オススメまとめ記事ラインナップ

カテゴリ:キチ

結婚式でライスシャワーをするときに雨が降った → すると新婦は友人の1人をひっぱたき、『あんたのせいで雨降った!せっかく呼んでやったのに雨降らすな!』と言って…

引用元: ***** 私は見た!! 不幸な結婚式 88 *****



848: 名無しさん@そうだ選挙に行こう 2010/07/11(日) 17:53:28
結婚式の終わりにチャペルから出て来る新郎新婦にライスシャワーを掛けるでしょう 
そこで雨がざーっと降って来た 
みんなチャペル内に慌てて入って雨宿り 
すると新婦がいきなり新婦友人の一人をひっぱたいた 
「あんたのせいで雨降った!」 
「せっかく呼んでやったのに雨降らすな!私の幸せな姿を羨ましく思うのは分かるけど、雨降らす神経が分からない」 
とぎゃんぎゃん騒ぎきー!と殴る蹴る 
新郎が後ろから羽交い締めにしても、まだじたじた暴れる

スポンサーリンク

スポンサーリンク

同窓会で。デブ「あの~…あなた昔とても太っていらしたんですよね?」妻『どうしてそんなことを?』デブ「だってこの画像…」妻『!?』周囲「これって…」 → なんと…

引用元: その神経がわからん!その44



846: 名無しさん@おーぷん 2018/08/26(日)01:02:15 ID:XXB
俺の妻が昔、紅茶にアレルゲンを混ぜられたことがあった
妻のアレルゲンは乾燥させて細かい粉状にしたものが売ってるので、サッとふりかけたと犯人は自供してる
飲む前にすぐにバレて笑い話になると思っていたそうで、この浅はかな行いはほんの出来心だったそうだ
アレルゲンをとったとき、妻は顔がパンパンに腫れ上がり、のぼせたように真っ赤になっていた
妻自身、最初は「顔が熱いな」としか思ってなかったそうで、対処をしなかったために、あっという間に息苦しくなり、同時に周りが顔の腫れ驚いて指摘
妻はそのときにヘルペスが出て体調不良なので、それが体調不良かヘルペス所以のものだと思ったそうだ
女性の1人が携帯で写真を撮り、「こんなことになってる」と妻に報告し、その画像を見て、妻は自分の症状がアナフィラキシー症状だと理解
救急車を呼び、エピペンの使用後、妻はいつの間にか意識を失い、目覚めたら病院にいたそうだ

スポンサーリンク

マグネットシート『飲酒運転につきご注意』コトメ「コレ車に貼ってたら捕まらないんだよ!」私「完全に職質受けるねw」コトメ「大丈夫だよ!」 → 結果…

引用元: 小姑むかつく97コトメ



84: 名無しさん@HOME 2014/03/26(水) 15:26:23.02
コトメが捕まった。詐欺?に引っかかって捕まった。 

この間コトメがうちに来て変なマグネットシートを見せた。そこには、『飲酒運転中につきご注意』って書いてあった。もともとジョークグッツが大好きな良コトメだったのでまたジョークグッツを買ったのかと思った。ホントならこの時の会話で気づくべきだった。

スポンサーリンク

売上の上がらない店に移店になった。俺「とりあえずマニュアル通りに~」古参バイトA『違う!この店のルールに従って!』俺「…」 → 2ヶ月後…

引用元: 笑える修羅場、衝撃体験【お茶請けに】3



885: 名無しさん@おーぷん 2018/04/03(火)02:09:25 ID:69G
バイト全員に復讐
売上げがどうしても上がらない店があった。
そこへ私が移店になった。
私がマニュアル通り仕事をこなしていると
いきなりバイトのAに怒られた。

スポンサーリンク

嫁のヒスを無視してたら、嫁『(息子の耳元で大声で)お父さん耳が聞こえなくなったみたいねぇ~!』息子「うわーん!」嫁『なんで泣くのよ!』 → 嫁をブン殴ったら…

引用元: 【なによ!!】嫁のヒステリー24【もういい!!】



691: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/29(火) 22:20:58.21
もう俺終わった 
嫁を殴っちまった 
飯食ってるときにヒスが始まったので無視してたら3歳の息子の耳元で 
「お父さんは耳が聞こえなくなったみたいねえ。嫌だねえ」って窓が震えるぐらいの大声でやり始めた 
息子はビックリして泣き出したが「何で泣くのよー」って息子の耳つかんで大声を出したところで 
慌ててテーブルにのっかって嫁の横っ面をグーで殴っちまった 
まだギャーギャーいうので黙るまで往復ビンタを繰り返した 
負けちまった 
もう俺は終わりだ 
お前ら手だけは出すなよ

スポンサーリンク

子供の保育園に、周りからやんわり避けられてる母親がいた。ママ友『あの人は元カレの家婚式に乱入して略奪婚したんだって』 → 詳しく聞いたら衝撃の事実が発覚して…

引用元: 何を書いても構いませんので@生活板50



74: 1/2 2017/09/16(土)18:56:32 ID:GeA
友人A子はまじめな努力家で、それを気に入られて上司から見合いの話が来た。
相手の男性(以下B)は会社社長の跡取り。会社は数十人程度の規模。
社長夫人も忙しく働かないといけないので、働き者のA子に話が来たらしい。
見合いはうまくいき、Bのご両親にも気に入られて、見合いから1年ちょっとで結婚式を挙げた。
B父は会社社長なので、色々と招待しないといけない人がいるんだそうで、盛大な結婚式だった。
結婚式の翌日、A子とBは新婚旅行に行き、帰ってきてすぐに離婚した。
いや、籍は入れてなかったから、正確には婚約破棄なのかな?

スポンサーリンク

ピンポン連打され、ドアを開けると見知らぬ子供。私『ああ、コレが放置子か』 → 無理やり家に入ろうとするので、阻止して110番通報した結果…

引用元: 【イイ加減ニ汁】うちは託児所じゃない115【玄関放置】



155: 名無しの心子知らず 2013/10/30(水) 15:06:33.16 ID:1Ps99g3U
このスレやまとめのお陰で放置子を撃退できた、ありがとう。 

ピンポン連打で寝てる所を叩き起こされ、玄関開けたらソコに居たのは知らない子供。 
自分が誰だコイツと思って首をかしげていると、知らない子供(ピザ体型)は家に入り込もうとする。 
日頃からこのスレやまとめを暇つぶしに見ていた私は『ああ、これが放置子』かと認識して行動を起こした。

スポンサーリンク

ウチの庭にバカ猫が侵入。俺『ちゃんと管理しろや!』飼い主「猫がしたことw器小っさww」俺『は?だったら毒餌ばらまいとくわw 』 → 警察「」俺『は?』

引用元: その神経が分からん!part425



762: おさかなくわえた名無しさん 2018/07/08(日) 00:43:18.58 ID:vDGI9oeh.net
先週の話したが 
俺様の庭に、バカが飼ってるバカ猫が侵入してきやがったから 
隣の家に行ってブザー連打 
バカ猫飼主「何ですか?」 
俺「何ですかじゃねえよ!テメーっちの猫が不法侵入して来たからよ 今後二度とないように管理しとけや」 
文句言ったら 
「猫がしたこと」とかほざきやがり 
遠回しに、俺が器の小さな人間だとか言いやがったから 
ぶちギレた俺は 
「あ、そうか なら害猫対策に毒餌をばらまいとくわw」 
大声で言ってやった

スポンサーリンク

A『引っ越してきました。コレ(熨斗紙に包まれたタオル)挨拶代わりです』 → 翌日、A『お返しは?』私「ありません」A『非常識!旦那に言いつけてやる!』 → その後…

引用元: ★発見!せこいケチケチママ その261★



173: 1/3 2010/10/15(金) 08:27:05 ID:dINNv4zr
流れ読めずにムカついたので投下。 

ウチのマンションの同じフロアに入居した奥さんが、五才位の男の子を連れて挨拶に来られました。(Aとします) 
挨拶代わりですと渡されたのは薄い熨斗紙に包まれたタオル、良く見ると○○新聞と印刷してあるし…。 
軽い自己紹介が済んで帰り際、Aが「じゃあお返し用意しておいてね、明日取りに来るから」と一言。 
冗談だと思い、すっかり忘れていました。 
すると翌日Aが、お返しを取りに来ましたよ。 
何も用意していない事を伝えると、「非常識だ」「私をなめてるのか!」などと騒ぎだしたので、無理やりドアを閉めてお帰り願いましたが、帰り際、「旦那に言いつけてやる!ウチの旦那は怖いんだから!」と捨て台詞を残して帰りました。

スポンサーリンク

同僚A子『2月3日に挙式します!エルサになるのでガーデンウェディングするの!』 → ちなみにここは豪雪地帯。式当日の予想は最高気温マイナス2度、最低気温マイナス8度らしく…

引用元: その神経が分からん!part415



157: おさかなくわえた名無しさん 2018/02/01(木) 22:30:57 ID:sW4IpT9R
横から入ってごめん。 

2/3に同僚のA子が挙式をするので、私や上司も参加する。 

でも、こんな寒いのにエルサになるとガーデンウェディングをするとのこと。 

挙げ句の果てにカイロ貼ってノースリーブで頑張ってと抜かす。 

ちなみにここは日本海側の豪雪地帯。 
式当日は予想では最高気温−2度で最低気温は-8度らしい。 


生きて帰れるな。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
記事検索
Twitter
キチママ、復讐、修羅場、嫁姑争いを中心にまとめている生活系2chまとめサイトです。
スポンサーリンク
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
逆アクセスランキング

アクセスランキング
はーとらいふへのメッセージはこちらから
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサーリンク

ブログパーツ