カテゴリ:修羅場

【パニック】エスカレーターが急停止 → 3段ほど落ちた → 中学生「ヤベッ」私『足が痛くて動けない…』警備員「大丈夫ですか!?車椅子持ってきます!」 → その後…

引用元: スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談Part22




838: 名無しさん@おーぷん 2016/01/31(日)21:02:08 ID:gqZ
つい一時間前の出来事なのだけど
イオンで買い物をして帰り
エスカレーターに乗っていたら、エラー音と共にエスカレーターが急停車
私は反動で三段ほど落ちてその時左膝に激痛が走った
エスカレーターが止まったのは20人程の中学生がイタズラしてボタンを押したから
左足の膝下がしびれてきて、係員さんに言ったら車いすを貸してくれた

スポンサーリンク

スポンサーリンク

母に私物を荒らされカードの明細を見られた → 私『過干渉が酷くて気持ち悪い。家を出る』母「ウゥ……ア゛ーーア゛ッア゛ーー!!(大号泣)」私『』 → しかも…

引用元: スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談Part13




620: 名無しさん@おーぷん 2015/10/16(金)23:47:01 ID:Sxa
母親が友達親子というやつに憧れてるらしくてベタベタしてくるのが気持ち悪い
私物漁るし通販で買ったものを間違えたと言って勝手に開けるし、カードの明細も見るし、
女同士なんだからいいじゃないってセクハラモラハラしてくるから気持ち悪い
どこかへ出かけるときも誰といくのいつ帰ってくるのとしつこくて黙って出かけると帰宅したときひどい目にあわされる

スポンサーリンク

絶縁した義父から『腐った枝豆と全て房から外された巨峰』が届いた → 私「大好きな義兄の近所に住めて満足でしょ!?何で平穏な生活を邪魔するの!?」 → 実は…

引用元: その神経がわからん!その11




365: 名無しさん@おーぷん 2015/08/30(日)16:07:45 ID:0EZ
絶縁した義父がボケたせいか何なのか、絶縁したのを忘れて?自己満足のために
腐った枝豆と全て房から外れた巨峰を送ってきた。我が家には接触するなと夫からも
何度も言っているのに!お前は大好きな義兄の近くに住んでいるんだから
それで満足だろ?

絶縁の時ですら、怒りを抑えるのに何か月もかかってようやく心穏やかに
過ごしていたのに、奴らの存在を思い出させられて本当に不快。
怒りで動悸が治まらなくなってしまった。  

スポンサーリンク

義兄『娘の名前は「結衣」にする!』義兄嫁「なんで妹の名前と漢字まで一緒なの!?本当は妹が好きだったの!?」義兄『はぁ!?』 → 更に旦那が・・・

引用元: 今までにあった修羅場を語れ【その13】




106: 名無しさん@おーぷん 2015/09/06(日)23:19:40 ID:HjE
義兄と義兄嫁の間に産まれる娘の名前でモめてる。
私はそのモめ事に直接は関係無いんだけど、私の旦那まで訳わからんことを言い出して、巻き込まれてしまった。

義兄は「結衣」と名づけたいらしいが、義兄嫁が大反対。理由は義兄嫁の妹が同じ名前。漢字も一緒。
義兄嫁が、さては妹の事が好きなの?妹がすでに既婚者だったから妥協して私を選んだの?と疑心暗鬼状態。
義兄は、そんな事を疑ってるなんて最低の女だと怒鳴ったらしい。

スポンサーリンク

通勤ラッシュ時に電車とホームの隙間に落ちた! → 私『人の足しか見えない!このまま電車が発車したらどうしよう…!』サラリーマン「せーのっ!」私『え』 → 結果…

引用元: 今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その5




178: 名無しさん@おーぷん 2014/12/26(金)01:49:05 ID:Ous

電車とホームの間に半身全体が落ちた時に、近くにいた人らがすごい手際よく引き上げてくれたことが今でも忘れられない。

当時中学1年生で電車通学を始めたばかりの頃。
満員電車から降りるときに人に押されて、ウエストが電車とホームの隙間に挟まる状態で宙ぶらりんになってしまった。
目線が通勤ラッシュの人の足しか見えないくらいの高さになるほど。

スポンサーリンク

常連のキチママが大声で電話し始めた → 私「(今度は何を…)」キチママ『どうしてです!!!うちの子は!!!障がい児なんですよ!!!!』私「えっ?」 → すると子供は…

引用元: その神経が分からん!その9




566: 名無しさん@おーぷん 2015/07/08(水)15:50:04 ID:n29
フェイクありなので、つじつまがあわないところが出てきたらすみません。

5年前くらい、とあるカラオケ店でバイトしてた。
そこに週1ぐらいで来るあるお客さんが本当に神経分からん人だった。
その人は40代くらい、いつも7、8歳くらいの男の子を一人連れて遊びに来ている母親。
この人が、毎回のように理不尽なクレームを怒鳴り散らす。
1人1会計で1枚配っている割引クーポン券をもっと寄越せだの、別店舗で配られたクーポン券が使えないのはおかしい(他店で使えないことはしっかり明記してある)だの対応するのが毎回疲れる。
他のお客様が「うるせーぞ!ルールには従えよ!」と言ってくださったりもあったが、どこ吹く風で、店員、しかも反論できなさそうな若い女の子に怒鳴りまくる。
最終的にはあまりに理不尽すぎて出入り禁止になったけど、正直ここまでは割とある話。

スポンサーリンク

福祉課『母親が生活保護を申請してきた。俺さんが養え』 → 知らない苗字と知ってる女の名前だった → 俺「絶対連絡しない。勝手にしね」 → 何故なら母は・・・

引用元: スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談Part24




62: 名無しさん@おーぷん 2016/02/11(木)11:48:03 ID:Xsg
愚痴

先日、埼玉県の某市役所の福祉課から封書が届いた(俺、関西在住)
その瞬間に意味がわかったんだけど、開封したら案の定
「母親が生活保護を申請してきた。俺さんが養え」
知らない苗字と、知ってる名前の女性の氏名・・・

スポンサーリンク

重度のアトピー持ちの同僚に彼氏が出来た → 半年後 → 同僚『彼がお弁当作ってくれたの!^^』 → 1年で肌がキレイになった → 同僚『本当に嬉しい!(泣)』 → しかし・・・

引用元: スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談Part23




354: 名無しさん@おーぷん 2016/02/04(木)21:13:25 ID:KJN
自分の同僚が変わってしまった。
昔、会社にアトピー?か何かで肌が荒れてしまってる同僚がいた。
マメに薬とかも塗ってたけど、良くはなる様子はなかった。
でも、その同僚はすごく心優しい人で、見た目はアレだったけど、皆とは仲良くしてたし、嫌われることもなかった。
そんな同僚に彼氏ができた。相手は、同じ高校に通っていて、同僚に片思いしていたらしい。
肌が荒れだしたのは、勤めだしてかららしく、彼女も自分の見た目には卑屈になっていて、こんな見た目だからと断ったそう。
でも、その彼はそんなの気にしないからって、手の患部にキスしたんだそう。
心優しい彼女に惚れたそう。
そういう相手も見つけられて羨ましいな、って私も思ってた。

スポンサーリンク

【会っちゃダメ】無性に父に会いたくなった → 私『父に叱られたり怒られたい。寂しい。会いたい…』 → でも父は今まで私に・・・

引用元: スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談Part23




558: 名無しさん@おーぷん 2016/02/07(日)04:36:45 ID:GQG
愚痴です。
わたしが3歳のときに、母が浮気して出ていった。
出ていくとき、「あんたなんかいらない」って言われた。

父は単身赴任且つ出張が多い仕事だったから、わたしは祖父母に育てられた。
月に1度、2日間だけ、会えた。
それ以外は、祖父母と3人の生活。
物心つく頃から父は仕事でおらず、物心ついてからは母がいなくなり。
でも、両親がいないことに、疑問を持ったことはなかった。
疑問に思う必要がないほどに祖父母はわたしのことを愛してくれていたし。

スポンサーリンク

父と妹が京都旅行へ → 私『もう飛行機乗ったかな?』母「新幹線じゃないの?」TV「先程日航ジャンボがレーダーから消失し~」私『え』 → 結果…

引用元: 今までにあった最大の修羅場を語るスレ5




843: 名無しさん@おーぷん 2015/08/06(木)12:56:25 ID:IW0
30年前当時毎年恒例だった親戚一同の旅行。
企画・予約は毎年持ち回りでその年は祖父母の持ち回りだった。
大体いつも飛行機か新幹線で関西・中部方面に2泊3日、帰ってきたらみんなで墓参りして家でどんちゃん騒ぎする実質3泊4日。
当時8歳だった私は前日から熱を出して母とともに残留、父と妹が旅行に行った。

この年は京都だってことは知ってて、毎年東京スゲー原スゲー江川スゲーみたいな感じだったので
祖父母・叔父が後楽園でデーゲームを観戦して残りの人たちは後楽園遊園地であそんで夕方あるいは夜に移動ってのが毎年恒例でその時間になるだろうなってのも予想できてたけど月曜だから野球はなかったらしい。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
記事検索
Twitter
キチママ、復讐、修羅場、嫁姑争いを中心にまとめている生活系2chまとめサイトです。
今までの人気記事をランダムで!

ランダム表示

スポンサーリンク
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
逆アクセスランキング

アクセスランキング
はーとらいふへのメッセージはこちらから
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサーリンク

ブログパーツ