オススメまとめ記事ラインナップ

カテゴリ:家族

【修羅場】両親だと思ってた人が、姉とその夫だった

946: 名無しさん@HOME 2013/05/02(木) 21:11:02.30 0
流れ切って。

両親だと思ってた人が、姉とその夫だった。
私たちの実の母親は超絶DQNで、

再婚した嫁には5歳の娘がいた。血は繋がってないが本当の娘だと思って10年間大事に育ててきた。だけど娘の答えは…「キモイんだよ!他人の癖に!本当の親じゃないくせに!

※娘側の書き込みを追加しました


977: 1 2013/06/16(日) 00:10:31.56 0
かなり長いが、投下させていただきます
幼い子供に対してかなり不快な表現があると思うから注意して欲しい。

俺は20代の時、子供が作れない体質だと診断された。
一生誰とも結婚しないつもりだったが、バツ1子持ちの女性と知り合い、数年の交際の後に結婚することになった。
彼女の連れ子は5歳だった。
ただ幸せに10年が過ぎていった。

15になり反抗期を迎えた娘は、露骨に自分を避け始めた。

弟が現金50万を勝手に持ち出してパチンコ、飲食代に使いこんだ。弟「自分のお金を使っただけ。俺は何も悪くない」

118: 名無しさん@HOME 2013/02/21(木) 17:03:55.17 0
現在進行形の修羅場。文才無いから読みにくいと思う。ごめん。

7年前、弟が12、3歳くらいの時に親の通帳から40万引き出して使い込み。
理由は「カード、飲食物に使った(本人談)」らしい。
幼稚園の頃から人のお菓子とか小銭とか盗むヤツだったので、それが更に
大事になったって感じ。
なので、私は親に弟を精神科に連れて行くように主張したが、
弟かわいそうの一点張りで拒否。

上の件から7年後の現在。
弟が今度は家にあった現金100万の内、50万を主にパチンコ、飲食物使い込んだ。

私、母、娘の三人でディズニー旅行を楽しんでいた時、弟から電話がかかってきた「親父が心臓発作起こした!」

802: 1 2012/08/20(月) 23:06:45.11 0
対したことじゃないかもしれないが、命に関わる事なので投下。

私と娘と母で新幹線の距離のディズニーランドに二泊三日で行った。
父は仕事があったので留守番。
二日目の夜に

父の誕生日が出張と重なっていたので、こっそりと現地入り。驚かせようと思いドアを開けるとそこには・・・

326: おさかなくわえた名無しさん 04/12/17 03:10:16 ID:m47hW7S4
父の海外出張期間が、父の誕生日と重なったので父には「帰って来てからお祝いしようね」と
言ってたんだけど、びっくり&喜ばせる為にこっそり兄と現地入りした。
父が滞在している我が家の別荘に着くと、父の靴の他に

父「カーチャンがお前を妊娠してる時に浮気してたんだけどさ、その女も妊娠しちゃってさー、だから俺は言ったわけよ。『おろせ』ってさ。俺がカーチャン選んでよかったなお

38: 名無しさん@HOME 2012/05/22(火) 16:35:04.96 O
私の中では修羅場だったんですが、そんなでもないかも‥と思いつつ投下します。
長いですすみません。

いつだか梱包用のプチプチが嫌いだと父が言っていたので、何故かと聞いたら
「俺が入院中に彼女が暇潰しにって持って来たんだけどそれと一緒に入ってた手紙が嫌な思い出できらい」との事でした。

どんな内容の手紙だったのかと聞いたら、

【修羅場】母が高校の担任と不倫していた

229: 名無しさん@HOME 2013/02/01(金) 11:51:45.40 0
私の母親は、私の高校三年の時の担任と不倫していた。
今から二十年前の事です。
私が在学した高校は、高校三年になると、
夏休み前から希望者のみ親の進学面談が何度もありました。

その当時短大にするか四大にするかで
揺れていた私を心配して、何度も面談に行っていると
言う 母の話を信じていた。

実際は入学式で一目ぼれして
三年の担任になったのをチャンスと面談で口説いていたみたい。
三者面談は数回でいつも二者面談にしていたのがみそなんだよね。

それで口説かれる担任も担任なんだけどさ。担任は当時バツイチでした。
子供も居なくて氏別で、さびしかったらしい。
それでも担任が抑えて、私が卒業するまで待ったらしい。

卒業式が終わったら、離婚届を記入済みにしたものを置いて母が居なくなりました。

妹の7歳の誕生日の前日、父が全財産持ってどこかへ消えた

138: 名無しさん@HOME 2013/01/31(木) 15:15:09.93 0
数十年前の話、私の家族は
元は父・母・兄・私・妹の5人家族だった。
ただ、この父が妹の7才の誕生日前日に

父と母方の祖母が不倫。さらに母方の祖父と父方の祖母が不倫。母の日記「いっそ狂ってしまえればどんなに楽だろう」

831: 名無しさん@HOME 2012/09/12(水) 10:06:22.16 0
我が家は不倫家族。

母方の祖父母をA(祖父)B(祖母)
父方の祖父母をC(祖父)D(祖母)とすると
AとDが不倫。Bと父が不倫。Cは別の女性と不倫。
というクズ一家。 

どの不倫も同時期に近いらしく、一気にみんな離婚。  当時自分は四歳ぐらいで父の顔も両方の祖父母の顔も全く覚えていない。  ただ、母がすごくやつれていたのだけは覚えている。

844: 名無しさん@HOME 2012/09/12(水) 12:23:17.05 0
気分悪くしたら申し訳ないけど
>>831の母親はまだご存命?

弟「親権取ったら毎月養育費入ってくるんだろ?ラッキーこれで毎日遊べるじゃん♪子供の世話?そんなの姉貴が全部やるから大丈夫☆」

906: 1 2010/10/20(水) 15:19:13 ID:eb/nuNDG
家庭の恥だけど、弟から託児された。
一応ちょっとだけフェイクいれてます。

私には2歳上の姉と9歳下の弟がいて、この弟がクソ。
姉と私とを生んだ母は私が1歳の時に氏亡、その後父が再婚してその人との間に弟が生まれた。
この母親が露骨に息子チャンだけに愛情を注いで私と姉を虐してくれて、
お陰で私は中学時代からグレはじめ、高校卒業後、別の意味で放置子だった旦那と知りあって
実家から逃げるように20歳で結婚した。
弟は母親から溺愛され、着々とクズ男に育っていった。
姉は一応「長女だから…」と大人の対応で、実家近くに会社員と結婚して住んでいる。
弟はアホだしクズだし結婚なんて無理、と思っていたら意外にもしっかりした女性と結婚。
ところが、子供が生まれて数ヶ月も経たないうちに離婚。
しかも、弟から聞いた話では「子育てしない嫁を追い出した」「相手から養育費を貰う」とか何とかかんとか…
子育てできるんかいな?と思ってたら、案の定姉宅に託児して自分は知らん顔。
姉には一応意見したんだけど「デモ可哀想だから…」「ダッテ私が育てないとこの子ミルクももらえないし…」と
典型的なデモデモダッテチャンなので、忠告だけして後は放置した。

記事検索
Twitter
キチママ、復讐、修羅場、嫁姑争いを中心にまとめている生活系2chまとめサイトです。
はーとらいふオススメ記事!
※※オススメの最新記事※※
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
逆アクセスランキング

アクセスランキング
はーとらいふへのメッセージはこちらから
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサードリンク

ブログパーツ