カテゴリ:修羅場

弟『大学行けなくていいから100万円貸してください(泣)』私たち「!?」 → 叔父に騙され、脅されてた → 母「詐欺だ!恐喝だ!」父「叔父がそんな事するはずない!」 → 結果…

引用元: 今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その12




307: 名無しさん@おーぷん 2016/07/20(水)11:35:36 ID:fbT
家族で夕飯食べてたら、弟がいきなり立ち上がって
「ごめんなさい。大学行けなくていいから100万円貸してください」
と親に向かって泣いて頭下げた時。

事の起こりは、当時中1だった弟が家のPCでこっそりア*ルトサイトを見ようとしたことからだった。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

【報告者乙】親戚『親族の女性は着物で!』私「OK」 → 着物を用意しておいた → 親戚『披露宴はガーデンテラスが会場なの~!^^』私「え」 → 不幸な予感がするんだが…

引用元: ※※※※ 私は見た!! 不幸な結婚式 103 ※※※※




414: 愛とタヒの名無しさん 2011/07/16(土) 20:29:50.46
正確には、不幸になるかもしれない結婚式なんだけど…… 

明日、親戚の結婚式がある。 
式場はガーデンチャペルが素敵と評判のとこで、それは全然いいんだけど、 
今日、式の後の披露宴がチャペル隣接のガーデンテラスで行われることが発覚した。 
ガーデンつーても、周囲に樹が何本か生えてる芝生の広場みたいなとこ。 
屋根もないし、木陰もない。陽射し燦々。 
近くに噴水とか涼しさが感じられそうなものもないらしい。 

スポンサーリンク

留守番中、階段『ギシッギシッ』私「あれ、もう帰って来たの?」 → 見 知 ら ぬ 女 が 階 段 を 上 っ て た → 女「(キッ!」私「うわあああああああ!(ドンッ」 → 結果…

引用元: 奥様が墓場まで持っていく黒い過去




166: 名無しさん@おーぷん 2015/01/23(金)18:08:41 ID:Ewg
家庭板ではよくある話かもしれないが、寝たきりの実父の枕元でボソボソ毒を吹き込んだこと。

小学生の時、独りで二階の自分の部屋で昼寝してたら、ギシギシと階段を上がってくる音を聞いた。
「あれ、お母さん出かけたばっかりなのにずいぶん早いなあ」と思って、部屋の扉を開けると、
視界に入ったのは、階段を上り終えようとしている明らかに母親でない女性だった。

スポンサーリンク

【報われない】私『持ち物にイタズラされた!(泣)』母「いいアイディアね!」私『』 → いじめっ子を褒めていた → 数十年後 → 私『母をカウンセリングに連れて行こう』 → 結果…

引用元: その神経がわからん!その16




381: 名無しさん@おーぷん 2016/01/16(土)15:51:07 ID:29p
チラ裏と迷ったが、個人的にはこちらがあってると思う

うちは父と母が昔から仲が悪く、私の幼い頃から父は家に寄りつくことがなかった
父はクズのエリート、もちろん家にお金を入れることはなかったから、母は働かざるを得なかった
内職中は、母に話しかけても、一切無視された
内職してないときもぼーっとなることが多く、無視されることが多くなった
これについて無視しないでとお願いしたこともあったが「悪気はない」「聞こえてるときは返事してる」と取り合ってもらえなかった

スポンサーリンク

【分岐点】憧れのDQNな先輩に遭遇 → 私『奇遇ですね!何してるんですか!?』先輩「お前名前は?^^」A「え?」私『』 → Aの方が気に入られた → その後…

引用元: 奥様が墓場まで持っていく黒い過去 Part.3




455: 名無しさん@おーぷん 2016/02/16(火)11:19:07 ID:JzJ
幼馴染を見捨てた、ってレスをどこかで見たから似たような話。

中2の夏、ヤンキーに憧れていた私と友人Aは意味なく深夜に街を徘徊していた。
お金もなくすることもなかったので公園でたまってたら、同じ中学の卒業生でみんなの憧れだった、バリバリにヤンキーのT先輩が声をかけてきた。
私はTが好きだったので一生懸命話しかけたが、
TはAを気に入ったようで、Tの家でもひたすらAを口説いていた。

その後、暴走族wの頭だったTの家でたびたび集合してはや*コンみたいになっていた。

スポンサーリンク

【復讐】元彼の親『(私)を妊娠させて、大学卒業とともに専業主婦にしろ。職歴のある女なんぞどうしようもない』元彼「分かった!」 → 無理矢理妊娠させようとしてきた → その後…

引用元: 奥様が墓場まで持っていく黒い過去




421: 名無しさん@おーぷん 2015/04/14(火)12:42:00 ID:hmV
元彼の婚約者の親が雇った興信所の人
↑最初は身元隠して近づいてきたけど、紆余曲折あって最終的に興信所だってわかった

元彼とは大学4回生の夏から付き合い始めたんだけど、元彼の親(かなりの社会的地位がある人)が
「(私)を妊娠させて、大学卒業とともに結婚して専業主婦にしろ。職歴のある女なんぞスレてどうしようもなくなる」
といったのを真に受けて、無理矢理妊娠させようとしたので卒業前に別れた

スポンサーリンク

上司の娘旦那が店を開業 → 3年後 → 俺『前に会った時に覚えててくれたけど…覚えててくれるかな?w』 → 娘旦那「…」俺『えっ』 → チンピラ並みに柄が悪くなってた → 数か月後…

引用元: 今までにあった修羅場を語れ【その12】




675: 名無しさん@おーぷん 2015/08/15(土)05:04:54 ID:zqP
誰もいない内にこっそり投下。
修羅場ってほどじゃないかもしれんが、金が人を変えてしまった話。

上司の娘さんとその旦那さんの話。
旦那さんはレストランで修業中の料理人さん。
上司の家に遊びに行った時に偶然一回会っただけの俺のこと覚えてくれてて、二回目会った時向こうから気づいて笑顔で挨拶してくれた。
いい人だな、と思って好印象だったよ。
そんな旦那さんが独立して自分のレストランを開業した。
雑誌やテレビで紹介されて開業一年で一躍有名店になった。

続きます

スポンサーリンク

【うわぁ…】レスだった上司『妻にリコン突き付けてやった!慰謝料貰って×ちゃんと旅行する!w』 → 1か月後 → 自分「最近上司元気ないなぁ…」 → 半年後…

引用元: 今までにあった修羅場を語れ【その16】




948: 名無しさん@おーぷん 2016/02/29(月)15:48:16 ID:pev
会社の上司が「夫婦間のレスは離婚の有責事由に成り得る」というのを知り
嫁に離婚を申し出た。
上司は「離婚突きつけてやった!あのブスブタメンコ(何かの方言?上司はいつもこれを言う)ポカンとしてやがったw」
と飲み会で嬉しそうに語っていた。
「嫁が有責だから、慰謝料がっぽりもらって×ちゃんと旅行行く」と計画まで練っていた。
×ちゃんはどっかのホステスらしかった。

スポンサーリンク

【ゾッとする話】義妹「実家が何か変なの!」私『え?』 → 義妹「この髪の毛…誰の?」私『ここのカバーだけ臭い…まさか!』 → 防犯カメラを設置 → 一週間後…

引用元: 今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 98度目




889: おさかなくわえた名無しさん 2013/07/13(土) 22:44:24.00 ID:xywrCx0t
衝撃的、と言うほどでもないかもしれないけど。ちょっと長い。 

うちから車で30分ぐらいの所に旦那の実家があった。 
義母が他界したあと一人暮らししていた義父が痴呆になって老人ホームに入り 
そこが空き家になって1年ぐらい経った頃のこと。 

偶数月は私、奇数月は義妹で交代で空き家になった家に隔週で風を通しにいってたんだ。 
どちらかが住めばいいんだけど、地下鉄の駅からバスで40分、そこから徒歩20分と 
通勤に不便だったから、いずれどうにかするにしてもその時は保留状態だった。 


ある日のこと。実家に行ってきた義妹がうちに来て「実家が何か変なの!」って。 

スポンサーリンク

【絶句】店員『車椅子のお客様が来るので席を詰めてもらえませんか?』私「あ、はい」 → 私「(席はあの奥の所か~)」周囲「(ざわっ)」私「え」 → 車椅子じゃなかったんだが…

引用元: 今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 97度目




629: 1/2 2013/06/28(金) 19:28:32.00 ID:JrMM+Qmo
つい最近の衝撃的だった出来事 

娘二人とショッピングモールの中にあるランチバイキングのお店に行った。 
開店前に並び、開店と同時に入店して食べはじめて10分くらいしたところで、 
店員が「車椅子のお客様がくるので少し席を詰めて通路をあけてもらえませんか?」 
と言いにきた 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
記事検索
Twitter
キチママ、復讐、修羅場、嫁姑争いを中心にまとめている生活系2chまとめサイトです。
今までの人気記事をランダムで!

ランダム表示

スポンサーリンク
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
逆アクセスランキング

アクセスランキング
はーとらいふへのメッセージはこちらから
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサーリンク

ブログパーツ