オススメまとめ記事ラインナップ

カテゴリ:因果応報

浮気した嫁に「私の事は終わった事、今更蒸し返すなんておかしいんじゃないの?」と逆切れされた。シタって奴はサレの気持ちなんか分からないってことがよく分かった

622: 名無しさんといつまでも一緒 2007/04/17(火) 23:42:21
浮気のフリしてたのがバレた。興信所ってか便利屋?みたいなのつけられて。

元々妻が浮気してて、再構築中だった。が、妻に反省の色が見られんので
「だったらお前が不安な気持ちを味わってみやがれー!」と芝居をはじめて早半年w

妻は泣きながら実家に帰っちまった。なんか、もうおわりやね。
浮気ではないんでsage。

623: 名無しさんといつまでも一緒 2007/04/17(火) 23:45:04
kusk

元不倫相手の奥さんから逃れられない。どこに逃げても必ず突き止めてくる。結婚式には祝電が届いた。もう許してほしい

693: 愛と氏の名無しさん 2013/12/28(土) 19:10:51
自分の結婚式

自業自得なんだけど20代前半で職場不倫
奥さんにバレて相手は離婚、私は退職、相手は左遷。
奥さんが手回しすごい人で、私の親戚にまで話がまわってしまった。
奥さんはとにかく私の何もかもを調べ上げてた。
怖くて言われるがままの額の慰謝料払って、何もかも捨てて引越しした。

新しい土地で出会いもあり、結婚が決まった。
結婚相手や新しい職場の人には
「ストーカー被害にあったので引越しして昔の知り合いとも連絡をとっていない」
と説明した。

結婚式当日、

俺を学生時代六年間いじめてたリーダー格が飲酒運転で警察署の正門に突っ込んでタヒんだwwwwwwwwwwww因果応報wwwwwwwwwwwwwwwwww

522: 本当にあった怖い名無し 2008/04/06(日) 08:03:43 ID:O+NV0iiFO
俺を学生時代六年間
いじめてたリーダー格が

飲酒運転やらかして、
警察署の正門に突っ込み

彼女が昼過ぎになっても会社に来ない。心配してたら彼女の姉から電話が来た「妹の事でお話があります。 弁 護 士 を交えて話しましょう」…え?

17: 1/9 2010/05/22(土) 15:53:13 ID:YX6iF5zq0
T山…俺、27歳
元子…彼女、25歳

俺と元子は同じ会社で、
付き合って約半年位。
ちょっと俺が忙しい時期だったんで、
中々会えなかったけど
会社では普通に会えるし、
別におおっぴらにしてた訳でもないが
社内では普通にカルとして認識されてた。

社内恋愛に関しては
全くゆるい会社の上に、
部署も違うし特に気を使われる事もなく、
まあ自分としては満足してた。

そんなある日、
元子の部署の課長から連絡があり、
元子が出社してないと聞かされた。

不倫がバレて全てを失った。旦那も、子供も、友達も。頼りの不倫相手はいとも簡単に私を切り捨てた

474: 名無しさんといつまでも一緒 2007/07/10(火) 11:25:40 O
不倫してるなら小梨のうちに離婚したほうがいいよ。
不倫がバレて離婚した私は子供たちからも見捨てられた。
頼みの鬼彼は自分の家庭を守るのに必氏で、
いともたやすく私を棄てた。
真剣に忠告してくれてた友達も去り、
残ったのは馴れ合いの同調するだけの遊び友達だけ。

実家からも勘当されて、今の私は精神的には一人ぼっち。

476: 名無しさんといつまでも一緒 2007/07/10(火) 11:50:05 0
>>474
どうやって食ってるんだ?

478: 474 2007/07/10(火) 12:35:39 O
>>476
仕事は派遣。
自分が生きてくだけのお金稼ぐのが精一杯。

せめて子供が会ってくれれば心の支えになるんだけどね。

付き合った男性(もちろん独身)もいたけど、
離婚理由が不倫だと知るとちゃんとした人はみんなFAしちゃう。
遊び目的の男はかまわず寄ってくるけど、結局は体だけ

とにかく子供から恨まれているのが辛い。

寂しいよ。

479: 名無しさんといつまでも一緒 2007/07/10(火) 12:38:52 O
>>478
お子さんっていくつなの?

知られたくない転校の理由をバラされ私涙目→私「なんでそんなこと言ったの」U子「ダメなんて言ってくれなきゃわからないじゃんw」

603: 本当にあった怖い名無し 2013/12/08(日) 14:35:49 ID:hmRoPgpG0
失礼します。
先日、ちょっとした復讐をしてきました。まず、
・私の家は母子家庭。ばあちゃん家に引っ越したので、先日転校。
・小学のときからのオタク友達がいる。(五人)仲良し子とします。
・同じクラスにオタクの不思議ちゃん(U子)がいる。かなり気は弱い。
・アホっぽい人で、同じ趣味の私に懐く。
ここまでが前提です。
私は学校ではぼっちで、いつも一人本を読むか、絵を描くか
していた。

A子「婚約決まったの♪」→私&先輩「婚約者さん、ちょっとこれを見てほしいんですが・・・」

390: 本当にあった怖い名無し 2013/09/13(金) 00:04:11 ID:2XqLTg+D0
転職した会社にいた先輩社員の中にA子と言う人がいた
A子は高卒入社で、学年は私と同じだった
そいつがもう社会人以前に人としてどうかと思うような人だった

一言で言うと同性にはきつくあたり、異性にはにこやかに接する人
前の会社でもその手の人間はいたが、A子は同性への接し方のレベルが違った
お局曰く、入社当時は誰にでもにこやかに接して男女問わず人気があったらしい
顔だけ見ると本当に美人なのでそれは納得した
けれど段々と本性を現して、女性社員からは嫌われ、男性社員も
「顔は良いけど中身があれじゃなぁ…」と距離を置くようになった
A子が普通に接する例外?のような女性社員もいたが、
「A子に好かれても全然嬉しくない」と陰で言われている

浮気し放題の伯父とそれを放任する伯母。「ふしだらの後始末は相手のご両親がすべきでしょ。私には関係ないわ」しかし親の因果が子に報い・・・

66: 名無しさん@HOME 2013/06/11(火) 12:28:57.65 0
親戚の恥をさらす。

私の伯父は会社役員高収入で趣味人で確かにちょっと良い男風。
しかし女癖悪過ぎのクソ爺。伯母はそれを放置し続けた。
理由は、専業でのんびり楽しく暮らす今の生活が大事だから。
私は、離婚しろとは思わないし浮気される方が悪い的な思想も無い。
しかし、全くの放置で「イーノイーノ、スキニサセテ頂戴~^^」
ってどうなの。器のでかい正妻気取ってるけど実態は共犯に近い。
なぜって、伯父は身近な女性や社員、未婚のおぼこい子にまで
手を出すから。私は同じ会社で働いていて、何度も修羅場を見てきた。
妻とは別居、離婚秒読み、或いは未婚のフリという
不倫男三種の神器でもって右も左も解らない女子に手を伸ばす。
又不思議な程に女の子がこれを信じて良く釣れる。
その度に私達がやめておけと真実を話しにいく。
勿論、割り切った大人の関係って奴なら別にどうでも良いよ。
でもいつもいつも純粋な初女っぽい子にばかり手を出すんだよ。
そしてこれらの修羅場を伯母は知っている。でも知らんぷり。
伯父&不倫相手と伯母がはち合わせてしまっても、
他人の振りをして挨拶する。だから相手は独身と信じてしまう。
これを「良妻賢母」のあしらいだと信じているようだ。

保育料を払わないママ。私「少しずつでも払ってもらえないでしょうか?こちらも困るんです」→ママ「お金ないし、困るのはそっちの都合でしょ。ウチには関係ないわw」

353: おさかなくわえた名無しさん 2007/01/16(火) 23:24:01 ID:dM13176k
自宅で託児所を経営しているが、受託料を払わない家庭がある。
奥さんは保険の外交員で旦那は大工(開店休業状態)。払わないくせに
「保険加入してくれない?ノルマきついのよ」とド厚かましい。電話で
「分割でもいいので少しずつでも払ってもらえないでしょうか。困るんです」
と譲歩しても「お金ないし、困るのはそっちの都合でしょ(プ」みたいな反応。

行きたくない離婚したお父さんのもとに連れて行かれるらしいけど、仕方ないよね。恩を仇で返した罰だよ

157: 名無しさん@HOME 2011/12/02(金) 19:10:10
子どもの頃、2つ上の従兄がキッズった。
その頃うちも従兄の家も祖母宅に集まることが多くて、従兄は暴れていろいろ壊すから
次なにか壊したら、離婚したお父さんの家にやっちゃうからね!と言われていた。

ある日、私と従兄だけで遊んでいたら
従兄が障子のガラスを割った。
でも従兄がガクブルして
「今度やったらお父さんとこ行かなくちゃならない」って泣いて「(私)ちゃんがやったことにして」
って言うから、今度だけだよって約束して私が割ったことにした。
よくわからないけど特別な高いガラスだったらしくて
ものすごく怒られたし親も祖母に対して恐縮してたけど
せいいっぱい謝ったら祖母は許してくれた。

記事検索
Twitter
キチママ、復讐、修羅場、嫁姑争いを中心にまとめている生活系2chまとめサイトです。
はーとらいふオススメ記事!
※※オススメの最新記事※※
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
逆アクセスランキング

アクセスランキング
はーとらいふへのメッセージはこちらから
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサードリンク

ブログパーツ