カテゴリ:友達

【因果応報】高校デビューしたいA子『わたし、中学に友達いないんだよね。友達だと思ってないし』同中の私「(何で今聞こえるように言うの?)」 → 結果wwww

引用元: 復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 2




845: 名無しさん@おーぷん 2015/08/23(日)20:32:31 ID:9cP
誰もいないので投下。
高校に進学した時、同じ中学のA子と同じクラスになった。
初めの席順があいうえお順だったため、A子とは席が前後になった。

すごく仲が良い訳じゃなかったけど、前はグループで遊んだりしていた。
そのため声をかけようとしたが、A子は初対面のギャル系の女の子と話をしていたので断念した。
席が近いため話が聞こえてきたんだけど、A子はそのギャルの子に、
「わたし、中学に友達いないんだよね。友達だと思ってないし」「中学の雰囲気、苦手なんだわ」みたいなことを話していた。
別にそれを思うことは構わないけど、なぜ私が近くにいるのに言うんだろうかと少しイラッとした。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

病気が原因で就職を諦めた → 数年後 → 友人「就職してないけどお金大丈夫?」私『時給の良いお仕事につけて、半日働くだけで10万は稼いでるよ』 → 結果…

引用元: その神経がわからん!その4




609: 名無しさん@おーぷん 2014/12/11(木)00:53:04 ID:tUr
私は大卒後すぐ結婚
婦人科の病気にかかっていて、子宮摘出の話も出ていたので子どもを産みたくて就職もせずに妊娠した

出産してからも育児があるし、パートをして月10万以上程稼いでいた
時給1500〜円
交通費支給
この条件だったから、昼間働くだけで十分だった
今26歳だけど、大卒で就職してバリバリ働いてる人たちのことを羨ましく思ってる

スポンサーリンク

友人Aが妊婦様に豹変 → A『せっかく出産予定日知らせてるんだから、遅れないでよねーw』私「(新幹線の距離なのに?)」 → その後…

引用元: 何を書いても構いませんので@生活板




926: 名無しさん@おーぷん 2014/07/07(月)14:30:37 ID:fYWnhWXrm
長い付き合いの友人(A)が、結婚・妊娠した途端、豹変した。
私もAも30代目前。私は未婚。

ほぼ毎晩電話がかかってきて、内容は、「いかに自分が妊婦として意識が高いか」。
世間は妊娠しているアタシに注目してて当たり前だし、最優先で敬うべき。
↑ほぼこのまま言われた。

スポンサーリンク

転校生がやってきた → クラスメイト『あの子無愛想でほとんど喋らないし怖い』 → 一気に転校生は1人ぼっちに → お節介焼きの私「馴染めるように声かけてみよう!」 → 結果…

引用元: 何を書いても構いませんので@生活板 25




772: 名無しさん@おーぷん 2016/05/29(日)12:25:18 ID:bs4
長くなっちゃった、嫌な人は飛ばして下さい。二つに分けて書きます。

高校の時の話。
中途半端な時期に転校生がやってきた。家庭の事情で〜とか担任が言ってた気がする。
「女子が来たぞー!」と男子は喜び女子も「仲良くなれるかなぁ?」とはしゃいでいた。

休み時間になるとクラスの中心にいる女子グループやお調子者の男子が転校生の周りに集まった。地元どんなとこー?とか部活は決まったー?とか質問していた。
だけどそれは長く続かなかった。気づいたら皆転校生を遠巻きに見てた。

スポンサーリンク

40代目前のA『男性紹介して!私に見合うだけの王子様きて〜!』私「分かったw」 → 真面目な男性を紹介 → ドタキャンしてた! → 私「何で?」A『だって…』 → 結果…

引用元: その神経がわからん!その19




645: 名無しさん@おーぷん 2016/04/19(火)14:06:09 ID:qbI
学生時代からの友人A。
昔から「私に見合うだけの王子様きて~!」とか言ってた。
でも本人どうみても男受けしないルックスと性格だし
人を笑わせるのが好きな子だったので冗談だと思ってた。

スポンサーリンク

替え歌が原因で友やめされてた → 私『Aから借りてる本どうしてくれよう…』A「もう関わりたくないから要らない」私『(ブチッ)』 → 結果…

引用元: その神経がわからん!その19




82: 名無しさん@おーぷん 2016/04/03(日)17:13:05 ID:z0N
友やめスレの方が良かったかもしれない内容。
私は替え歌を作るのが好きで、思いついた端からしょっちゅう口ずさんでいる。
でも友達のAはそれを凄い嫌がって、私が歌い始めるとすぐ「やめてよ」とかなりキツイ口調で注意してくる。
歌うのは楽しいし、正直言ってAが怒るのを見るが楽しいのもあって、替え歌を作るのも歌うのもやめなかった。

スポンサーリンク

A子「彼氏に私ちゃんの連絡先教えていい?」私「A子がいいなら…」 → A子彼「A子の事で相談させて!」私『念のため、A子にも全部見せるからね!』 → 結果…

引用元: 今までにあった修羅場を語れ【その10】




901: 名無しさん@おーぷん 2015/05/28(木)16:41:31 ID:c4w
こんなスレあったのか。
ちょっとだけ吐き出させてほしい。
自分でも漫画みたいなできごとだなぁと思う……でも釣りじゃない。

人物
私:大学生。A子とは同じサークル。コミュ症で女子校→女子大。
A子:彼氏もち。美人だが若干だらしない。だが根本的に悪意はなく、話しやすい。
彼氏:違う大学生。A子とは幼なじみ。

スポンサーリンク

同好の友人が他界 → 私たち『形見の本はこちらで処分します!』遺族「古紙回収に出す予定だったし、どうぞどうぞ!」 → 結果・・・遺族には内緒ですww

引用元: あなたの心がなごむとき〜第33章




156: nago 2006/11/20(月) 23:54:23 ID:Xbfv+4NT
 
693 名前:事件[sage] 投稿日:2006/11/20(月) 11:07:07 ID:tIg26cx7 
干物ジャンルなので資料本こみでとんでもない量の本がある。 
年下の友人が私の蔵書に惚れこんで「相続させてくれ!」と言っている。 

同じマンションで独居の人が亡くなった時にその所有物の処分で 
すごく面倒なことになったと管理人さんが言っていたので、 
法的に有効な書面を残しておくべきだろうかと考え中。 

スポンサーリンク

A「この本見かけたら買ってて!」友人たち「OK」同じファンの私『(金銭トラブル怖いし、自分で探そ)』 → 半年後 → 私『ラスト1冊で買えた。後で貸すね!』 → すると…

引用元: (-д-)本当にあったずうずうしい話 第2話




598: 名無しさん@おーぷん 2015/07/05(日)18:40:38 ID:jYn
学生の頃、私と友人Aはとある人のファンだった。
その人が本を出したんだけど、マイナーなこともあってなかなか見つからない。
今なら書店に取り寄せてもらったりネット注文できるんだろうけど、世間知らずだったのでそういう発想はなく、Aといろんな書店を回るくらいしかしていなかった。
Aは周りの友人に「この本見かけたら買って!お金はお礼込みで払うから!」と周知していたが、それでもやはり見つからず、半年位過ぎた。

スポンサーリンク

数年ぶりに友人と再会 → 立派なママになっていた! → Aちゃん「あの時仲良くしてくれてありがとう」私『やだなあ友達じゃんww』 → Aちゃんに泣かされたんだがww

引用元: あなたの心がなごむとき〜第40章




511: なごみ 2007/10/03(水) 17:39:28 ID:pUQGh4+V0
小学校時代、人より二歩も三歩も遅れがちで、そのせいで仲間はずれにされることも 
けっこうあったAちゃん。 
なぜか私に好意を持ってきて、一緒に登下校したりすることもあった。 

中学から別々になってそれきり会わなかったのだが、 
先日偶然街中で再会した。 
小さな子供さんを二人つれていた。 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
記事検索
Twitter
キチママ、復讐、修羅場、嫁姑争いを中心にまとめている生活系2chまとめサイトです。
今までの人気記事をランダムで!

ランダム表示

スポンサーリンク
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
逆アクセスランキング

アクセスランキング
はーとらいふへのメッセージはこちらから
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサーリンク

ブログパーツ