オススメまとめ記事ラインナップ

カテゴリ:クズ

友人「子供が他界した…」 → 病院に差し入れを持って行くと、友人姑『オニギリとお茶なんてケチね~さすが子供1人育てられない嫁の友達ね(笑)』私「…」 → 唖然としてたら…

引用元: 義理家族に誰かが言ってスカッとした一言 その22



4: 名無しさん@HOME 2014/03/25(火) 22:34:28.33
子供を亡くした友人(遠方から嫁いで来て親しい友人や親族がいない)に差し入れ持って行きました。 
亡くなってすぐ電話が来たので病院にです。 
簡単に食べれるようオニギリとお茶。 
姑さんと旦那さんがいるとの事で3人分。 
私を見て泣きじゃくる友人に姑さんが 
「まぁぁ。これ(私の差し入れ)オニギリとお茶なんてケチねー 
ありえないわ。さすが子供ひとり育てられない嫁の友達だけあるわね。 
被害者面して泣いてみっともない」 
みたいな事を言ってきて友人は涙。私は唖然。 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

クラスの女子「プロフィール帳が無くなった」 → 担任『犯人お前だろ?』息子「俺はやってない」担任『謝ったら許したのに。お前は根っからの犯罪者だ!!』 → 結果…

引用元: 何を書いても構いませんので@生活板59



967: 名無しさん@おーぷん 2018/04/16(月)17:35:35 ID:mLT
まとめたつもりだけど長くて、解決できてない話だけど

息子がクラスの女の子のプロフィール帳が無くなり、担任に勝手に犯人にされた。
席が隣で、学級委員長をしてて教室を施錠していたからなのに、最後に移動教室先に入ってきたからって理由で。
息子も含むクラスメイトみんなでプロフィール帳を探したのに見つからなくて、探してる時に担任が息子を連れ出し、人の居ないところで「お前が犯人なんだろ!」と決めつけて罵倒。
息子は「俺はやってない」と言い続けたのに担任は「謝ったら許してやるものの、お前は根っからのハンザイ者だ」まで言って息子を突き飛ばしたらしい。

スポンサーリンク

嫁友人とその旦那が嫁を連れ去った → 嫁「DVされて襲われた離婚!」俺『(養ってあげて、好きなだけお金使えるんだから離婚はデメリットでしか無いのに…)』

引用元: 【誘導】DV・浮気をやらかした男達の駆け込み寺【隔離】39



382: アクエリオン ◆SEygmgd/iU 2018/03/18(日) 10:18:32 ID:MZZdtW0Rp
◆現在の状況 
嫁の友人とその旦那が家に来て嫁を連れ去って行った 
飛行機じゃないと駄目な距離だし、嫁の友人宅が分からないから引き取りにいけない 
俺が凶悪なDVゴーカン犯みたいな扱いされてるのが納得出来ない 
◆最終的にどうしたいか 
嫁に戻ってきて欲しい 
◆相談者の年齢・職業・年収(手取り額) 
33.研究職.800 
◆嫁の年齢・職業・年収(手取り額) 
23.無職.0 
◆家賃・住宅ローンの状況 
賃貸7万 
◆貯金額 
俺の貯金は500万、嫁側は分からない 
◆借金額と借金の理由 
なし 
◆結婚年数 
1年 
◆子供の人数・年齢・性別 
なし 
◆親と同居かどうか 
別居 
◆相談者と嫁の離婚歴、あればその理由 
俺も嫁も初婚 
◆離婚危機の原因の詳細(長くなっても思い付くものを全て書いて下さい) 
俺のDVと無理矢理行為したのが原因みたいだけどそんな酷い事はしてない。 
全然嫁が応じてくれなかったから、ちょっと叩いたら大人しくなったからそのまま行為しただけでDVではないし、嫁も了承した上での行為。 
普段から殴ってたとかはない。 
喧嘩になったときに軽く叩いたり蹴ったりした程度で骨折れるとかまで殴ってない。

スポンサーリンク

父がPCで事件を起こして警察に連れて行かれた → 事情聴取から帰宅してきた父が、土下座して『お前がやったことにして欲しい』と私に言ってきたんだが…

引用元: 今までにあった最大の修羅場 £97



926: 名無しさん@HOME 2013/10/31(木) 21:48:05.21
父が事件を起こして、そこから逃げ出すまでの修羅場 
PCでやるハンザイ(違法アップロードとか)で 
PCを押収されて父が事情聴取から一度帰されたとき 
「お前がやったことにして欲しい」と私に土下座してきた 
我が家のPCであることは分かってもその時間誰が使ってたかは 
家族で口裏合わせたら何とかなると思ったんだろうね 

スポンサーリンク

公務員試験に合格し、モテ期がきた彼に『ババア』『中古』『うざい、飽きた』と罵倒されてあっけなく捨てられた。すると7年後…

引用元: ロミオメール12通目



978: 名無しさん@HOME 2010/06/10(木) 19:11:15
とれたてほやほやのロミオメール。 

相手は7年前に別れた彼氏。 
バイト先でお互い20歳で知り合い、8年付き合った。 
私は大学卒業後就職したが、彼は就職浪人してフリーター。 
週休1日の私と週休3日の彼とでは時間の折り合いが難しかったが 
なんとか頑張っていた。 
お互いの両親にも挨拶済みの仲だった。 

彼が念願の公務員試験に28歳にして合格。 
職場のテニスサークルに入った途端、彼のモテ期がやってきたらしい。 
一度に二人の女の子に告られた彼はあっけなく私を捨てた。 
一学年上の私を「ババア」「中古」「うざい、飽きた」と罵倒した末に。 
これが7年前の話。 

んで昨日届いたメール。

スポンサーリンク

彼女の誕生日に5千円のケーキを用意した → 彼女『何この安っぽいケーキ。元カレは1万円のケーキだったのに』俺「別れてください」 → 結果…

引用元: この人は無理だと思った瞬間149



707: 恋人は名無しさん 2015/11/18(水) 00:05:34.03 ID:wuuDJfx90.net
先日彼女の誕生日に店に5千円ちょっとのケーキを用意してもらっていた 
食事の後そのケーキが出された瞬間 
「うわー何この安っぽいケーキ。ありえないわ。 
 去年の誕生日は元カレが1万円するケーキ出してくれたのに 
 こんな安っぽいケーキ出すとか大人の男じゃないね」 
とディスられまくった 

スポンサーリンク

ドコモショップで。店員「審査に落ちたので乗り換えできません」彼氏『は?ウィルコム滞納してたこと関係あんの?本社に電話してなんとかしろよ!』 → 結果…

引用元: 百年の恋も冷めた瞬間!★143年目



569: おさかなくわえた名無しさん 2012/12/27(木) 18:08:12.92 ID:CXucMkuA
二人でテレビを見てる時、CMに入るとチャンネルを変える彼 

私「えっ、なんで変えるの?見てたのに」 
彼「だって今CM中じゃん」 
私「他に見たい番組あったの?」 
彼「いや別に。CM中素直にCM見るとかなんか癪じゃん。もっと面白い番組やってるかもしれないし、それ逃すとか勿体なくね?」 
 「あ、○○(芸能人)が出てる!これ見よう」 
私「えー、さっき見てた番組の続き気になるんだけど」 

スポンサーリンク

デキ婚した弟が、会社から実家に直帰してきた。弟『嫁が雪かきしてなかったから会社に遅刻した!あんな女がいる家には帰らん!』

引用元: その神経がわからん!その39



307: 名無しさん@おーぷん 2018/02/07(水)17:37:37 ID:gj0
こちら雪国。現在、雪国民でも引くくらいの積雪。
去年弟がデキ婚して、隣市のアパートに住んでる。嫁さんが今かなりお腹がでかい。
弟は結婚するまで実家住まいで、両親俺弟犬で住んでいた。
雪かきは俺と母が半々でやってた。弟は口ではやるやると言うものの絶対やらない。

スポンサーリンク

クズすぎる彼氏に別れを告げたら、彼『最後にドライブして、思い出の海に指輪投げたら諦める』私「(まぁ…最後だし)OK」 → トンデモナイことに…

引用元: 今までにあった最大の修羅場 £33



959: 名無しさん@HOME 2012/03/03(土) 15:32:16
5年前、深夜に、つきあった当初はまともだったのに、だんだんと暴力ふるうわ仕事辞めるわ 
働かないわ、パチばっかりしてるわ、という当時の彼氏に別れ話をした。 
けっこう長い間話し、やりなおそう結婚しようと説得されたけど、拒否しまくってたら、 
最後は諦めたようで、「最後に一緒にドライブして、思い出の海に指輪投げたら諦める」と 
言われ、バカだった私はOKしてしまった。 

スポンサーリンク

【ムナクソ注意】兄「医学部に合格したよ」親『3浪して医学部なんてクズだ』 → 兄「試験でトップになった」親『そんなの当たり前だ!』 → その結果、兄は…

引用元: その神経がわからん!その23



554: 名無しさん@おーぷん 2016/08/20(土)21:10:19 ID:rqQ
家を出た。
たぶん二度と帰ることはない。
原因は親。
医者なものでかなり傲慢で自分の都合よくいかないと許せないタイプ。
私の兄を後継にしようとして育てたが浪人×3でなんとか希望大学の医学部に合格。
散々家で罵られていた兄だったけど努力して努力して医学部に入れた。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
記事検索
Twitter
キチママ、復讐、修羅場、嫁姑争いを中心にまとめている生活系2chまとめサイトです。
スポンサーリンク
今までの人気記事をランダムで!

ランダム表示

カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
逆アクセスランキング

アクセスランキング
はーとらいふへのメッセージはこちらから
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサーリンク

ブログパーツ