オススメまとめ記事ラインナップ

カテゴリ:感動

妻が他界して1年が経った。息子(号泣)娘「ママはもういなくなっちゃったけど、お姉ちゃんがいるでしょ?本当はパパだって寂しいの。でも泣いたりしない」→

引用元: (⊃д`) せつない想い出 その6 (´・ω・`)



493: おさかなくわえた名無しさん 04/12/12 18:30:29 ID:SAtrbW1A
もう10年も前の話 
妻が他界して1年がたった頃、当時8歳の娘と3歳の息子がいた。 
妻がいなくなったことをまだ理解できないでいる息子に対して、私はどう接してやればいいのか、父親としての不甲斐なさに悩まされていた。 
実際私も、妻の面影を追う毎日であった。寂しさが家中を包み込んでいるようだった。


私は平均体重の3倍あるデブ。私(痩せよう)→自分の意思がミジンコ並みなので「1日の摂取カロリーを決める」「ジムで運動する」これだけを守った結果…

引用元: 何を書いても構いませんので@生活板75



838: 名無しさん@おーぷん 19/05/26(日)18:27:30 ID:mRw.9i.fp
ほぼ吐き出しです、すみません

私は元々平均体重の3倍(打ち間違いではない)はあるデブだったんだけど、
綺麗になりたいというよりもはやいつ死んでもおかしくないレベルだったからダイエットを始めた。

シングルマザーの友達Aが突然死んだ。通夜でAの子供がいない事に気づいて探した。B「公園にいた」→駆けつけるとBはうずくまって泣いてる。私「?」→公園を見たら…

引用元: この言葉に励まされた・ホロリときた(う∀`)



298: 名無しの心子知らず 2006/03/05(日) 05:13:22 ID:qagTwGHq
携帯からスマソ 

「このぽっけすごいねんで!!(`・ω・´)三3ムフー!!」 
そう言って幼稚園の制服のポケットをパンパン叩いてた友達Aの息子 
ポケットにはハンカチ、ティッシュ、お菓子、小指の先サイズのドラえもん、母親とのプリクラ、それにムシキングカードなどなど… 
その子にとっての宝物が詰まってた

私はうなぎの蒲焼きが嫌い。彼氏「うなぎの蒲焼き食べたい。奢るから食べよう?」私「わかった」→結果…

引用元: 今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 165度目



869: おさかなくわえた名無しさん 2018/06/03(日) 17:44:44 ID:18pjzCjT
今まで、うなぎ蒲焼きが嫌いでした。 

彼氏は、大好きなので、専門店に行きたくて、行きたくて。 
でも、食べれない私の為に、吉牛とかで我慢。 

膨大な知識量を持つ義父。テレビのクイズ番組で全部正解する。俺「お義父さんは凄く聡明ですけど、有名な大学を出られたんですか?」義父「え?」→すると義母が…

引用元: 今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 166度目



86: おさかなくわえた名無しさん 2018/06/08(金) 20:44:25.51 ID:cMDjcEew.net
ちょっと長いけど。 

おっとりとした雰囲気で優しい人柄、頭の回転が早くて膨大な知識量を持つ義父が中卒だと知った時が衝撃だった。 

俺は妻と義実家に同居させてもらってる。 


体調が悪く、子供達が夕飯を食べてる間にちょっとだけ…と横になった。3時間後「あっもうこんな時間!」→慌てて子供部屋に行ったら…

引用元: ◇◇チラシの裏 89枚目◇◇



70: 名無しの心子知らず 2009/05/07(木) 22:27:11 ID:1SNeNRly
一日体調が悪く、子どもたちが夕飯食べてる間ちょっとだけ…と横になってたら3時間も経っていた。 

慌てて子ども部屋を覗いたら、仲良く眠ってた。 

食器が水につけてある。 
お風呂には二人で入ったらしい。 
時間割も宿題も、ちゃんとやってある。 

閉まってる店の前に全盲の人がいた。私「今日はお休み。あちらに行きましょう」その人「寄りたい場所に付き合って下さい」→一緒にスーパーに行ったら…

引用元: いい人・やさしい人のお話 18



153: おさかなくわえた名無しさん 2011/02/23(水) 17:44:25.84 ID:3ZibOJ2n
数年前、近所を歩いていると、閉まっているクリーニング屋の前で 
ウロウロしている全盲の人がいた。 
クリーニング屋には張り紙があり、「臨時休業」となっていた。 
その人に「今日はお休みのようですよ」と声をかけた。 

【衝撃】夫がポケモンGOをする為に散歩しに行った。夫「ポケモン全然見つからなかったよ」私「あら…」夫「でも…」私「?」→なんと…

引用元: 【可愛い】雑談スレID非表示【奥さま】part38



591: 名無しさん@おーぷん 2016/07/24(日)13:53:58 ID:???
ポケモン探しに出かけた夫が少年の心を取り戻してきた
「うちの周りポケモン全然いないんだけど、生き物はいっぱいいた!虫も鳥もいっぱい!探したら動物もたくさんいそう!」と目を輝かせてた

25年ぶりに日本に帰国した。「ありがとう」は言わず「ごめんなさい」と言う人。軽自動車ばかりな事。自販機が壊れてない事。何もかも衝撃だった

引用元: 今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 150度目



697: 3毛@\(^o^)/ 2017/04/03(月) 17:24:35.83 ID:c1lz9T+C.net
25年ぶりに日本に帰国したこと。 
クリスマスとサンクスギビングを一緒にしたより多い人が駅にいること。 
その95%が日本人で日本語を話していること。 
引くドアを誰も後の人に支えてあげないこと。 

タヒんだ爺ちゃんはニコニコしてて、冗談を飛ばしてる様な人だった。ある日爺ちゃんを訪ねてきた人がいた。俺(どういう関係なんだろう?)→実は爺ちゃんは…

引用元: 今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験3度目



414: 名無しさん@おーぷん 2014/09/16(火)16:53:31 ID:???
死んだじいちゃんは丸々した体型でいつもにこにこ笑って冗談を飛ばしてるような人だった。
そのじいちゃんを訪ねてきた人がいて、ばあちゃんとひとしきり話して帰っていった。
裕福そうというかエリートな雰囲気の人で、じいちゃんとどういう関係だったんだろうと思ったけど
じいちゃんはとある会社の創業メンバーの一人だったらしくて、来客は会社を継いだ創業仲間の息子さんだったらしい。
記事検索
Twitter
キチママ、復讐、修羅場、嫁姑争いを中心にまとめている生活系2chまとめサイトです。
はーとらいふオススメ記事!
※※オススメの最新記事※※
スポンサーリンク
スポンサーリンク
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
逆アクセスランキング

アクセスランキング
はーとらいふへのメッセージはこちらから
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサードリンク

ブログパーツ

×