カテゴリ:子供

サッカー台で。父親が商品を袋詰め、娘はお菓子を広げ始めた → 私「(うわー迷惑な…)」おばさん『その子、障ガイがあるの?』母親「え!?」 → 結果…

引用元: 何を書いても構いませんので@生活板  4




371: 名無しさん@おーぷん 2015/04/13(月)00:00:58 ID:pH0
今日、仕事帰りに買い物したんだけど、日曜なので家族連れがいっぱいいいた。
たまたま隣のレジに並んでいた家族はカートの上下の籠に満載の買い物。
お父さんがレジ台にどっこいしょっで感じで重たいカゴを二つ乗せると、一緒にいた
小学校低学年くらいの女の子が「ママ、これかたしてこない」と言っていた。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

【最終手段】弟のいじめっ子「あいつの妹可愛いし、大勢でやっちまおうぜw」私『』 → 私『K察に言っても未遂だから動いてくれないし…仕方ない!』 → 結果、妹は…

引用元: 今までにあった修羅場を語れ【その13】




695: 名無しさん@おーぷん 2015/10/04(日)04:00:05 ID:Gia
眠れないので書き込み。
当方長女で弟、妹2人の4人兄弟。
昔、弟がかなりひどいいじめにあってて、ガタイの良かった私は止めに入ってたんだけどいじめは止まなかった。

私がぼこぼこにしたいじめっこ共がマックにいてだべってたから話が聞こえたんだけど内容が恐ろしいものだった。

スポンサーリンク

【黒い感情】子供が愛おしいと思えない → 子供「お腹空いたー!」私『ご飯作るねー(面倒だな)』 → 子供「ママ見てー!面白いでしょ?^^」私『うん(あぁウザい…)』 → でも…

引用元: 【王様の耳は】奥様が語る黒い今【ロバの耳】




18: 名無しさん@おーぷん 2015/11/05(木)19:29:25 ID:1Wz
子どもをそんなに愛しいと思えないこと
一人だけの時は可愛いし愛しいと思ってたけど、二人になったらもうウザいし面倒だと思うことの方が多い

スポンサーリンク

変質者に声をかけられた → 変質者『大変な目に遭っているので助けて!』私「分かった」 → 変質者『これを撫でて欲しいんだ!』私「分かった!えいっ!」 → 結果…www

引用元: 何を書いても構いませんので@生活板




1588: 名無しさん@おーぷん 2014/09/22(月)18:01:25 ID:AagWCmwvM
衝撃といえば衝撃だったし、仕返といえば仕返ししたんですけど
どこに書いても微妙な気がするので書捨てさせてください
近所で露シュツ系の不審者が出たとの話があり、そのすぐ後に下校中の小学生を見たことで
突然ぶわーっと蘇った記憶です
あんまり唐突に思い出したので、母に当時の事を聞いて補足してもらっています

スポンサーリンク

母『この言葉を覚えてね』 → お菓子と一緒にメモを渡された → 私「なんだろーこれ?お菓子貰ったしまあいっか!」 → 数年後 → 私「あれって何だったの?」母『実は…』 → なんと…

引用元: 復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 3




311: 名無しさん@おーぷん 2016/01/13(水)13:08:23 ID:J0m
はるか昔、私が幼稚園児だった頃、母に「バス乗って街に行こう」と言われた。
私の住んでいる所は何もない海辺の町で、街に行けるのは滅多にないことだった。
バスの中でお菓子と「この言葉を覚えれ」と紙を渡された。
バスには近所のおじいちゃん達とおばちゃん達も乗っていた。

スポンサーリンク

同級生『これから円光するから子供お願い』私「絶対ムリ!」 → 同級生『断られたから子供置いて行った。一晩くらいなら平気なもんだね^^』私「(絶句)」 → 通報してやった結果…

引用元: 今までにあった最大の修羅場 £82




276: 名無しさん@HOME 2013/05/15(水) 17:32:35
ネタ(だったらよかったな)投下 
ストーカーと結婚した話を読んで思い出した出来事。 

ビッチは中学の時の同級生。ハタチ前に駅前で再会した 
仲がよかった覚えはない 
ビッチ故に嫌われビッチ故に高校中退。 
わたしはシカトもイジメもしなかった。ただそれだけの関係。
 

腕には3歳手前のお子様。白いTシャツが黒ずんでいて汗臭かった。 

スポンサーリンク

【ほのぼの】俺『姪ちゃん、お年玉あげる^^』姪「わーい!」 → スルメの入ったポチ袋を渡した → 俺『(どういう反応するかな?w)』姪「(゜д゜)」 → 結果…www

引用元: ほのぼのするスレ ほのぼのしたい人専用




216: 名無しさん@家庭ちゃんねる 2015/01/31(土) 17:06:43
姪っ子の話 

妹家族は正月に行き来する親族は、妹旦那の両親と俺くらいしかいない 
だから、小学校四年の姪っ子のお年玉合計額は同級生と比べても少ないようだ。 
かわいい姪っ子だから、ついつい多めに渡してしまうが、妹から後で怒られる 


今年の正月はお年玉にいたずらをした。 
ポチ袋にちょうど入る剣先いかのスルメを入れて手渡した。 

スポンサーリンク

知人『オープン初日だけお店手伝って!』母「OK!」 → 夕飯時を過ぎても帰って来なかった → 父「母さん呼んで来い」私『はーい!』 → 結果・・・

引用元: スレを立てるまでに至らない愚痴・ 悩み・相談part57




533: 名無しさん@おーぷん 2016/12/14(水)22:17:36 ID:K3U
子供の頃のことをふと思い出したので吐き出し。

私と妹がまだ小さい頃、家の近所にレストランができた。
その店のシェフが偶然にも母の知り合いで、
オープン初日だけ手伝ってくれないかと頼まれて母が昼と夜に行くことになった。

スポンサーリンク

【懺悔】出来心で万引き → 小さい頃の私『成功しちゃった!食べちゃお~w』 → 惨めな気持ちになっていった → 私『このままじゃ…』 → その後…

引用元: 奥様が墓場まで持っていく黒い過去 Part.4




490: 名無しさん@おーぷん 2017/01/06(金)08:47:09 ID:IMV
小さい頃、出来心で万引きした。
ちっちゃい駄菓子一個、本当に欲しかったのかは分からない。
たぶん、あれ?これ気づかれないんじゃない?成功しちゃう?
みたいな悪戯成功を楽しむだけの、言うなればピンポンダッシュするような感覚だったんだと思う。

スポンサーリンク

私『掃除機かけよ』 → 2歳の息子「ぼー(稼動音?)なの?(ビクビク」私『ちょっとお掃除しようね^^』息子「!!」 → 一目散に逃げ出した → その後…ww

引用元: - 可愛くて可愛くて -




469: 名無しさん@おーぷん 2015/05/31(日)01:03:46 ID:???
大きな音の鳴るものが苦手な2歳4ヶ月娘。
自宅にあるものだと掃除機、ドライヤー、フードプロセッサーあたりがダメ。
使おうと用意すると「ぼー(稼動音?)なの?」と言いながら後ずさり。
使い始めると、「怖くない!」と頼もしい言葉を発するが、一目散に逃げていく。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
記事検索
Twitter
キチママ、復讐、修羅場、嫁姑争いを中心にまとめている生活系2chまとめサイトです。
今までの人気記事をランダムで!

ランダム表示

スポンサーリンク
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
逆アクセスランキング

アクセスランキング
はーとらいふへのメッセージはこちらから
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサーリンク

ブログパーツ