オススメまとめ記事ラインナップ

カテゴリ:キチ

キチママ「英語塾始めたの!同じ園の子らにはお試しででも来てもらうと思って〜」私「そうなんだ〜(行きたくない)」→すると…

引用元: 【セコキチママ】発見!キチガイママ その6【泥キチママ】



656: 名無しの心子知らず 2010/12/02(木) 13:28:20 ID:QwHXUViI
流れを変えよう!

近所のトラブルメーカーキチママが英語塾を始めたらしい。

そんで同じ園の子らにかたっぱしから勧誘を始めた。

が、さすがキチママ。勧誘の仕方がハンパ無かった。

キチ「今度英語塾ひらくことになって~。同じ園の子らにはお試しででも来てもらおうと思って」
私「そうなんだ~(やばい、行きたくない)」
キチ「でもね、あまり乱暴な子や問題のある子は 困 る のね。私さんちの子は大丈夫?
   授業の間、おとなしくできる?」
私「(;・∀・)あ~うちの子はじゃあ無理だわ」
キチ「そう、わかったわ~」

何で教室側がそんなに上から目線やねん、、。断りきれずに行ってる親子も何人かいるらしい、、


友人「夫くん、機嫌が悪いとモノ投げたりして少し怖い」私「三十路も待たず別れそうw」→次の日、友人から「クソ野郎!」とメールが来て…

引用元: 今までにあった最大の修羅場 £38



314: おさかなくわえた名無しさん 2013/02/12(火) 23:54:52.47 ID:kRUiNb2B
流れ豚切りでスマン。
20年来の友達を失くした事が自分の人生の最大の修羅場。

私は彼氏いない歴=年齢の喪女で、友達と呼べるのも幼馴染の友子(仮)だけ。
私は口が悪いので、思わず過ぎた表現をした時も
「私子の事わかってるから、私子の毒吐きは楽しいよ!」
と笑ってフォローしてくれるような友子。



嫁「実家に用事があるから帰る」→一ヶ月経っても帰ってこない。俺「どうしたんだ?」嫁「…実は…」→なんと…

117: 素敵な旦那様 2005/09/20(火) 20:17:54
実家に用事があって帰った嫁だが帰ると言っていた日になったら「用事があるから来週帰る」とのこと。しかし先延ばし先延ばしにされ
当初の帰る予定から1ヶ月経ってもまだ帰ってこないので
追及したら子宮の病気で入院していて〇〇日に退院してその三日後の昼過ぎには自宅に帰るとの事。
嫁の話によれば手術はしなくてすんだ(下から管みたいなのを入れ薬を注入したそう)
そしてその当日の夕方一通のメールが…「帰り道、急に具合が悪くなって入院しました」
もうワケワカンネ…



スーパーの社員俺「クレーマーと同じくらい腹立つ客は〇〇」→なんと・・・

引用元: 【衝撃】 スーパーに来る ”クレーマー” が 面白すぎると 話題に wwwwww



197: エジプシャン・マウ(愛知県) 2013/07/11(木) 23:25:05.58 ID:u5BpLF2K0
俺スーパーの社員やってるけど、キチクレーマーと同じくらい腹立つ客はうるさいガキ連れてくるババアだな。
ガキを売り場に野放しにしてママ友同士会話しだすババアはさらに氏ねと思う。
糞ガキどもがどんなに泣き喚こうが放っといて自分はゆっくり買い物…周りに迷惑かけてんのわかんねぇのかなあのアホどもは

最初から連れてくんなクソ…こっちは常に死ぬほど忙しく働いてんのによ…
ガキの顔面蹴っ飛ばしてやりたくなるわ



パート先でいじめられている。私「こんな事があって…」夫「職場の人の言うことも一理あるかもしれないよ?」私「」→モヤモヤして…

引用元: 離婚する程でない夫婦間の悩みを相談するスレ46



450: 名無しさん@HOME 2010/02/02(火) 13:56:06
子持ち兼業主婦です。
いまは子供が小さいから時間限定でしか働けないけど
ずっと働いて行きたいし、自分なりに頑張っているつもり。
だけど職場に心ない人たちもいて、イジメに近いことも言われる。
家に帰ってそういうことを相談したいのに、旦那がぜんぜん頼りにならない。

「職場の人の言うことも一理あるかも知れないよ」とか
「時短なんだから、その時間内でできるだけ効率よくやらなきゃ」とか。

そりゃあんたは好きなだけ残業もしてこられるからいいでしょうよ。
むちゃくちゃ腹が立つんだけど、旦那をなんて言って教育したらいいでしょう?



体重38キロ義姉「半世紀以上前の娘時代の服が今でも着られる」57キロ私「いいな〜」→すると義姉が…

引用元: スレ立てるまでもないが沢山言いたいこと op21



266: 名無しさん@おーぷん 22/02/08(火) 13:08:35 ID:Pi1B
体型の事を言われるのが嫌で、毎日が憂鬱です。
相手は、義理の姉(出戻り現在二世帯の義実家スペースに同居)にあたる人なのですが、明るく基本的には、善人です。
12歳年上の主人より7歳年上なので私を子供のように扱うこともあります。
本人は、どんなに食べても体質的に太らないようで(160cmで38kgなんです。骨格も華奢です)半世紀以上前の娘時代の服が今でも着られる事を自慢話にします。たまに着てますが、義両親からは年齢考えろといわれてます。



彼「誕生日に俺的には、自信がある時計を贈らせてほしい」私(知る人ぞ知るみたいな素敵な時計が貰えるのかも)→結果…

引用元: 百年の恋も冷めた瞬問!210年目



327: おさかなくわえた名無しさん 2023/03/10(金) 08:04:19 ID:eyt8L6QQ
優しくて穏やかな雰囲気の同い年の男と付き合ったとき
彼は世間的に評判があんまり良くない趣味を持ってたんだけどそこは気にしないでいたら
なんか助長させたらしくて「普通の人は知らないだろうけど」「この界隈の常識では〜」というような
なんとなく上から目線の発言が日に日に増えた



バイト先の女性「ご飯いこ」「日曜空いてる?」俺「OK!」→女性「明日友達と会うことになったの!だから友達も一緒で3人で良いかな?」→一気に冷めて…

引用元: 百年の恋も冷めた瞬問!210年目



329: おさかなくわえた名無しさん 2023/04/17(月) 11:59:58 ID:ajAvKfva
副業のバイト先で出会った4つ上の女性
喋る機会も結構あって意気投合してて
向こうから積極的にボディタッチもしてきたから
こっちからもし返したりしてた



久しぶりに飲む会がある。旦那「どうしても参加しないと駄目なのか」私「えっ(いつも飲み会に行ってるのに、私はダメなの?)」→言い返したら…

引用元: スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part121



490: 名無しさん@おーぷん 20/01/26(日)15:01:14 ID:BG.vi.L3
久しぶりに会社の飲み会に参加しようとしたら旦那に渋られた。
「どうしても参加しないと駄目なのか」
とか言ってくる。
旦那は月に1〜2の頻度で飲みに行くし、12時すぎることもしばしば。
対してわたしは精々が2〜3ヶ月に1度あるかないかで、10時には帰ってくる。
旦那のダブスタを指摘したら、「飲みも仕事のうち」だって。



子供「ペットほしい」奥「その前にアレルギーの検査受けよう」子供「痛いから検査の注射いやー!」奥「」→結果…

引用元: ただ聞いて欲しいの!ハイ聞きましょう643



38: 名無しさん@HOME 2023/03/13(月) 05:00:13.16
知り合いの奥さんの子供がペットを欲しがってるから
「その前にアレルギーの検査を受けよう」と打診したら子供からは「検査(注射)いやー!」
旦那さんから「なんでそこまで」と反対されている



記事検索
Twitter
キチママ、復讐、修羅場、嫁姑争いを中心にまとめている生活系2chまとめサイトです。
はーとらいふオススメ記事!
※※オススメの最新記事※※
スポンサーリンク
スポンサーリンク
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
逆アクセスランキング

アクセスランキング
はーとらいふへのメッセージはこちらから
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサードリンク
スポンサードリンク

ブログパーツ