カテゴリ:キチガイ

ノロマな母が起きて来ない → 俺「(またかー…)」父『ケリ起こしてやる』 → 父『ワーッ!!』俺「えっ」 → 医者「母さんは怠けではなく病気だ!人間扱いしろ!」 → その後・・・

引用元: 今までにあった修羅場を語れ【その12】




342: 名無しさん@おーぷん 2015/07/31(金)09:50:31 ID:RSI
怠け者の母親が自サツ未遂した時が修羅場。

母親はノロマで家事の手際が異常に悪く、いつも父にはたかれていた。
頭ボサボサ、化粧もしないで外ウロウロで近所の人に笑われ
祖母がいつも「みったくない女だ」と言っていた。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

【報告者乙】元彼「うちのは全然気が利かない。俺が言ってやらないと何もできないw」私『その服洗ったの誰?もう無理、別れて』元彼「はぁ!?」 → その後・・・

引用元: 百年の恋も冷めた瞬間 Open




558: 名無しさん@おーぷん 2014/11/12(水)16:36:09 ID:ilWRMzVCW
結婚の話が出て、お互いの両親にも挨拶済ませて、公認で一人暮らしの家を行き来するようになった元彼
半同棲状態で、元彼は繁忙期は家に寝るためにしか帰れないので、家事はほとんど私がやっていた

スポンサーリンク

男性社員『ちょっと一緒に来い!』私&パート子「」 → 小屋に連れ込まれた → パート子「いやあああ!!!」私「離して!」男性社員『(面白いw)押し付けてやれ!』 → その後…

引用元: 今までにあった修羅場を語れ【その15】




873: 名無しさん@おーぷん 2016/01/09(土)11:01:04 ID:qqA
年末、課の忘年会で温泉に一泊した。
ほとんどが男性で、女は既婚の先輩1人、パートの子(19)と私(新卒23)
ベロベロに酔っぱらった男性社員達に捕まって
旅館近くのスト/リップ小屋に連行された私とパートの子。
「オラ、かぶりつき(?)の席行くぞ!」と押されて一番前の席へ。
スト/リッパーのお姉さんは40代くらいの女性で、私達を見てやりにくそうにしていた。

スポンサーリンク

【恐怖】観劇で、隣の男性「(ボソボソ)」私『(不気味だな…開演したら黙るでしょ)』 → 10分後 → 男「うーうー!(バチンッ」私『えっ!?』 → その後・・・・・・・

引用元: その神経がわからん!その14




315: 名無しさん@おーぷん 2015/12/01(火)05:38:16 ID:diH
とても嫌な思いをして思い出す度にムカムカするのでここで愚痴らせて下さい。

少し前にずっと楽しみにしていたミュージカルを鑑賞しました。
チケットは抽選制で即完売のものでした。席は決して良席ではありませんでしたが
鑑賞できることが嬉しく当日が待ち遠しく思っていました。

スポンサーリンク

【キチ】父「祖父の容態が急変した。急いで来い」俺『』 → 新幹線を予約 → 俺『(頼むから無事でいてくれ…!)』キチママ「その切符よこせ!」俺『!?』 → 結果…

引用元: 【セコキチママ】発見!キチガイママ その58【泥キチママ】




180: 名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2014/11/03(月) 22:06:24.99 ID:4uFuj5yK.net
俺が働き始めて2年ちょっとしたころ、ト-チャンから急に電話がきた。 

内容が、「祖父の容態が急変した。急いでこい」だった。 

小さい頃からよくしてくれた祖父。いっつも元気で笑ってた祖父。 
成人式や入社のとき、両親以上に喜んでくれた祖父。 

ト-チャンの電話の一ヶ月前から、南かの病気で入院してたが、 
どうせ元気に戻ってくるだろうと考えてたが、まさか 
電話がかかってくるほどとは

スポンサーリンク

食事中、隣のキチ親子『キモオォォ!(叫)』私「え、なに!?」 → 親子『キモオォォ!キモオォォ!』私「(明らかにこっち見てるよな…何で?)」 → 更にキチ親子は・・・・・・

引用元: 【セコキチママ】発見!キチガイママ その42【泥キチママ】




194: 名無しの心子知らず 2013/03/04(月) 11:01:20 ID:QKDtW9Zi
昨日モス行って、食べ終わって携帯いじってたら、いきなり「キモオォォ!」と叫び声が。 
驚いて声がしたほうを見たら、隣の親子連れの母親が、明らかにこちらをみていて更に「キモオォォ」と喚いた。 
連れていた娘も真似をして同じように鳴いている。

スポンサーリンク

顔見知りの子供がキチ女に抱きかかえられてた → A太「(ギャン泣き)」私『えっ!?』Aママ「誘拐!A太ーーー!」キチ「この子は私の子!!」私『(これはヤバい)』 → その後…

引用元: 【セコキチママ】発見!キチガイママ その38【泥キチママ】




403: 名無しの心子知らず 2012/12/23(日) 05:26:20 ID:xz5YErRt
寝付けないので失礼する。流れ読めません申し訳ない 
この間、クレクレ→誘拐(未遂)の現場に居合わせた。 

一応スペックを 
私:高校生(女)ピザ 
被害者ママ:2軒隣に住んでる、旦那様が特殊な職業で高給取りだと近所でも有名な奥様。現在2人目妊娠中で臨月。私母の後輩で今でも家族でお付き合いがある(以下Aさん) 
被害者子:クレクレ対象の男の子で4才だがなかなかの美形 Aさんの外出時には家に遊びに来るためなつかれている(以下A太) 
キチ:私とは初対面 キチ子がA太と同じ幼稚園らしい

スポンサーリンク

ベビカママ『1人席に座りたい。席を譲って』私「どうぞ(育児で疲れてるんだろうな…)」 → 空いてる席へ移動 → ベビカママが近寄ってきた → 私「何か?」ママ『…』 → 結果…

引用元: 【セコキチママ】発見!キチガイママ その42【泥キチママ】




221: 名無しの心子知らず 2013/03/05(火) 11:42:52 ID:XjsnAQT1
初書き込みでフェイク入りなので矛盾があるかもしれません。長くなります、すみません。 
昨日キチママ?に電車内でいきなり蹴られ、最終的に警察沙汰になりました。 
空いていた一人席に座って地元の駅まで揺られていたら、途中の駅でベビーカーを押したキチママが乗車してきました。 

スポンサーリンク

姪がこっそりお菓子を食べてた → 義姉『こんな無添加じゃない物食べちゃダメ!今すぐ吐き出せ!!』姪「うわあぁあぁん!」ウトメ「何してるの!?」 → その後・・・・・・

引用元: ・小姑むかつく 1コトメ




3: 匿名 2014-04-02 17:14:56
ごく普通の食生活の我が家と義実家。
農薬だの添加物だのにうるさい義姉家。
姪っ子は普通にヨーカ○ーとかで売っているお菓子を一切与えられていないらしい。

たまたま一緒に義実家に集まっていた姪っ子がこっそり食べたら義姉が激怒。
姪っ子のしりを年齢の数だけたたき、トイレに行って指突っ込んで吐かせていた。

そのヘンな無添加主義がウトトメにばれてウトトメ激怒。ついでに旦那に離婚されてた。

スポンサーリンク

ママ友『あの人「ネンショさん」ってあだ名なの』私「(変わった名字)」ママ友『すぐ念書出してくるから気を付けてね!』私「!!?」 → 実はこの人・・・・・・

引用元: 【セコキチママ】発見!キチガイママ その42【泥キチママ】




247: 名無しの心子知らず 2013/03/05(火) 19:02:00 ID:6YCWBfUl
うちの園での話。 
園内にやや有名な「ネンショ」さんという人がいる。 
最初は「年少さん(のママ)」って意味か、変わった名字なんだと思っていたが、 
「念書さん」っていうあだ名だった。 
あだ名の経緯を聞いて、育児板の影響を感じたよ…。 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
記事検索
Twitter
キチママ、復讐、修羅場、嫁姑争いを中心にまとめている生活系2chまとめサイトです。
今までの人気記事をランダムで!

ランダム表示

スポンサーリンク
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
逆アクセスランキング

アクセスランキング
はーとらいふへのメッセージはこちらから
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサーリンク

ブログパーツ