オススメまとめ記事ラインナップ

カテゴリ:恋愛

婚活で、31歳年収400万容姿普通の女性と付き合った。俺(25歳くらいが理想。年齢さえ若ければいいのに…)→結果…

引用元: 30代前半(30歳〜34歳)男性婚活状況報告7



400: 愛と死の名無しさん 2014/03/09(日) 10:41:23.25
自分:32歳薬剤師年収650一人暮らし次男173cm容姿普通(かっこいいほうに入ると女性数名から言われた)
相手:31歳地上年収400一人暮らし次女胸ない細い容姿普通(自分の好みで可愛いと思う)

半年でネット婚活3社、おみぱ20回くらいやったけど、もう疲れてしんどくなってきました。
友人には理想を言ったらきりがないし、理想が高すぎるので今の人で落ち着けと言われます。
今の方はメールも電話もお酒も一緒に飲めて話していて楽しいです。

ただ、年齢が気になります。25〜28歳くらいの自立した人が理想です。
20代の女性から指名や選んでもらえるんですが、見た目、職、学歴、実家ぐらし等でお断りし続けてます。

皆さん婚活の落とし所ってどこにしてますか?ある程度は妥協してますか?
いつ終わりにするのでしょうか?



SAで女性に「いいバイクですね」と話しかけられた。俺「もとは兄貴のだけどかっぱらったバイクでね」女性「へー」→別れた後…

引用元: 妻と初めてした会話 3言目



866: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/01/16(金) 15:22:22
数年前の話だ。某SAでの会話。
嫁「いいバイクですね、それにしても大荷物wソロでキャンプツーリングですか?」
休憩がてらバイクの傍らで缶コーヒー飲んでるときに話しかけられた。
俺「もとは兄貴のだけどかっぱらったバイクでね。その時にキャンプ道具一式もかっぱらったんだよ」
嫁「それって、お兄さんよく許しましたね・・・・・」
俺「まあ、最近あまり乗ってなかったみたいだから、ちゃんと事後承諾はもらったぞ」
嫁「でも、これって新車で3ケタ行くんでしょ?お兄さんお金持ち・・・・・」
俺「兄貴もおれも「バイクは乗るものであって、飾っておくもんじゃない」ってのがあってね。それでOKもらったのさ」



俺は嫁に平気で「好き」と言うのに嫁は言ってくれない。俺「好き?」嫁「・・・ウン」→ある日、なでなでしていたら…

引用元: 【何年】嫁さん大好き【たっても】★8年目★



135: 素敵な旦那様 2005/07/04(月) 18:05:42
普段、俺は嫁に平気で「好き好き」いうんだが、嫁は照れて言ってくれない(´・ω・`)
俺が「好き?」と聞くと「・・・ウン」と返事する程度。
それが昨日、俺が嫁さんの膝枕でテレビをみていて、嫁は俺の頭とか頬とかをなでなでしていたら
急に「あー。なんかね、大好きーって思うなぁ」と言い出した。
で、言った直後に真っ赤になってそっぽ向いてしまった(残念)。
その後問い詰めたところ、なんか知らんが急にそうおもって、つい口から出てしまった、とのこと。



社内で、人間性もルックスもいいB男と嘘付きのC男を二股かけてたA子。私「最終的にはB男を選ぶんだろうな」→結果…

引用元: 因果応報ってほんとにあるの? part5



36: おさかなくわえた名無しさん 2018/09/17(月) 19:46:35 ID:Ti4g14GA
社内で二股かけていたA子。相手をB男、C男とする。

B男とC男を客観的に見れば、
人間性や仕事の能力、ルックスもB男の方が上。
C男は要領が良くズル賢い。一見面白そうに見えるが、
息をするように嘘をつくような人間性。ルックスもさほど。。。
どちらの男が信頼できるかと聞かれたら、圧倒的にB男。



同僚女「俺くん遊ぼう」俺「(ど真ん中の気を引くために応じよう)いいよ」ど真ん中「…」兄「俺と結婚を前提に交際してくれ」ど真ん中「」→結果…

引用元: 心のド真ん中にいつも昔の恋人がいる Part.59



896: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/12(火) 09:31:23.02 ID:nnCicPDD0.net
嫁と離婚が決まった
これでいよいよど真ん中と、といきたいけど俺には無理なんだよね
ど真ん中は俺の兄の嫁におさまってるから
ど真ん中の気がひきたくって、嫁と親しくしてあてつけしてたんだけど
今思えば当時からど真ん中は兄しか眼中になかったんだろう
俺は嫁に押し切られたのと、ど真ん中が兄と結婚する前に俺が結婚するって変な見栄があったんだよね
でも結局嫁との結婚生活はジ・エンド
ど真ん中と兄は実家を継いで、家業も二人でうまく切り盛りしてるし
いずれ子供もできるんだろうな
なんか憂鬱になってくる



婚約者のいる同僚のことが好きになった。式の前の日、同僚「近くに来てるから寄ってってもいい?」俺「OK」→暗い部屋で2人で見つめ合い・・・

引用元: 人生最大の後悔〜その3



31: おさかなくわえた名無しさん 2008/01/30(水) 23:34:23 ID:avfLO3mT
婚約者のいる同僚を好きになった。

去年の夏、式の2週間前に突然「今○○君ちの近くまで来てんだよ、
寄ってってもいい?」と電話があって部屋に押しかけてきた。
何をするでもなくずーーーっと世間話して、暗くなったけど灯りも
点けず2人で向き合って座ってた。
最後30分間は二人とも無言で見詰め合ってた。暗闇の中で。



男だらけの職場に気の利いた女性社員Aがいる。男性社員「帰りました」A「おかえりなさい」男性社員(俺にだけおかえりって言った)→男全員がAの事を気になりだして…

引用元: 何を書いても構いませんので@生活板117



446: 名無しさん@おーぷん 22/01/17(月)07:09:56 ID:ZG.2k.L1
男だらけの職場にいるんだけど、ちょっと気の利いた女の社員(オバチャン、)に対して、
男がほぼ全員「僕のこと好きなんだ」と思い込んでたことが発覚した。

「ガムテープ探してたら取ってくれた。
何も言ってないのに俺がほしいものわかってくれるなんて!俺のこと好きなんだね!」
→組み立て前のダンボール持って荷造りスペースに向かってたら誰でも分かると思う



先輩に連れられて高級温泉へ。エレベーターに乗ってる女性「どうぞ」俺(美人!)→世間話しして連絡先を交換したら、数日後メールが来て…

引用元: 【昔を】みんなの馴れ初めをおしえて【思い出して】 その21



290: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/05(日) 22:25:56.61 ID:AhQvxihg0.net
嫁と出会ったのはお風呂屋さんだった
28歳の頃会社の先輩に連れらて高級お風呂屋さんに行った
いつもギャンブルで金欠な先輩に飯作ったり奢ってたりしたんだがスロットで大勝したとかで奢りだとかで連れらていかれた
ベンツで送迎されたりとかで緊張しまくって途中記憶がないがエレベーターで出会った女性はめちゃくちゃ美人だった
緊張でなかなか元気にならないながら一回だけ頑張って後はずっと世間話してた
帰りに携帯番号交換してまたベンツに乗って先輩と帰った
もう二度と会う事は無いと思ってた



小5の幼馴染「将来結婚しようね!」俺「うん!(何があっても約束を守ろう)」→結果・・・

引用元: 【昔を】みんなの馴れ初めをおしえて【思い出して】 その3


342: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/12/03(金) 05:17:44

俺の嫁さんは幼馴染(同じ年♀)の姉貴(2つ上)だな。

幼馴染とは幼稚園・小学校低学年までは毎日遊んでたし、
双方の両親の公認でよく一緒の布団で寝た(エロなし)位仲が良かった。
これは小五の時、幼馴染から言い出したんだが将来は結婚する約束をした。
少なくとも俺はその気になってた。

中学に入りやや疎遠になってさすがにお互いの部屋を行き来する事は無かったが
普通のBF・GFとして周りから見られていたし、誕生日やバレンタインなどの
イベントの際には一緒にいたんだ。

彼は女は集るものだと思い込んでる。私「いいレストラン見つけたよ!」彼「奢らないよ?」→私「PC買い換えたいからおすすめある?」彼「払わないよ?」→ブチ切れ…

引用元: 百年目の恋も冷めた瞬間!★140年目



738: おさかなくわえた名無しさん 2012/11/15(木) 21:29:42.37 ID:iynb16wk
長文でゴメン

私も彼も社会人
彼は何故だか「女は男にたかるもの」という思い込みがあるらしく、斜め上に先回りしてくる
例えば
私「ちょっと高いけどいいレストラン見つけたんだよね」と言った瞬間、間髪いれず「おごらないよ?」
私「教習所に通うことにした」と言った瞬間「送り迎えはしないよ?」
クリスマスが近づくと何も言ってないのに「何万もするプレゼントは買わないからね?」



記事検索
Twitter
キチママ、復讐、修羅場、嫁姑争いを中心にまとめている生活系2chまとめサイトです。
はーとらいふオススメ記事!
※※オススメの最新記事※※
スポンサーリンク
スポンサーリンク
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
逆アクセスランキング

アクセスランキング
はーとらいふへのメッセージはこちらから
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサードリンク
スポンサードリンク

ブログパーツ