カテゴリ:子供

結婚式で。新郎の姉娘が白いワンピに天使の羽を背負って参加 → 招待客「可愛い~!」女の子『えへへ~^^』 → しかし女の子は・・・

引用元: 今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その5




568: 名無しさん@おーぷん 2015/01/21(水)11:01:55 ID:mN4

高校時代の友人の披露宴に招待されて出席した時のこと。
その友人にはとても気の毒な披露宴だった。

新郎の姉夫婦の娘らしいんだけど、4歳か5歳ぐらいの小さな女の子が
白いワンピに白いソックス、白い靴で、背中に天使の羽を背負っていた。
おまけに頭には天使の輪っかを、どうやってるのか上手く浮かせてある。
で、「可愛い〜♪」と招待客に大好評。 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

クリスマス会に託児子が参加 → 託児子『ケーキのサンタとチョコ、プレゼントも寄越せー!』姪「私のチョコー!(泣)」 → 結果、クリスマス会は・・・

引用元: その神経がわからん!その15




354: 名無しさん@おーぷん 2015/12/24(木)13:38:35 ID:9Wp
昨日、実家に行った。
家族でクリスマス会をするためだったんだけど。
行ったら知らない男の子がいた。
6時過ぎに兄嫁が帰宅して、驚いた様子で「Aくん、どうしたんですか」って母に聞いた。
母も驚いて「預かる約束したんじゃないの」って言ってた。
「してませんよ、(幼稚園の)終業式以来会ってないし、メールもしてないし」


昼過ぎにAくんとママが来て、遊ぶ約束しているからって置いて行ったらしい。

スポンサーリンク

テストでいい点を取った → 母『お兄ちゃんは100点だった』俺「」 → ずっと兄に比べられて褒められなかった → 更に・・・

引用元: 今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その13




178: 名無しさん@おーぷん 2016/05/05(木)13:09:38 ID:Ywa
兄と姉のいる次男末っ子なんだが
兄弟がいることは頼もしい反面きついことも多かった。
常に優秀な兄と比べられて正直ぐれてたし何度もタヒのうと思った。


テストでいい点とっても「お兄ちゃんは100点だった」
頑張って100点取ったら「お兄ちゃんもいっつの100点やってんで」
絵を描いて先生に褒められて家に帰って見せると「お兄ちゃんもすごい絵が上手いねんで」
サッカーでレギュラー取ったら「お兄ちゃんもサッカーですごい活躍してんで」

どうにも趣味嗜好がかぶる関係もあってほぼ褒められた経験がない。 

スポンサーリンク

【撃退作戦】小1の娘「男子がいじめてくるから学童行きたくない」俺『いいか、男子ってのは本当にバカだ。だから…』娘「分かった!」 → 娘に手紙を貰ったんだが…

引用元: - 可愛くて可愛くて -




562: 名無しさん@おーぷん 2015/09/28(月)20:26:07 ID:???
小1の娘からお手紙もらったった。

「おとうさんへ おとうさん おとこの子は もうおとうさんのさくせんでいじめてこないよ さくせんかんがえてくれてありがとう ○○より」

夏休み半ばに「男子がいじめてくるから学童行きたくないんだよね〜」と訴えて来た娘。
クソダンスィだった自分の当時を思い返してアドバイスしてみた。

スポンサーリンク

母『あんたは本音を言わないから、何を考えているかわからない』話すのが苦手な私「」 → 文字にして伝えてみた → 結果、母は号泣。そして私は・・・

引用元: 今までにあった修羅場を語れ【その8】




157: 名無しさん@おーぷん 2015/02/09(月)01:01:03 ID:bgk
小学生の頃、気が弱い上に自分の感情を言葉にすることが苦手だったためか
胸中の不平不満を紙に書きなぐることしか発散方法を知らなかった。
ある日、それらを書き連ねたノートを母親に見られたときが修羅場だった

スポンサーリンク

父『サンタは凄いやつなんだぞ!』私「そうなの!?」 → 壮絶なサンタの修業を聞かされた → 私「サンタって凄いんだー!」 → 結果www

引用元: あなたの心がなごむとき〜第25章




306: 名無しさん@どーでもいいことだが。 2005/11/27(日) 10:34:25 ID:3oPdUTM8
 
411 名前: おさかなくわえた名無しさん sage 投稿日:2005/11/22(火) 14:32:05 ID:8WGPbQ5E 

父に、「サンタクロースは凄い奴なんだ」と教えられた。 
 世界中からサンタクロースになりたい人が集まって、5年間訓練をする。 
 小太りになる為に好き嫌いをせずモリモリ食べ続けたり、 
 おもちゃの入った大きな袋を担ぐ為に毎日筋トレに励んだり、髭の手入れをしたり。 
 相棒のトナカイは、トナカイが小さな頃からサンタ自信が大切に育てる…と。 

スポンサーリンク

幼稚園児の俺『友達に「サンタは居ない」って言われた…(泣)』祖父「絵本のサンタさんはこっちにはいない。でも日本にもサンタはいるぞ!」俺『本当に!?』 → 結果…

引用元: 笑える修羅場、衝撃体験【お茶請けに】




448: 名無しさん@おーぷん 2016/04/25(月)22:34:04 ID:56A
先日爺ちゃんが100歳になったので昔話を。
約20年前、当時幼稚園児だった俺は同級生と「サンタはいるか否か」で口論になった。
サンタはいないと言われ悔し泣きをしていた俺に爺ちゃんは「絵本のサンタさんはこっちにはいない。
でも日本にもサンタはいるぞ!!」と言って町内会のクリスマス会を楽しみにしてろと笑った。

スポンサーリンク

名物係員さんが可愛らしいバッジをつけてた → 私『お孫さんからのプレゼントですか?』係員「これは子供達にもらったんじゃ^^」 → 実は…ww

引用元: あなたの心がなごむとき〜第33章




841: なごみ 2006/12/29(金) 12:24:14 ID:QrK0L9f70
クリスマスのなごみ。 

わが町の民俗資料館には、「じぃじ」の愛称で呼ばれる 
名物係員さんがいる。(だいぶ前にここに投下させてもらった) 
幼稚園児くらいのおチビがたくさん、そこを根城にして遊んでいる。 

そのじぃじが大変可愛らしいバッジを胸につけている。 

スポンサーリンク

【冤罪】校庭で野犬がころされてた → 男子『昨日(私)が掃除してたし…やったのあいつじゃね?』 → ウワサが学校中に広まってた → 私「私はやってない!」 → すると担任は…

引用元: 今までにあった修羅場を語れ【その17】




67: 名無しさん@おーぷん 2016/03/10(木)00:10:38 ID:fNl
ニュースを観て思い出した出来事。
小学校高学年の頃に校庭で野犬がボコボコに殴られたしたいが放置されていたことがあった。
最初は冗談半分でクラスメイトの男子が
「昨日、(私)がシガイのあった場所を掃除してたから(私)がやったんじゃね?」
と言い始めて、いつの間にか私が犬をころした犯人ってことになって学校中に広まった。

スポンサーリンク

【復讐】父が授業参観にやって来た → 同級生「あれ誰のお父さん?」「怖…っ」父『あ、居た居た!私子!^^』同級生「(゜Д゜)」 → 結果…

引用元: 本当にやった復讐 22




211: 本当にあった怖い名無し 2014/01/04(土) 15:54:03 ID:4cHE02yv0
復讐とは言わないかもだけど自分はスッキリした話 

私は中学1.2年といじめられてて、いじめっこは6人いた。 
女だけど、結構力が強かったり体格ががっちりしてる体育会系の子が多くて、下手にやめろって逆らったら殴られてた。 

いじめの内容は教科書を隠したり上靴を捨てられたり金取られたりとかなり陰湿で、暴力系は逆らった時にしかされなかったから良かったんだけど、教科書を隠されるのと金取られるのは結構困るし、なにかいい方法はないかと考えてた。 

続きます

スポンサーリンク
スポンサーリンク
記事検索
Twitter
キチママ、復讐、修羅場、嫁姑争いを中心にまとめている生活系2chまとめサイトです。
今までの人気記事をランダムで!

ランダム表示

スポンサーリンク
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
逆アクセスランキング

アクセスランキング
はーとらいふへのメッセージはこちらから
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサーリンク

ブログパーツ