オススメまとめ記事ラインナップ

カテゴリ:クレクレ

ケチママに指輪クレクレされ、断ると妹(後天性の身体障害持ち)のことをこき下ろして暴言を吐いてきた!妹のことを言われ我慢が効かなくなった私は・・・

693: 名無しの心子知らず 2009/12/15(火) 13:04:41 ID:49rIGL2y
このスレのテンプレ完備の幼稚園ママに指輪をクレクレされて断りまくってたら
その指輪の製作者である妹(後天性の身体障害持ち)をこき下ろして暴言を
吐いたので、堪らず言ってしまった。

私「ケチママさん友達いるの?いないよね?」
ケチ「そんなの今関係ないでしょ!」

「バナナちょーだいしなちゃーい」と子供にデザートねだりに行かせるバカママ!数分後「やだぁ、やくざに怒られてるぅ!私さん謝ってきて!」

159: 名無しの心子知らず 2010/09/08(水) 11:46:51 ID:M8oS/nVn
今おまけがついてる雑誌流行ってますよね。ママ友からクレクレされた。
みんなで雑誌鑑賞してたら、それ(おまけバッグ)クレクレ。
ちょっと待ってねー、と読み終わった雑誌渡したら
『ちょっとぉー、空気読んでよぉ』とわめき始めた。

皆ドン引き、空気読みなさい。

いつもこの調子で、役員で昼食&親睦会した時もすごかった。

ママ友にオムツクレクレされた。オムツじゃなくてオツムをあげたいわ

310: 名無しの心子知らず 2010/04/09(金) 14:39:44 ID:XmWpYZ88
お下がり欲しがる人の気持ちがわからないよ。
うちは、頼んでもいないのに、コトメが大量に着れなくなったコトメ子服を持って来る。
相手は好意でしてくれてる事だから、断りにくいし。
これだけでは何なので、最近あったセコ話を…。
夜のオムツが外れたうちの娘。
ママ友に残ったオムツをクレクレされた。

私のブログを自分のブログと騙っていたキチママ。ブログの内容で友達からCOされたらしく「慰謝料よこせ!」

73: おさかなくわえた名無しさん 2008/06/08(日) 11:17:33 ID:Ldm04VT6
私のブログを、自分のブログと騙ってた見知らぬ他人の神経が解らん。

アクセス数一日30~50くらいで、特定少数の友人くらいしかコメント等残し
て行く人がいなかったのに、急に見慣れないハンドルが増え、残していくコメン
トも、ブログの内容に関係ない時もあった。
何かおかしいなと違和感はあったものの、これは絶対オカシイと言うコメントも
なかったので、当たり障りのないレスをしておいた。

クレクレママ「こういう時は『あなたの分もやりますよ』とか『よかったら差し上げます』とか言うのが普通でしょ!?そんな当たり前のこともわかんないの!?」

697: 名無しの心子知らず 2011/09/03(土) 12:24:03.25 ID:bbazcvBR
うちの娘はスカート嫌いで夏場はハーフパンツばっかはいてるんだけど、
最近可愛いハーフパンツが欲しいって言い出したので
探しに行ったけど、娘が求めていたものはなかったので、持ってるハーフパンツの裾に片っ端からリボンとかレースとかフワフワ付けて可愛くしたやつを日替わりではいてるんだけど、
先日保育園に娘を迎えにいった時に娘の友達のママ(私はほとんど面識ない)が、娘に聞いたんだけど本当可愛いのはいてるわねーどこで買ったの?
って聞いてきたので、しま●らのハーフパンツに家で飾りつけただけですよって教えた。

A「私さんミシン貸してよ!」→Bさん「わけわかんないw」Cさん「いや、あれでしょ、冗談だよね?」Dさん「自分でこうたらええのに」

281: 名無しの心子知らず 2008/12/02(火) 15:57:44 ID:glHsCQe8
昨日のこと。
最近、ミシンを買った。理由は5歳の息子が欲しがる柄の幼稚園バックがなかったから
どうみてもぶさいくな出来だけど息子はよろこんでるし後一年だしいいかと思ってた。
娘も産まれたし、来年の夏くらいにはワンピースでも縫えるといいなって思ってるくらいに
不器用です。今から安い布地買って練習かなとかバス停でしゃべってると挨拶程度のAさんが
「練習に作ったワンピースとかいろいろもらってあげるよ」
って言ってきた。

キチママ「今日あなたのお誕生日だよね?ケーキちょうだい!」 (゜Д゜)!?

497: 名無しの心子知らず 2012/06/16(土) 16:18:52.85 ID:U+3EORBQ
さっき突然、ママ友が凸してきた。
「遊びにきましたぁ☆お誕生日だよね今日!ケーキちょうだい!」
「え?、今日お誕生日じゃないよ?」(娘の誕生日は8月)
「なにいってるのぉ!今日は~ママさんの誕生日じゃな~い!」

えええ・゚・(ノД`;)・゚・えええ

アムウェイの勧誘を完全論破したったwwwwwwwwww

186: 本当にあった怖い名無し 2013/01/15(火) 23:11:51.02 ID:isMIwONT0
文章書くの苦手だから、わかりづらかったらスマン。アムウェイに勧誘された話。
オフ会で知り合った時任ぁみ似の子に、料理会に誘われたんだ。あ、俺って言ってるけど自分女っす。料理会にはメンバーが4人、新規は俺含め3人。
料理会の後、夢の話から、副業の話、マケ、デモの流れだった。女ばかりだから、洗剤の他に化粧品も出してきてた。ぁみに、一緒ビジネスにやろう!と強く誘われたが会社は副業禁止なことを伝える。
ぁみ「副業じゃなくて、あくまで製品を買うためにメンバーになるんだから、TSUTAYAのポイントカードと一緒だよ!」
私「じゃあ、ディストリビューターとショッピングメンバーはなんで別れてるの?ビジネスするのが前提だから、別れてるんでしょ?だったら、多少製品が高くてポイントが貯まらなかろうと、副業禁止の会社に勤めてる人にはショッピングメンバーを進めなきゃダメだよ」
ぁみ「えっと、その…」
私「それに、私今日アムウェイの説明されるなんて聞いてなかった。これって、ブラインド勧誘って言ってやっちゃいけない事だよね?」

映画館で列の前に並んでいる親子連れにポップコーンをあげた。すると後ろから声が「うちも子どもがいるんですけど!」

360: 名無しの心子知らず 2013/07/28(日) 02:25:21.98 ID:KZ6tPNzU
先週遭遇したセコケチ。ヲタ話注意です。

久しぶりに彼氏と休みが合ったので、お互い見たいと言っていた映画を見に行った。
(まあ私はその前に何回も見ていたのだけどw)

そこの映画館にはポイントプログラムがあって、貯まったポイントを鑑賞券や売店で売っている商品の引換券に交換できる。
レディースデーにせっせと貯めていたポイントがけっこう貯まっていたので、ポイントを使って見ることに。
鑑賞券にはポップコーンの引換券がついてくるんだけど、私も彼氏も映画を見る時に何かを食べる習慣がない。
でも勿体ないし…と、思いながら、(商品の引換券をジュースジュースに交換するため)売店の列に並んでいたら、前に小学生を連れたお母さんが並んでいるのを発見。
不審者と思われるのを覚悟で声をかけたら、最初すごい警戒されたけど、快くもらってもらえた。
…ここまでならただのほっこりエピソードなんですが、その後ろにいた子連れに「うちも子どもがいるんですけど!」と絡まれた。

キチママ「おたくの駐車スペース 使 っ て あ げ る ミ☆」

754: 名無しの心子知らず 2010/12/06(月) 10:46:23 ID:0zGDhY9C
今まで幸いな事にこのスレは読むばかりだったけどとうとう遭遇してしまいました。
「斜め上の考え」というのに初遭遇です。
相手は子の同じクラスのママさんで下に小さい子と赤ちゃんがいるママ。

小学校が
記事検索
Twitter
キチママ、復讐、修羅場、嫁姑争いを中心にまとめている生活系2chまとめサイトです。
はーとらいふオススメ記事!
※※オススメの最新記事※※
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
逆アクセスランキング

アクセスランキング
はーとらいふへのメッセージはこちらから
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサードリンク

ブログパーツ