カテゴリ:胸クソ

【ムナクソ注意】婚約者妹『サプライズでぇっす!』私「!!?」 → 服の中から犬が出てきた → 私「ぎゃあああああ!(ドンッ」婚約者妹「え」犬「ワンワンワン!」 → 結果・・・

引用元: 今までにあった修羅場を語れ【その14】




20: 名無しさん@おーぷん 2015/10/17(土)15:49:55 ID:5E3
※動物好きの人は読まないでください
※グ口系嫌いの人も読まないでください

スポンサーリンク

スポンサーリンク

【胸くそ注意】見知らぬ女『旦那さんの子供を妊娠した。別れて欲しい』妊娠中の私「…え?」 → 旦那「ウワキなんかしてない!誤解だ!」私「信じられない!別れて!」 → 結果…

引用元: 今までにあった修羅場を語れ【その9】




951: 名無しさん@おーぷん 2015/04/30(木)16:33:26 ID:uxL
旦那は優しくてカッコよくて、家事も手伝ってくれるしいわゆる高給取りでそれでいてイヤミなところもない私にとって完璧な人だった。
その旦那と結婚できて、子供を身ごもったときホントに嬉しかった。

スポンサーリンク

【ムナクソ注意】父が飲酒+無免許+未成年にひきコロされた → K察「未成年だから保護法が~」弁護士『本人から取り戻すのは不可能。泣き寝入りになる』母「」 → その後…

引用元: スレを立てるまでに至らない愚痴・ 悩み・相談part50




4: 名無しさん@おーぷん 2016/09/17(土)12:51:53 ID:5ai
私の父親は私が小学校に入る前のお正月、飲酒運転の無免許未成年にひき頃された
ひき逃げで、もし警察に連絡して救急車呼んでくれてたら助かったかもしれない

未成年だから保護法がどーたらでろくに賠償もさせられなくて
母は私と新生児の妹を抱えてたから身動きがろくにとれず、結局加害者側から謝罪もなくて
母に手を引かれて無償で相談にのってくれる弁護士に相談したけど、無免許ということは任意保険もかけてない、本人から取り戻すのは不可能だから言葉は悪いけれど泣き寝入りになる、と言われた
加害者の親からはとれないのかと母は食い下がったけど、無理だった
なんで無理だったのかわからないけど、20年は前のことだし、今から取り返す方法があれば教えて欲しいくらい

スポンサーリンク

ノロマな母が起きて来ない → 俺「(またかー…)」父『ケリ起こしてやる』 → 父『ワーッ!!』俺「えっ」 → 医者「母さんは怠けではなく病気だ!人間扱いしろ!」 → その後・・・

引用元: 今までにあった修羅場を語れ【その12】




342: 名無しさん@おーぷん 2015/07/31(金)09:50:31 ID:RSI
怠け者の母親が自サツ未遂した時が修羅場。

母親はノロマで家事の手際が異常に悪く、いつも父にはたかれていた。
頭ボサボサ、化粧もしないで外ウロウロで近所の人に笑われ
祖母がいつも「みったくない女だ」と言っていた。

スポンサーリンク

【ムナクソ注意】家族で乗ってた車が事故 → 私と2歳の弟(植物状態)だけ助かった → 医者「子供は奇跡的な回復を見せることがあるから」私「はい…」 → 5年後・・・

引用元: スレを立てるまでに至らない愚痴・ 悩み・相談part43




517: 名無しさん@おーぷん 2016/07/07(木)16:38:27 ID:Hnq
特定を避けるため、いろいろ嘘を交えます。すみません。
去年、弟が亡くなりました。8歳でした。
2歳の時に交通事故にあって、それから一度も目を覚ましませんでした。

スポンサーリンク

授業中に、障がい児のA「(ゴソゴソ)」私『(何やってるんだろ?)』 → お気に入りのおもちゃをこすりつけてた → 私『イヤーーーー!』同級生「!!?」 → その後・・・・・・

引用元: 今までにあった最大の修羅場 £44




581: おさかなくわえた名無しさん 2014/03/03(月) 14:40:51 ID:tanqUxZ1
1/2 
修羅場といえるのかわからないけど、当時のことを思い出して未だに私の胸中が修羅場になるので吐き出させてほしい。 

当時私は小学生で、同級生に知的障害のある男の子がいた。(A君とする) 
割と多いと思うが、特別学級が一応あったので、A君は時々特別学級で授業を受け、その他は私たちと同じ教室で過ごしていた。 
 しかし、A君は奇声を上げたり鼻くそを食べたりしていて、私は苦手だった。 
 ただ、皆A君の世話をしなくてはいけない、みたいな雰囲気があり、いじめなどもなく皆親切に接していたと思う。 

スポンサーリンク

【うわぁ…】店「奥さんを万引きで捕まえました」先輩『!?』 → 先輩奥「私はしてない!信じて!」先輩『分かった』 → 別の店でも捕まった → その後・・・・・・

引用元: 何を書いても構いませんので@生活板 32




130: 名無しさん@おーぷん 2016/09/07(水)18:13:56 ID:R8a
もう辞めてしまった会社の先輩の話。
数年前、先輩の奥さんが万引きで捕まった。
先輩は、していないと否定する奥さんを1回目は信じたそうだが、1軒目と全く関係の無いべつの店でも捕まってしまい、流石に信じられなくなってしまったらしい。
その事は、会社でも噂になってしまい、両家の親も離婚を進めた事により、先輩は離婚した。

スポンサーリンク

Aが柴犬を飼いだした → 私たち「今度柴犬見せて!」A「いいよ^^」 → 病院案件の犬だった → B「こんな飼い方、可哀想すぎる。獣医さんにも連れてって!」 → 結果…

引用元: その神経がわからん!その12



※胸くそ注意


16: 名無しさん@おーぷん 2015/09/27(日)23:41:28 ID:wUI
職場のAさんの犬の飼い方がスレタイ。

5年前にパートで入った職場で、ある人がトイプーを買ったのが発端で犬ブームが到来した。
6人がチワワだのポメラニアンだのパピヨンだのペットショップで買った。
寄ると触ると
「うちのわんこが〜」と犬の話ばかり。
ちなみに私は猫を飼っていたので、話を聞いてるだけだった。

スポンサーリンク

【ムナクソ注意】俺『カバン見せて』A「絶対イヤ!」 → 俺『トイレ行ってる間に勝手に見ちゃおうw…あっ!!』 → 俺の居場所がなくなったんだが・・・・・・・

引用元: スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part25




804: 名無しさん@おーぷん 2016/02/22(月)22:24:38 ID:ocG
頭を抱えてる。自分への愚痴。多分長いです。
同期(簡単のため以下A)のカバンに会社の飲み会でビールをこぼしてしまい、それで、自分が窮地に立たされてる感じです。

まず、前提として俺とAはソリが合わなかった。
上の人間の顔も立てられるけど、フォローを入れたり、場合によっては一緒にけつを拭ったりできる奴。
部の部長にも気に入られ、後輩からの信頼も厚かった。
顔も別段かっこいい訳じゃないけど、愛妻家で、誠実な人だから女の社員にも人気というか信頼があった。
でも、俺はキザってわけではないけど、Aがいけ好かなくて嫌いだった。


本題。

スポンサーリンク

俺『喉が乾いた。何か飲み物買ってこい!』小1の妹「分かった…」 → 夜になるまで帰って来なかった → 俺『今まで何してた!』妹「おかね、、おとした、おかね、、」俺『』 → 実は…

引用元: (⊃д`) せつない想い出 (´・ω・`)




241: おさかなくわえた名無しさん 04/02/28 18:10 ID:hyduMO8m
私は小さい頃8歳年下の妹を苛めていた。 
殴る蹴るの暴行をしたり、妹に辛い仕打ちをしていた。いつも頼ってくる妹が大嫌いだった。 

ある日喉が乾いたので小1の妹に「おい、何か飲み物買ってこいや!」と命令した。 
妹は出かけたが待ってもなかなか帰ってこない。 
どうせどこかで道草食ってんだろう、買ってきたらしばきまわしてやる!と思っていた。 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
記事検索
Twitter
キチママ、復讐、修羅場、嫁姑争いを中心にまとめている生活系2chまとめサイトです。
今までの人気記事をランダムで!

ランダム表示

スポンサーリンク
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
逆アクセスランキング

アクセスランキング
はーとらいふへのメッセージはこちらから
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサーリンク

ブログパーツ