:zH86SZKa
父が「俺は老後は子供たちのところを、たらいまわしになるんだろうな」
と言ってたらしい。 図々しい

俺たちが幼稚園のころ女を作って出て行き、両親は離婚
数年後新しい母と迎えに来たが、やっぱり数年で女作って出て行き
(俺たちはこの二番目の養母に育ててもらった)
その後ずっと行方不明で30年振りにみつかりゃ、やっぱり若い女と結婚してて

俺たち兄弟全員てめぇの面倒なんざ見ないよ、のたれ死んでくれ



パート先で仕事が遅く、毎日遅刻してくるAさんがいる。A「トイレ行ってきます」→30分帰ってこない。社員「困るんですよ〜」→すると…

引用元: 何を書いても構いませんので@生活板118



513: 名無しさん@おーぷん 22/02/13(日)11:55:52 ID:41.bv.L1
私にはどうしようもない事なんだけど、パート先の話。
パート先はスーパー。イオンみたいな大型店。
私は生鮮食品を扱い裏方で作業してる。
作業を黙々とやる感じ。

私より数年は先輩の、同じパートさん(30代らしい)に少しイライラ。
仕事が遅い、めちゃくちゃ遅い。
ちょっと遅いレベルじゃない。標準で30分で終わる作業が3時間位かかる。
毎日ダイナミック遅刻。本来の彼女の始業時間は8時だが、いつも9時半位に来る。
いつも気付くといない。トイレ行ってるらしいが30分は帰ってこない。
ひどいと、1日でそれを二回やるのでトータル1時間近くいない。
噂ではスマホ見てるらしい。



うちの母親はモラハラタイプの毒親で、偶然喫茶店で母親を見つけた。友達「お母さんでしょ、声掛ければ?」→私「あの…」母「どちら様ですか?^^」私・友「」→すると…

引用元: その神経がわからん!その69



584: 名無しさん@おーぷん 21/12/28(火)21:37:03 ID:10.mr.L1
学生時代、実の母親に人前で「あんたなんて他人だから」と言われたこと。

うちの母親はいわゆるモラハラタイプの毒親だった。
父親と仲が悪く喧嘩ばかりしており、双方機嫌が悪いと一人娘である私に当たると言った感じだった。
まだ実家暮らしだった学生時代、友人と地元の喫茶店でテスト勉強がてらお茶していたところ、私の友人が母親とママ友のAさんを見つけた。
「お母さんでしょ、一声かけてきたら?」と言われたけど、家庭環境が良くない頃だったのでやんわり断ったんだ。



シャウエッセンの本数が6本から5本に変わった。俺「3人家族だから2本ずつ食べられたのに、これからは息子が1本しか食べられなくなる。不憫だ」→

引用元: 何を書いても構いませんので@生活板127



190: 名無しさん@おーぷん 22/10/19(水) 08:07:40 ID:KM.gc.L1
最近シャウエッセンの中身が一袋6本から5本に減った?
うちは俺、妻、息子の3人家族だが、 シャウエッセンを買うといつも息子が1本我慢させられる。
不憫で仕方ない。

冗談はおいといて今の状況だと実質値上げもしょうがないと思うんだが
できれば素直に値上げか、本数据え置きで小さくして欲しかったなぁ
6本って2人でも3人でも柔軟に対応できるのに5本になると途端に使い勝手が悪くなるんだよね
昔の人が1ダースを重宝した気持ちがわかる



SNSでイクメン自慢していた専業主夫のAをたまたま見かけた。A(赤ん坊をベンチに置きっぱなしにして携帯見てる)私「えっ?」→半年後・・・

引用元: 今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その30



556: 名無しさん@おーぷん 22/02/04(金) 10:54:23 ID:ms.r4.L1
文才ないから短く。
奥さんの出産を機に専業主夫になるため退職したAくん。
病院近くで見かけた時、赤ん坊を何にもくるまず冷たいベンチに置きっぱにしてスマホいじってた。
SNSでは相変わらずイクメン自慢してた。



職場でお金が足らず、Aを疑って怒ったが犯人ではなかった→会社「私さんはほぼ確定で主任に昇格します」私「やったー!」→しかし、Aが…

引用元: 今までにあった修羅場を語れ 16



441: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/07/08(火) 17:44:44.62 ID:mnVhEWwl.net
私は3人の子供を持つ主婦で、生活が苦しくなってきた為、数年前からある会社の本社で正社員として働いてる。
ある日金庫に入ってた現金が足りなくなった事が有り、どう考えても後輩のAが犯人としか思えなかったので、私はAを怒ったんだがAは「やってない」と言った。後で解ったが犯人はAでは無かった。私がAを怒った事は上司達は知らない。


旦那携帯に「〇〇しょうこ」からのメールが来て、ウワキを疑い子を連れて実家に帰った。私「離婚だ!」旦那「OK」私「彼女はいるのか?」旦那「知らん」→実は…

引用元: ■離婚してぶっちゃけ後悔してます・・・■その6



655: 離婚さんいらっしゃい 2014/05/10(土) 03:32:17
もう使われて無い様なので勝手に書き殴って逃げるわゴメンね

1年前ダンナが浮気してると確信した
駄菓子菓子完全に勘違いだった

自分が人間嫌いなダンナに何故か惚れあの手この手を使い結婚するまで5年
子宝にも恵まれた



彼の家に結婚の挨拶へ。初対面の義母「うちの息子が、貴方みたいな田舎者の地味なブスを選ぶなんて・・・」私「」→ブチ切れて…

引用元: 義母のムカツク一言(`A´)Part87



76: 名無しさん@HOME 2021/06/24(木) 13:12:33
初対面で「うちの息子が、貴方みたいな田舎者の地味なブスを選ぶなんて」と泣き真似
結婚報告(昨年6月)では、「貴方が息子と結婚したからコロナが流行ったのよ!」と怒鳴る

うるせえんだよ、クソババア



記事検索
Twitter
キチママ、復讐、修羅場、嫁姑争いを中心にまとめている生活系2chまとめサイトです。
はーとらいふオススメ記事!
※※オススメの最新記事※※
スポンサーリンク
スポンサーリンク
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
逆アクセスランキング

アクセスランキング
はーとらいふへのメッセージはこちらから
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサードリンク
スポンサードリンク

ブログパーツ