カテゴリ:因果応報

【ざまぁww】同期のモテ男が『長く付き合う→他に好きな子出来る→二股→音信不通』を繰り返してた → 15年後 → モテ男『そろそろ結婚したい』 → セルフ婚活した結果ww

引用元: 何を書いても構いませんので@生活板




1487: 名無しさん@おーぷん 2014/09/10(水)20:46:48 ID:WtQ3eu4U7
当方いい年したおばちゃんです。

会社の同期にモテ男がいた。
仕事出来るしイケメンだしマメだし、友人としても親切。
だけど自分の彼女に対してはいつも無責任だった。
付き合ってる時は多分素晴らしい彼なんだろうけど、
長く付き合う→他に好きな子出来る→今彼女に嘘つきながら二股
→ジワジワ音信不通 の繰り返し。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

伯父夫婦が祖母と同居 → 祖母を2階の部屋に押し込め虐待 → 遺産を独り占めした → 数年後 → 長男『彼女に子供が出来た。結婚する』 → その結果…

引用元: こんな仕返しやっちゃいました〜ザ・復讐・第2幕




874: 名無しさん@HOME 02/10/09 09:21
親戚の話なんだけど、結果的に制裁を受けた?話です。 
伯父夫婦はそろってDQN特に義伯母は金の亡者&底意地の悪さ天下一品。 
祖母が同居していたんだけど、二階の部屋に押し込めて年寄りには固くて食べれないような食事を用意。 
食べれずに残すとまた次の食事で食べ残したそれを出す。 の繰り返し。 

スポンサーリンク

上司『お前の元恋人を名乗る男が鉄パイプを持って居座ってる。危険だから自宅待機してろ!』私「(大変!)」 → 速攻で出社 → 彼「こんの腐れ女ァ!」私「」 → 結果…

引用元: ◇修羅場◇part26




87: 休憩スレ466 ◆9VRrifCX7Y 2006/05/30(火) 10:12:39
文章力に自信がないけど投下。k察沙汰になった時の話。 

当時私は19歳。彼氏は20歳。 
同棲していたけど彼の女癖が原因の喧嘩が絶えなくて私が実家に戻って一ヶ月が経った頃だった。 

その日はバイト帰りに突然彼のアパートを訪ねて驚かそうと思っていた。 
合鍵でドアを開けると…お決まりのパターン。 
その日まで親友だと思っていた女とはだかでイチャつく彼氏の姿。 
もう全てがスローモーションで彼氏の『待て、これは…』女の『やばっ』という台詞が頭に遠く響いた。 
カーテンの陰に隠れる女を引き釣り出して無言でビンタ。泣いていたが気にならない。 

スポンサーリンク

【因果応報】不登校だったBが他界 → A『だからお母さんの 新 し い 恋 を認めて謝れって言ったのに!』友人「」 → その後…

引用元: 本当にやった復讐 17




262: 本当にあった怖い名無し 2013/07/20(土) 01:02:32 ID:3iaLxkrC0
私からも、少し前の出来事を、吐き出させて下さい。 
一応、復讐した話ではあるのですが、あまり後味は良くないです。後長いです。 


高校生の頃、同級生に、Aという子が居ました。 
Aは仲裁好きで、誰かがモめてるというと、よく首を突っ込んで、アドバイスをしたがる子でした。 
ただ、そのアドバイスがいつも、「でも別の方向から見たら、こういう捉え方だって出来るでしょ?」 
「あなたにまったく非はないの?」「あなたも反省すべき点がある、謝らなきゃ」と、 
いつも悩んでる本人に、反省を促す方向に持っていきたがるので、自分の周りには、煙たがる子も多かったです。 
(私も内容を聞いた感じだと、明らかに本人に非がない時でも、屁理屈に近い事を言って反省を促す事もよくありました)

スポンサーリンク

【因果応報】両親『我が家の跡取り!お姫様!あんた達はどうせ嫁に行くからどうでもいいわw』私たち「」 → そんな中、弟が誕生 → 姉が弟を消そうとしだし・・・

引用元: 奥様が語る因果応報




306: 名無しさん@おーぷん 2015/08/12(水)07:05:31 ID:DxQ

一家離散した結果が因果応報www

もう随分昔のことですが、スレ読んでいるうちに思い出したので投下。
文才がなく、ムダに長くなってしまいましたがよろしければお付き合いください。
文中、消化不良なところがあったら「文才ねえなこいつ」でスルーしてください。

うちは上が女3人の4兄弟。
次女の私と三女の妹が年子。長女は早生まれで学年は三つ上。末っ子の弟だけ年が離れている。
それなりに資産家な両親だったが、両親の思想は長男教の変形で長女の姉ばかり大事にされていた。
スポンサーリンク

【因果応報】元カレが鶏ガラ女と重度の障がい児2人と歩いてた → 私『お久しぶりー!大変そうですね~^^』元カレ「」鶏ガラ女「…」 → すっごい気分よかった。だって私は…

引用元: 墓場まで持っていく話を書き込むスレ第20話




992: おさかなくわえた名無しさん 2013/04/04(木) 15:35:11.00 ID:IrrYZ+kr
凄く嫌な事書きますよ 

元カレが鶏ガラみたいな女と一目で分かる重度障害児二人連れて歩いてた。 
数年ぶりに見かけたけど、ほんと「やったーーーー!!!」って思った。 
こっちも家族連れで、うちの子供は向こうよりたいぶ年下だったけど、 
旦那と子供と一緒ににっこり挨拶してやった。お久しぶり^^ って。 

スポンサーリンク

旦那が事故で半身不随に → トメ『お前が面倒見ろ!うちには頼るな!』私「(散々離婚しろとか言ってたくせに…!)」 → 家をバリアフリーに改築 → すると…

引用元: 勇者降臨 義理家族に言ってスカッとした一言 其158




433: 名無しさん@HOME 2012/04/27(金) 23:50:34.84 O
やっとクソトメがいなくなったので書きこめる。 

8年前、旦那が事故で半身不随になった。 
それまで散々「うちのムチュコタンはあんたみたいな女にはもったいない」だの、「離婚してムチュコタンと孫を寄越せ」だのネチネチされていた。 
だけど事故直後、医師からもう歩けないだろうと聞いた瞬間。 
「お前が面倒見ろ!うちには頼るな」と言って、説明室から出ていった。 

スポンサーリンク

【メシウマww】職場で、年上女が私を退職に追い込もうと画策 → 年上女『こんな人とは働けません!私とどちらか選んでください!』社長「…」 → 結果wwww

引用元: 【注】いじめの報復_3【喪女板】




591: 彼氏いない歴774年 2011/06/19(日) 21:59:53 ID:BPJHC5Ab
職場の歳上女に嫌がらせされてた。精神病んだけど 
反応しては負けだと思って私からは努めて感じ良く接していた。 

そのうち私を退社に追い込もうと、嘘含めた欠点(悪口)と共に 
 
スポンサーリンク

【因果応報】美人の友人が『運命の相手』とウワキ → 夫に恋愛相談までし出した → 友人「夫はどんどん病んで行ってる。全部私が悪いの~(泣」私「(うわぁ…)」 → その後…

引用元: 因果応報を感じたとき@家庭ちゃんねる




14: 名無しさん@家庭ちゃんねる 2014/05/27(火) 19:27:49
もう疎遠にしたけど、元友人の話。 
彼女は目立つ美人でモテてたが 
結婚相手に選んだのは、真面目が取り柄って感じの人だった。 
彼のほうが友人にぞっこん惚れまくり、結婚してくれなきゃタヒぬぐらいの勢いでプロポーズしたらしい。 
「ここまで言ってくれる人なら、一生大事にしてくれると思った」と彼女は言っていた。 
実際、結婚後も旦那さんは彼女を大事にしてたし 
失礼ながらあんまり年収高くなさそうだったけど、頑張って専業主婦をさせていた。 
スポンサーリンク

【ざまぁww】玉の輿のB「A家って悲惨だよねw中古で狭いし…あれが終の住処とか終わってるw」私たち『』 → 10年後 → 悲惨だったのはBだったようですwwww

引用元: その神経が分からん!その3




36: 名無しさん@おーぷん 2014/09/22(月)13:20:40 ID:o590hcCx2
凄い長文です。書き殴りですみません。
10年以上前の友ヤメで、自業自得か因果応報か分からないけど。

友人Aのご実家に、友人B、Cと友にお邪魔した。全員既婚。
A実家は、子供も全員独立したから念願の観光地にご夫婦で引っ越した所だった。
私達はその観光地でのとあるイベントに参加したくて、
荷物置き場や拠点的な意味でお邪魔する事になった。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
記事検索
Twitter
キチママ、復讐、修羅場、嫁姑争いを中心にまとめている生活系2chまとめサイトです。
今までの人気記事をランダムで!

ランダム表示

スポンサーリンク
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
逆アクセスランキング

アクセスランキング
はーとらいふへのメッセージはこちらから
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサーリンク

ブログパーツ